DB Error: connect failedDB Error: connect failed ちいさなちいさな王様 - アクセル ハッケ のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ちいさなちいさな王様

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ちいさなちいさな王様
ちいさなちいさな王様で自分のブログにレビューを書く

ちいさなちいさな王様

おすすめ!3.8 [3.8](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:43902位
  • Amazon価格:¥ 1,404
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4062083736(講談社)
ちいさなちいさな王様のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.8 [3.8]

所々でハッとさせられる本。 生まれた時は大きくて年を取るごとに小さくなって 最後は見えないくらいの大きさになる王様たちの種族(っていうのか?w)。 その最後が最期なのか、あるいは見えるのが最後なだけで… このレビューの続きを見る

もう一回読んだらもっとわかるかも 良さがわかったら書きまーす♪(*´з`)ノ

この世の中のことは全て本当のことなのか? 僕の人差し指サイズの小さな王様。王様の世界では大きく生まれて成長するにつれ小さくなり、しまいには見えなくなってしまうという。 ドイツのベストセラー小説。 すてき… このレビューの続きを見る

昨日の節分、恵方巻きはひとりで食べちゃったので。節分のごはんを旦那さんと食べていなかったので。ちらし寿司にしました。あと、お豆も食べました◎でも、家であるものでつくったので。具が、にんじんとしいたけと… このレビューの続きを見る

3.8

どくしょ

02:38:By Wallflower

 11月はめっきり本を読まなかったので読書を!ってことで何冊か、 ネットで見かけた「君が死にたくなった時は、きっと僕が殺してあげる」という台詞が気になり乙一さんの「GOTH」を購入。 乙一さんの文章っ… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:読書くもんのすいせん図書G-27

 課題で「ウサギとカメ」を描いてからか、絵本に興味を持つようになって  本屋で表紙で買いました。  ミヒャエル・ソーヴァって人の絵でした。すごくいい。  さて、これは絵本じゃないといわれるかもしれ… このレビューの続きを見る

表紙に惹かれて手に取った海外の本です。洋書は普段は手にしないような類の本なのですが新しく通いはじめた図書館はわりと洋書が多くて新境地開拓ってかんじ。現代社会に疲れた人が読むといい。おとなの絵本ってか… このレビューの続きを見る

自分のポケットの中にいる指の先ぐらいの人間とお話できて、しかもそれが王様だという。 6歳の長男は、とにかく赤くて小さいということに惹かれて入ったのだけど、大きくなると小さくなって、最後はなくなるのだ、… このレビューの続きを見る

ちいさな王様が欠けてさみしい思いをしている人が ここにも一人いますよー 薄々気づいてはいたのですが 今はっきりしました

最近好きな本。 アクセル・ハッケ作なんだけど、結構面白いし挿絵がすごい!! 僕も王様とお友達になりたいくらい笑” さ、そろそろ勉強しましょうかねー

 ドイツのベストセラー小説 どうやら王様の世界では子ども時代が人生の終わりにあるらしい。僕らのところとは違って……。 おまえたちは、はじめにすべての可能性を与えられているのに、毎日、それが少しずつ… このレビューの続きを見る

うっ

22:45:By いわし

----------------こんなに近くでをBGMにキチガイ幸真サイト様(あいしてる)(ゆきさながキチガイだと言っているんじゃない)見ながら、ちとくらの事考えたら息が詰まったく くるしい呪いか恋かのど仏(ないけど)… このレビューの続きを見る

出版社/著者からの内容紹介 ドイツのベストセラー小説 どうやら王様の世界では子ども時代が人生の終わりにあるらしい。僕らのところとは違って……。 おまえたちは、はじめにすべての可能性を与えられているのに、… このレビューの続きを見る

 最近本読んでないなあ 本屋さんに行ったら面白そうな本がところせましとおいてあって片っ端から読みたくなる衝動に。 コレは図書館にて目についたので。 人間の親指ぐらいのサイズの王様・ しかし、考えることや発想力は人間よりはるかにビッグ。 人間の世界と王様の世界。 王様の考え方が素敵です

 2008年おすすめ小説ベスト3を大募集!久方ぶり者が調子こいて参加してみた**小説つーか本とか最近読む暇なさすぎてこりゃまた久々ですけれども私の中での不朽の名作BEST3をつらつらっと1位化け物語あぁ好… このレビューの続きを見る

彼女に貸してもらいよんだ絵本。 絵本。 何年ぶりでしょう。 大人向けの絵本ですね。 この王様は想像の産物? 「大きくなると 小さくなる」 日々の成長とともに失うものもある。 正確には見失う… このレビューの続きを見る

 忘れてしまった。  失くしてしまった。  そう思い込んでいただけのような気がする。 *あらすじ*  普通の会社員の青年とそんな彼の家にひょいと現れ  何やら住み着いてしまった日々小さくなっていく… このレビューの続きを見る

ちいさなちいさな王様

09:05:By

↓のヒント。 王様がどこまでも愛らしい本!

忘れている記憶がよみがえる一冊。 空想することの楽しさ、大事さが伝わる1冊 あっという間に読み終わっちゃいますよ

関連する商品