>
[Amazon] モダンタイムス(上) (講談社文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

モダンタイムス(上) (講談社文庫)
モダンタイムス(上) (講談社文庫)で自分のブログにレビューを書く

モダンタイムス(上)

おすすめ!3.3 [3.3](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:40209位
  • Amazon価格:¥ 637
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4062770784(講談社)
モダンタイムス(上) (講談社文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.3 [3.3]

伊坂幸太郎さん

17:40:By creamy ; days

  今ハマっているのが伊坂幸太郎さんの本。 とてもおもしろいのでオススメです。 読んだ順に掲載。

モダンタイムス

09:52:By 本の記録

モダンタイムスは、魔王の続編です。 読み終わってAmazonのカスタマーレビューを観てから気づいたのは内緒です。 慌てて魔王を読み返したのも内緒です。 確かにがっつり続編でした。というか世代交代な話。 … このレビューの続きを見る

 私は今日から、佳代子になる

オペラ座の怪人のブックマーク 使うのが勿体無くて、ずっと飾っていたんですが 使わないと意味ないよねーーと意を決して開封。 そして その日に薔薇紛失。 今は伊坂幸太郎さんの「魔王」を読んでいます。 何も知らずにモダンタイムスを先に読んでしまいました、が。 --------------------------------------

700円もらったら何に使う?? 文庫本買います。 今頃読みたい本たくさん文庫化されてるんだろうぁ。 好きな本を好きなだけ読みたいんだって! あー!もう!

伊坂幸太郎著「モダンタイムス」(上・下)講談社文庫まだ読み終わったばかりだからもやもやしている。実はちょっと違和感を感じている。いつもならばなぞが次々と生まれて最後のほうでそれが次々とつながるかもし… このレビューの続きを見る

3.3

ねむい

21:19:By おやすみ

 ラスボスは飽き性じゃなく睡魔かもしれない!白桃ミルキィで詰め物が取れました。しかし連勤で休めないので沁みないといいなぁ・・・何度同じ過ちをして詰め物が取れたことか。二度と食べないあ、そういえば小説買ってきますた伊坂 幸太郎のモダンタイムスちなみにアフィとか分からないので安心してください

【内容紹介】 検索から、監視が始まる。 「人は知らないものにぶつかった時、何をするか?」 「検索する」 「それ、見張られてんだぞ」 恐妻家のシステムエンジニア・渡辺拓海が請け負った仕事は、ある… このレビューの続きを見る

今日はbk1のポイントを全部はたいて買った本が届く。伊坂幸太郎「モダンタイムス(上・下)」(講談社文庫) 検索がテーマのようだ。 「魔王」から50年後の世界って書いてある。「魔王」を読んでおいてよか… このレビューの続きを見る

やっと文庫発売です。 「魔王」から50年後の物語。 で読み始めたものの「魔王」はなんとなく覚えてる程度で、人物の名前まで 覚えてなかったようで・・・ 「魔王」と合わせてお読みになることをオススメします(^… このレビューの続きを見る

モダンタイムス

12:40:By かさかさ

 「魔王」の続編!伊坂さん作品でいちにを争うぐらい好きだったんだよね「魔王」いやーやっぱ面白かったです。ほんと。何とも面白い!何がホントか分かんないんですよ。何が目的かは分かんないんですよ。あーおもしろいあーおもしろかった。次はなに読もうかな〜

割と読みやすくて面白いので良く買う伊坂幸太郎さんの本。引越し諸々の時間つぶしにしようと思ってたのに、結局(とはいえ案の定)引越し前に読み終わってしもうた…来週明けの引越しまでに新しいの仕入れとかなきゃ… このレビューの続きを見る

 10/31,11/1,11/2と横浜に行っていたのですが(夜行バスでの往復なので、横浜にいたのは1日未満ですけどね)、時間の調整のためにと伊坂幸太郎のモダンタイムスを購入して行きましたゴールデンスランバーと同… このレビューの続きを見る

3.3

勇気はあるか

23:06:By koopot

もういっちょ読書記伊坂幸太郎作品が文庫化されたら即買いそんで結構前に読み終わってたんだけど、レビューしてなかった。上下巻での文庫化は初めてかな?多分あらすじは省略しますが内容的には、魔王の続編という… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:最近読んだ本  人生は大きなものではなく、もっと小さなもののために生きる。 なんとなく気づいてて、見て見ぬフリしてたわけじゃないけど指摘されるとドキっとして・・ もうちょっとだけ戦ってみて・・ そしたら自分なりの答えが見つかるんかなぁ。

 講談社文庫の雑誌「IN★POCKET」に寄稿しています。題して「『魔王』と『モダンタイムス』をつなぐもの」。文庫版『モダンタイムス』は大幅に改稿されているので単行本を読んだ人も読んだ方がいいですよ、絶対。多くの人に好かれるエンターテインメントを書きながら実はラディカルなことをしている伊坂さんってすごいなあとあらためて思ったのでした。

伊坂幸太郎さんの 『モダンタイムス』の文庫本が、 10/14、上・下で出たようです。 このストーリーは『魔王』の続編であり、 『ゴールデンスランバー』 とも内容(登場人物など)が絡みあっているのですが、 これら… このレビューの続きを見る

関連する商品