DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 邪魅の雫 - 京極 夏彦 のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 邪魅の雫 (講談社ノベルス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

邪魅の雫 (講談社ノベルス)
邪魅の雫 (講談社ノベルス)で自分のブログにレビューを書く

邪魅の雫

おすすめ!3.6 [3.6](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:新書
  • Amazonランキング:350344位
  • Amazon価格:¥ 1,728
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4061824384(講談社)
邪魅の雫 (講談社ノベルス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.6 [3.6]

邪魅の雫

22:20:By モノ

鬱々とした気分になりたくて借りてみた。 思ったよりならなかった。 私には関係のないことの羅列なのでへぇ〜っと思いながら読むことができた。 集中力を保てなかった。 今日の朝は腰が痛かった。 前の話が… このレビューの続きを見る

「邪魅の雫」

18:11:By 少年は跳ぶ

だからねと云って中禅寺は姿勢を正した。 「関口君もこれだけは心得ておき賜え。小説如きに己の主義主張や不特定多数に向けたメッセージを籠めるなんて行為は、海の水に食塩を入れて塩辛さを変えるようなもので、無… このレビューの続きを見る

邪魅の雫

01:58:By ◆Ruri+Hari†◆

邪魅の雫 京極夏彦 講談社ノベルス/文庫 百鬼夜行シリーズ第9弾。 登場人物たちの一人称語りがそれぞれ混沌として朦朧として茫漠としてる話。他者と世界を共有すること理解することは不可能なんだろうなあと思ったりもする。それにしてもあの榎木津さんにまさかそんな過去があったとは意外。一体どんな経緯でそうなったんだ。

<本日の写真の代わりに>パソコン投稿からだと商品レビューが多くなってすみません★今改めて読み直しているこちらの作品。母になってからだと、このくらいの方が安心して読めます・・・(箱はちょっと読めない、と… このレビューの続きを見る

3.6

邪魅の雫

23:07:By 蒼の彼方

今回はあまり「おおぉぉ」とならなかったかな。 面白いとは思うけども…難しいというか…ややこしい? ただ簡単に物語をまとめて考えた時、複雑な気分になります 笑 なんだろうな…毎回様々な糸が一つに繋がるような…… このレビューの続きを見る

邪魅の雫

11:29:By 猫の猫背

 JUGEMテーマ:読書邪魅の雫江戸川、大磯で発見された毒殺死体二つの事件に繋がりはないのか小松川署に勤務する青木は、独自の調査を始めた一方、元刑事の益田は、榎木津礼二郎と毒殺事件の被害者との関係を榎… このレビューの続きを見る

非常に読み応えがある。 音楽聴きながら・・・とか無理w 授業中は読んだけどねw 電車で腕プルプルしながらリーマンに驚かれながら、 学校でも驚かれながら 色んな事スルーしながら 必要なモノさえ棄てなが… このレビューの続きを見る

春休みに途中まで読んで放置になっていた残りの500頁を昨日今日の2日で。 良いんだが。 良いんだが好きなんだが。 ちと長すぎやしねぇかぃ?(;´Д`) それでもわたしは一応、 この「… このレビューの続きを見る

ほんとに読み終えるまでが長かった。読んでも読んでも、先に進まないこの感じが 京極氏特有のものだと思うわー。でもね、やっぱり面白かった。登場人物の キャラクターは言うことないし。どこで何がどう繋がって… このレビューの続きを見る

三年ぶりに読んだ京極堂シリーズの、いまんところの最新作。映画化されたりなんだりであいからわず京極堂人気はかなり高いようだけど、今回はうーん、めちゃくちゃ長い火曜サスペンス劇場を読まされた気分になった… このレビューの続きを見る

ただいま読書中。 1年以上前に購入し、途中まで読んで忘れて行ってしまったので 只今初めから読み直し中です。 この厚さはちょっと…、1日ではさすがに読み終えないのでまた後日アップします。 それにしても最近色んな事に気をとられすぎて、じっくり本を読む時間が持てない…。 自業自得なんですけどね。はー…、手を広げすぎだわ…。何か自粛しないと。

邪魅の雫

17:15:By 302号室

結構前に読み終わった。 毎度の事だが読み終わるとやはり達成感がある。 特に今回は今現在出ている京極堂シリーズでは最新であるわけだからなー。一区切りついてしまった感じ。 これからはスルーしてきた外伝的な方も読もうか。今昔続百鬼とか。 ちょっとネタバレ有なので一応続きを読むより。

いつもDEKOさんに借りていたのだが、 最近本の蟲がうずうずと・・・ つい古本屋で売っていたので、買ってしまいました ただいま熟読中 ひさしぶりの京極シリーズです。 邪魅ハ 魑魅乃 類なり、 妖邪の悪鬼なるべし・・・

3.6

邪魅の雫

17:59:By

久々に京極本。 んー、今回は結構読むのが辛かった。 って前回の時もそんな事書いてたようなきもするけど。 えーと、自分の求めている京極本と京極夏彦の書きたい物語にかなり 隔たりがあるってことですね… このレビューの続きを見る

ジャミ読み終えましたー。 もっと時間かかるかと思ってたんですけどね、図書館員のプレッシャーがうまくあたしに作用した所為か予想以上に短時間で読み終えることができました。 …もう、ね……!!! 語りたいことは山ほどあるので後は追記。もちろんネタバレあり。

3.6

邪魅の雫

15:33:By

やっと読了。京極堂シリーズ制覇です。中禅寺さんあんまり語ってない!!榎さんが主人公?違うかな。神崎さんの気持ちはすごくわかります。読みながら唸ったり叫んだりするので家でしか読めませんでした(笑。

3.6

邪魅の雫

00:16:By

 本屋で「新刊出たんだぁ」で買ったが、 人って「わからないなぁ」と改めて実感。 自分にしかわからない世界、 それはある。 それだけ? それだけで? そんなことで?うそ〜ん! ということでいろ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品