[Amazon] 大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ) (学研...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ) (学研ムック大人の科学マガジンシリーズ)
大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ) (学研ムック大人の科学マガジンシリーズ)で自分のブログにレビューを書く

大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ)

おすすめ!3.5 [3.5](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ムック
  • Amazonランキング:13513位
  • Amazon価格:¥ 2,571
  • ユーズド価格:¥ 1,693
  • ISBN/ASIN:4056055947(学研プラス)
大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ) (学研ムック大人の科学マガジンシリーズ)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.5 [3.5]

お久しぶりです最近はカメラに夢中なpinzoです新年早々からカメラ初級教室3ヶ月を受講して、なんと修了展で写真展示までやっちゃいました。教室で先生が色んなカメラについて説明してくれていたとき紹介されたのが… このレビューの続きを見る

 NTN(6472)の2012年3月期の連結営業利益は   345億円程度(前期比+40%)になりそうだ。→ ranking 利益率の高い建設機械など産業機械向け軸受けの需要増が寄与する。  主力の自動車向け部品は東日本大震災後の生産停滞の影響で2011年4?6月期は落ち込んだが夏場以降の増産で補い、通期では前期を上回る水準となりそうだと報じられた。→ ranking    

 商品紹介 10代~30代の女性たちの間で、人気のトイカメラ。 中でもビビッドな写真が撮れるカメラとして人気を誇る「Wide Lens Camera」。 “奇跡的トイカメラ”と言われ、発売2ヶ月で6万個が売り切れた、この … このレビューの続きを見る

デジカメなどもだんだんお安くたくさん出回っていると思いますが、フィルムカメラの隠れた人気もなかなかあると思います。中でも手作りするカメラだと、キットだからお安い事も多いし、手作りの愛着とこだわりを味… このレビューの続きを見る

TOP更新しました。込んでたTFTで撮ったとも思えない。keiさんありがとうございました☆  まさかのラス1. ワンピース57巻!! エースがいい人過ぎて泣いたわい!! なんかワンピの人情は韓流時代… このレビューの続きを見る

3.5

柱】ヽ△^)

10:44:By 炉辺

  ↑昨日買って来ました 一度見たときはアレ的な物かと思いスルーしてましたけど これ一個で出来るのであれば買います^^ だってずっと二眼レフ欲しかったんだから そして父に (`・ω・´)キリッ<これを組… このレビューの続きを見る

【商品内容】 2つのレンズが縦に並んだ独特の風貌を持つ「二眼レフカメラ」。片方のレンズからの光をファインダーで覗き見ながら、もう片方のレンズの光はフイルムへ。撮影用レンズを回すと、ファインダー用レンズ… このレビューの続きを見る

  郵便局へ、発送をしに出かける。 ATMの前でお財布と通帳を出そうとするも、 カバンに入っていなかった。ムキー いったん家へ戻る。 片道5分なので、大したことはないのだけど、 寒い雪道、なんだかグッ… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:日記・一般入院していたときに頼んでいたので紙面は読んでいたんですが、付録の二眼レフカメラを作っていなかったんですよね。で、今日作ってみました。所要時間は2時間+α。 さて、そのアルファ部分ですが…

こくさん内容紹介 手作りのエレキギターをふろくサイズで実現。超ショート・スケールで弦は4本だがアンプとスピーカー内蔵なのでいつでもどこでも手軽にエレキが楽しめる。通常のギターの1弦から4弦のチューニング… このレビューの続きを見る

とうとう頼んでしまいました。中の冊子も見ているだけで楽しいです。わくわくしてくる…!いろんな人たちがカメラで遊んでいる写真が載っていて見応えありました。わたしも、なにか撮れると良いなぁ…^^ 年明けに… このレビューの続きを見る

一足早いモン基地へのクリスマスプレゼントは前から欲しがっていた「大人の科学」35mm二眼レフカメラの付録版。 こんな感じでプラモデルみたいに各パーツが入っているのですが、果たして私に組み立てできるのか?… このレビューの続きを見る

木曜日から4日連続でコンスタントに地味に肉体労働してましたと言ってもこれまた地味に自分のための肉体労働でありますw先月上旬に購入した本棚が土曜日に来ました本当は先週来るはずだったんだけど。。。生産が… このレビューの続きを見る

季節限定!牡蠣のオムレツ。うま〜中には...........ぷりぷり牡蠣とザーサイの食感もおいし〜い。こちらも季節限定メニュー。ペーパーラップチキン!紙を開くと五香粉のよい香りが食欲をそそる。野菜に包んで。久々… このレビューの続きを見る

3.5

カメラ購入

00:20:By 旧・今日へ一言

JUGEMテーマ:写真  さ、この熱しやすく冷めやすいご主人が新しいカメラを購入しましたよばばん二眼ばばん組み立て式というか何か雰囲気はプラモだよばばんなんとか完成なんとか ってのにはバネの誤記に惑… このレビューの続きを見る

む〜ん。長年の夜型生活からなかなか抜け出せない・・・。引っ越ししてから更に早起きしなくちゃいけなくなったのに、気がつくと深夜・・・。もー、昼間が眠くて眠くて死にそうなくらい眠い!!早寝する習慣をつけ… このレビューの続きを見る

「大人の科学 vol.25」を買った。何てったって、手作り二眼レフカメラキットが ついてるんだもん!Viviちゃんのおかげで、再びフィルムカメラに 夢中になってるあたしが。買わない理由は、もちろん何ひとつない。そ… このレビューの続きを見る

 毎回、とっても素敵な特集を展開している大人の科学ですが、今回のふろくが、二眼レフカメラ!!!! トイカメラが大好きなので、これはかなり気になります。撮影された写真がネットにのってるのですが、かなり… このレビューの続きを見る

↑本家のページよりいつか出る!とはおもっていたのですが やっと出してくれました茶運びより高いから これもプラモデルカメラになるのでしょうか?

わー!!大人の科学から、これまたいいものが出ると教えていただきましたよ。二眼レフだってー!2,500円くらいで工作とカメラとを楽しめますね。これは楽しみです。着せ替えもできるらしいwww次号予告に載ってまし… このレビューの続きを見る