DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ある閉ざされた雪の山荘で - 東野 圭吾 のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ある閉ざされた雪の山荘で (講談社文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ある閉ざされた雪の山荘で (講談社文庫)
ある閉ざされた雪の山荘で (講談社文庫)で自分のブログにレビューを書く

ある閉ざされた雪の山荘で

おすすめ!3.3 [3.3](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:70608位
  • Amazon価格:¥ 605
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4061859099(講談社)
ある閉ざされた雪の山荘で (講談社文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.3 [3.3]

 山荘で殺人が起こった。果たしてこれは現実なのか、それともお芝居なのか?

  とりあえず。

再読。…だと最後まで読んでから気づきました。 タイトルとあらすじ読んでもわからなかったぞ、と。 結構昔に立て続けにこの作家さんの本を読んだので、失礼ながら印象なのですが。 この作家さんはもっと面白いものを書いてたハズ。 個人的好みの範囲ですけども、うーん…ちょっとこれは微妙でした。

JUGEMテーマ:ミステリ 今や*の**は*の**ではなくなった。*もまた****の一人になったのだ。 「芝居はいいものよ。素晴らしいわ。改めて、そう思ったもの……」 い、いちばん心に残った文がよりにもよってい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ミステリ やっと読めた 「秘密」で知った作家さん 東野圭吾さんの小説。 早春の乗鞍高原のペンションに集まったのは、オーディションに合格した男女7名。これから舞台稽古が始まる。豪雪に襲… このレビューの続きを見る

 またまたまた読みましたー 最近はタイトル通りの日々でして…でも充実してるんです。 さてさて、今回の作品は・・・ちょっと物足りない感じですね。 ドロドロさが足りんのです! 私的には「そして誰もいなくなった」的な感じになって欲しかったのです! いやでも最後らへんは、あらまあらまあ〜という真実がたくさん出てきて面白かったですね! 次は「悪意」あたりを読みます。

 【あらすじ】 演劇のオーディション合格者として、とあるペンションに集められた男女7人。 彼らは、"大雪に襲われて孤立してしまった山荘で殺人事件が起こった" という設定で、数日間を過ごすことになったの… このレビューの続きを見る

≪内容≫ 7人の男女がある山荘に集まった。目的は自分達が出演する舞台の稽古のため。だが、なにかが少し変だ。そんな状況のなか、殺人事件が起こる。しかし、死体はない。あくまでも芝居の稽古の雰囲気づくりのためだ。2日目の夜にまた殺人事件が起こる。密室とされているなかでの殺人犯は誰なのか?最後にわかる、本当の犯人。幾重にもかさなる真相。死体のでない殺人事件。

続けて、東野圭吾。 山荘に閉じ込められた7人が順に殺されるかもしれないという設定。 以下ネタばれあります。 あるオーディションに合格した7人が山荘に集められた。 実際は閉じ込められたわけではな… このレビューの続きを見る

関連する商品