>
[Amazon] 名前探しの放課後(下)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

名前探しの放課後(下)
名前探しの放課後(下)で自分のブログにレビューを書く

名前探しの放課後(下)

おすすめ!4.1 [4.1](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:771495位
  • Amazon価格:¥ 1,512
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4062145073(講談社)
名前探しの放課後(下)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 4.1 [4.1]

下巻、途中までは青春ものとしてもすごく良くて、切ない気持ちにもなって、この本がミステリーだということをすっかり忘れ去っていました。 そうしたらラストのどんでん返し! やられました! 頭がパニックにな… このレビューの続きを見る

(「BOOK」データベースより)「あいつだ。俺、思い出した」「あいつ?」「クリスマス・イヴの終業式の日の自殺者。あいつに間違いないよ。今日、全部、思い出した」“誰か”の自殺を止めるための“名前探し”も大詰め… このレビューの続きを見る

4.1

名前探しの放課後

15:33:By u_simple

再読です。コレで何度めだろうかと。 そして再読なのに今ごろ気づいたことがヒトツ。 そーか。この子が「あの子」だったんだー。 物語の作りがとても精緻なんですよね。 扱っている内容とかテーマは重いのに、読… このレビューの続きを見る

 名前探しの放課後(上、下) / 辻村深月 ゆっくり読むつもりが、途中でやめられなくて上下巻一気に読んでしまいました。 ひっじょうに面白かったです。 以下何書いてもネタバレになりそうなので反転で。 … このレビューの続きを見る

内容(「BOOK」データベースより) 「今から、俺たちの学年の生徒が一人、死ぬ。―自殺、するんだ」「誰が、自殺なんて」「それが―きちんと覚えてないんだ。自殺の詳細」不可思議なタイムスリップで三ヵ月先から戻さ… このレビューの続きを見る

ジャニーズ顔のいつかは突然3ヶ月前にタイムスリップしてしまう。 いつかは12月24日に同じ学年の誰かが自殺することを知っていた。 まずオカルト好きで唯一の同じ中学出身のあすなに相談し、 タイムスリップした瞬… このレビューの続きを見る

「あいつだ。俺、思い出した」「あいつ?」「クリスマス・イヴの終業式の日の自殺者。あいつに間違いないよ。今日、全部、思い出した」“誰か”の自殺を止めるための“名前探し”も大詰めに。容疑者を見守る緊迫感、友だ… このレビューの続きを見る

雪が超凄いんですけど。 明日会社にどうやって行けと言うのだ。もうやだ…。 戦国TOP変更しましたー!春だよ!!!雪降ってるけど!!!! 縦にするとこんな感じ。 私は 幸とくのが 大好きだ!!! (… このレビューの続きを見る

続き。 あ〜そうだったのか。 って絶対思います。 凍りのクジラやメジャースプーンの登場人物もちょいちょい出てくるからおもしろい。 もっかい前の読みなおしたいかも。

ふぅ。泣きすぎて頭痛いです(^^; 怒涛のラストでした。 イジメが原因で遺書を書くのが「趣味」だという隣のクラスの河野こそ、いつかの言う自殺者だろうと、あすなたちは河野を助けたり、水泳を始めたりする。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 なんだかんだでクリスマスイブを乗り切った!! クリスマスイブまでにもいろいろ気になることは起こったけど… とおもったら一月のある日、いきなりあすなのおじいさんが倒れる しかもいつか… このレビューの続きを見る

こんなに胸が暖かくなった作品は、久しぶり 結末を知ったとき、笑うしかなかった ずっとだまされてたってわかったとき、少し悔しかった でも、同時にこんな素敵な話でよかったと本当に思いました 本屋で偶然見… このレビューの続きを見る

あらすじ 思い出してください、青春のせつなさを。 新・学園ミステリの傑作、ここに誕生! 「あいつだ。俺、思い出した」 「あいつ?」 「クリスマス・イヴの終業式の日の自殺者。あいつに間違いないよ。今… このレビューの続きを見る

「あいつだ。俺、思い出した」 「誰か」の自殺を止めるための「名前探し」も大詰めに。容疑者を見守る緊迫感、友だちと過ごす幸福感の両方に満ちたやさしい時間が過ぎ、ついに終業式の日がやってくる−。青春ミステリ。

思い出してください、青春のせつなさを。 新・学園ミステリの傑作、ここに誕生! 「あいつだ。俺、思い出した」 「あいつ?」 「クリスマス・イヴの終業式の日の自殺者。あいつに間違いないよ。今日、全部、思い出… このレビューの続きを見る

思い出してください、青春のせつなさを。 新・学園ミステリの傑作、ここに誕生! 「あいつだ。俺、思い出した」 「あいつ?」 「クリスマス・イヴの終業式の日の自殺者。あいつに間違いないよ。今日、全部、思… このレビューの続きを見る

関連する商品