>
[Amazon] DDD 1 (講談社BOX)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

DDD 1 (講談社BOX)
DDD 1 (講談社BOX)で自分のブログにレビューを書く

DDD 1

おすすめ!3.6 [3.6](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:121517位
  • Amazon価格:¥ 4,669
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4062836092(講談社)
DDD 1 (講談社BOX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.6 [3.6]

ぐるっと

22:27:By 電脳汁垂れ流し

 虚人の奴が「金がなくて首がまわらん」と言った。 私は「さっき、人の首をグルっと捻り殺す話(DDD↓)を読んだよ」といった。 すると虚人は「天誅紅でも、凛とあやめが、またで首挟んで捻り殺す必殺技があ… このレビューの続きを見る

3.6

DDD 1

19:47:By B棟三階の本棚

 こんばんは。  今日の感想文は、奈須きのこさんの『DDD 1』です。  Decoration Disorder Disconnection.  悪魔憑きと呼ばれる奇病が蔓延している世界。  主人公の石杖所在(イシヅエ アリカ)と、義手… このレビューの続きを見る

3.6

DDD 1

20:17:By GOLDEN SLUMBERS

まず一言。マトさん、かっこいい 奈須きのこの大ファンが図書局内にいまして、彼に勧められてやっと読んだのですが…やっぱ奈須きのこは天才!!! 空の境界よりも共感できる所が増えて、一気にはまりました 所… このレビューの続きを見る

この本は、書店で見つけて買ったは良いが、一ヶ月ほど前まで買いだめされた小説の下に埋もれていて、存在を忘れ去られていた悲しい本です。 どんなエピソードがこの本を発見するまでにあったかというと、単純にそ… このレビューの続きを見る

DDD 1

00:09:By 読めば読むほど

講談社 DDD1 奈須きのこ ☆  どう書いていいのかわからないので、あらすじから引用させていただきます。 感染者の精神だけでなく肉体をも変貌させる奇病、A(アゴニスト)異常症患者―俗に言う"悪魔憑き"が… このレビューの続きを見る

3.6

DDD 1

11:17:By Tagebuch

 奈須きのこの紡ぐ文章は、はっきり言って、万人向けではない。むしろ、読者をいとも容易く篩いにかけることなど厭わない文章である。難解、というのではなく、屁理屈を理論に摩り替えて捏ね繰り回してるような感… このレビューの続きを見る

DDD 1 ★★★

22:31:By 睦月堂工房

 奈須きのこらしい、叙述トリックじみた手法や前後する時間軸、無茶なルビ等々が満載で(フォントが変なのも手伝って)、ちょっと読み辛いなあと思う部分もあるのだけど、それらすべてひっくるめて黒字に転じて… このレビューの続きを見る

かりれました。來ちゃんさんくす!! てかあれなの!某近場の本屋でDグレだけ先に出てたって塾の友達にいわれた。 ショック。 いろんなとこでDグレだけは先にでてるっていってた。 そしておまけ漫画で抱腹… このレビューの続きを見る

DDD 1

15:48:By ―いねむり どくしょ―

講談社BOXシリーズに奈須きのこさん登場。 1巻なのでまだまだ続くみたいです。 ”悪魔憑き”、それは負の感情が鬱積した結果、感染者の精神だけでなく肉体をも変えてしまうという現象。 この物語はそんな”悪… このレビューの続きを見る

DDD 1

22:48:By ブックレビュー

主人公の語り口調がおもしろかったです。 いろんなとこで言われてますが、確かにアクが強い。 「空の境界」に居ないタイプのキャラだし、そのキャラ自体が 独特と言うか何と言うか……。 ちょっと「これどうゆうシーンだ?」と頭に描けなかったり 「え?これって矛盾してない?」って思ったりもしましたが その辺はご愛嬌……なのかなぁ?うん。 精神病棟時代の話は見事に騙されました。

DDD 1

06:19:By サルハナセ

 一度書いたことがあるような気がしなくもない。  ほぼファウストの再録といった形でした。挿絵も減ってます。挿絵という形の絵はなくなって、扉絵という形で絵が数枚。書き下ろし?  ファウストパラ見→在処… このレビューの続きを見る

DDD 1/奈須きのこ

22:35:By

※ネタバレです 【収録作品】 J the E. HandS.(R) HandS.(L) formal hunt. 奈須ワールド全開、といった感じでしょうか。 悪魔憑きだから変な人格になるのではなく、もともとそういう資質(やな資質で… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品