DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS" - 菅野 ぱんだ のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"で自分のブログにレビューを書く

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

おすすめ!3.8 [3.8](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:137752位
  • Amazon価格:¥ 1,500
  • ユーズド価格:¥ 70
  • ISBN/ASIN:4048950614(角川グループパブリッシング)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.8 [3.8]

JUGEMテーマ:KAT-TUN『KAT-TUN LIVE DOCUMENT PHOTO BOOK “BREAK the RECORDS”』 届きました!読みました!ページ数多いね!しかも、1ページにたくさん写真が載ってるところがまた良いということで、遅くなりま… このレビューの続きを見る

写真集

20:30:By PINKY

久しぶりにテレビジョンを買いましたー 表紙だし、写真集の記事やオーラスの写真が載ってたから これはお得かなーと思って♪ で、やっぱり仁くんが一番かっこいいなーと 笑 ドームや北海道の写真は そのときのことを思い出して ドキドキしちゃいます それは、写真集を見ても同じ というわけで、続きから写真集の感想です

JUGEMテーマ:KAT-TUN 土曜日に「写真集入荷しました」と電話がかかってきたのに、 実家に帰っていて身請けできずにいたのでようやく仕事帰りに引き取りに行ってきました。 やばい、たっちゃんと仁さん…いい!… このレビューの続きを見る

もうすぐ、KAT-TUNのBREAK THE RECORDSのドキュメントフォトブックが発売になります 嬉しくて嬉しくて、毎日足が地についてない状態であります。 後は、DVDかな。 早く、聖に会いたいよー。 いつもありがとうご… このレビューの続きを見る

kat-tunフォトブックが、発売になります。 私が、初めてkat-tunのコンサートに行って そこで、一目ぼれして、 広島でさらに虜になった。 それが、フォトブックで見れるなんて、 かなり、幸せ。 早く、DVD化しな… このレビューの続きを見る

Hanako

19:57:By PINKY

チャチーン♪ ってことで 笑 (カメちゃん、つっこみありがとう!) 来週は大食い☆ 予告を見てビックリ ギャル曽根ちゃんのライバルの魔女が登場って! 仁くんが大食いロケってとこより食いついてしまった 笑 だっ… このレビューの続きを見る

プレミアム

19:39:By PINKY

楽しみにしていたプレミアム あっという間にステージリポートが終わってしまったー しかも2曲だけじゃんっ WSを見ていても思ったけど、出し惜しみしてない?笑 ドームならではの、、、って聞いたとき、WATER DANCEが見… このレビューの続きを見る

 久しぶりに会った彼女は相変わらずでした! 元気で何より。 わたしゃ自分から意見を言えない大人なので、ちゃんと意見できる人に憧れる・・・ うらやましいてしゃ〜ない! 隣の芝生は・・・現象です。 私の気持ちを落ち着かせるのは海なんだって〜! 海行きた〜い! 写真集かぁ・・買わないけど読んではみたいですよね。

 こんにちは 2日前に俳優さんのことについて書くと書いたので、書きたいと思います。 好きな俳優さんは 小栗旬さん、山本裕典さん、向井理さん です。 小栗さんは最初「花より男子?」で花沢類役をしてい… このレビューの続きを見る

予約完了。

   花魁の写真をいっぱい載っけてください。  煙管を持った、花魁を載せてください。  念。  

あと4日☆そして予約

19:43:By PINKY

今日は水曜日 カツカツですね♪ ドームの様子が流れるーーー☆ あと4日という数字がさらに現実味を増すことでしょう! 楽しみだなっっ そしてこのドーム公演のフォトブックの予約が始まりましたね 久しぶりの写真集 … このレビューの続きを見る

関連する商品