[Amazon] ナチュラルガーデニング―思いを込めて私らしい庭に...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ナチュラルガーデニング―思いを込めて私らしい庭に育てよう (Gakken interior mook)
ナチュラルガーデニング―思いを込めて私らしい庭に育てよう (Gakken interior mook)で自分のブログにレビューを書く

ナチュラルガーデニング―思いを込めて私らしい庭に育てよう

おすすめ!4 [4](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ムック
  • Amazonランキング:239889位
  • ユーズド価格:¥ 371
  • ISBN/ASIN:4056034877(学研)
ナチュラルガーデニング―思いを込めて私らしい庭に育てよう (Gakken interior mook)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 4 [4]

 最近の我が家の庭び状況を報告以下の様に花は少ないけど、この時期は青々としてる。グランドカバーや渋い花もなかなかいい感じ。お気に入りのワイヤープランツ、シュガーバイン、ツルニチソウも生き生きして… このレビューの続きを見る

 イエローラズベリーがあんなに大きくなるとは思わなくって、一緒にうえてしまったラズベリーちゃん。ほんと、肩身の狭い思いをさせてしまい、実ができているのに、葉っぱで隠れて気づかないことがおおくって、痛… このレビューの続きを見る

 ベランダの隅っこで棒みたいだったラズベリーちゃんも、今、勢いよく成長していて、おっきな実がついてきましたー☆これはラズベリーなので、少しずつ赤色になっていく予定です。うっかり横のイエローラズベリーと… このレビューの続きを見る

 ここんところはまっている庭いじり。まずは、10月31日の成果報告。今回は、芝生を入れる予定のシマトネリコ周りにレンガを入れた。基本的な基盤はできた。春に少し芝を入れるくらいかな?あとは、アンテ… このレビューの続きを見る

写真は綺麗だが、も1つの本。 紹介している庭はカントリー系ガーデニングで、どうも見てると嘘っぽい感じで楽しくない。 どの庭もカントリーグッズでデコレートされていて一見可愛く思えるんだけど、こういうの、… このレビューの続きを見る

ナチュラルガーデニング+item (Gakken Interior Mook) 図書館で借りてきた本たちです。わ…!ジャンクな小物を使ってのガーデニング、憧れてきました。事細かに植わっている植物の名前とか知りたいけど書いてな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ガーデニング 現在vol.6まで出ているようだ。 ぜんたいに、カントリーテイストである。 シンプルモダンにすっきりし過ぎず、ほどほどに自然なガーデンニグを望む人におすすめ。 ベランダガーデ… このレビューの続きを見る

ナチュラルガーデニングの63ページにに載っていたベランダガーデン。 そのなかにかわいい鉢を見つけました。 それを真似て、私も小さな素焼きの鉢をペイントしてしてみました。 そしてナンバーをステンシル^^ … このレビューの続きを見る