>
[Amazon] 刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)
刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)で自分のブログにレビューを書く

刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ)

おすすめ!3.3 [3.3](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:395824位
  • Amazon価格:¥ 1,188
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4062836289(講談社)
刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.3 [3.3]

薩摩の港町を一手に仕切り、賊刀『鎧』を所有する鎧海賊団船長・校倉必。“日本最強”を襲名した無刀の剣士・鑢七花と、変体刀を蒐集する美貌の奇策士・とがめは、“あるもの”を賭けての勝負… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 ★★★★(4/5) あらすじ 薩摩の港町を一手に仕切り、賊刀『鎧』を所有する鎧海賊団船長・校倉必。“日本最強”を襲名した無刀の剣士・鑢七花と、変体刀を蒐集する美貌の奇策士・とがめは、“… このレビューの続きを見る

刀語 第5話

21:49:By 書痴記録

JUGEMテーマ:読書  でも、実はほとんどは、姉の話。 この姉、すげえなあ。いかにも西尾キャラらしいけど、ぶっ飛び具合も西尾節。

  + 『トポロシャドウの喪失証明−ソウルドロップ彷徨録』あ、このふたりやっぱり好きだわ、と二冊目にて確信。どうもかみ合ってないようで巧くかみ合っている男のひと達、って言うのが趣味らしい。内容は… このレビューの続きを見る

  10点中6点 面白かったといえば面白かったけれど、いつも通りの面白さです。 虚刀流ってかなり無敵なのでスペクタクルがこないんですよ。勝つの当たり前って感じ。 がっかりしたのは今回蒐集する〈賊刀・… このレビューの続きを見る

薩摩の港町を一手に仕切り、賊刀『鎧』を所有する鎧海賊団船長・校倉必。“日本最強”を襲名した無刀の剣士・鑢七花と、変体刀を蒐集する美貌の奇策士・とがめは、“あるもの”を賭けての勝負を校倉から挑まれる-!“愛”に戸惑い、苦悩し鈍る七花の剣先-!?刀語、第五話の対戦相手は、絶対の防御力を誇る鎧海賊団船長、校倉必。

JUGEMテーマ:ライトノベル 押し通すのかあれww 前振りを裏切らないとがめのリアクションにサンキュー まにわにの鳳凰もすげぇな またまた強敵現るって感じで 刀を手に入れても それを使える訳じゃないのが 少し寂しい気もするけど 毎回色んな変態刀と使い手が出てきて 楽しい まにわにも♪

ラブは好きですよ。 戯言ではラブはあれどよくわからない愛だったし(セカイ系?) 化ではラブなめてんのか?って感じだったし(何様だ) でも刀語くらいのラブは心地いいです。 とがめの壊れキャラも、好きだし。 というか主題の刀集めについてよりこういう感想しか出てこない。 だって無茶あるよー千本とか針とか鎧とか。 JUGEMテーマ:読書

ちぇりおー(#^.^#)ノツ いきなり、バイバイから入ってみたリオンです。 ついに刀集めも5本目に! まあ、すべてはもう言い尽くした感もありますがw

毎月刊行!なんちゃって大河浪漫の第5巻。 図書館で借りてるせいでなかなか進みません。 今回のお相手は、賊刀「鎧」を纏い、 絶対の防御力を誇る鎧海賊団船長・校倉必。 町の人気者の必と、主人公・七花の… このレビューの続きを見る

 5本目の変体刀・鎧は読んで字のごとく全身を覆う鋭利な鎧そのもの。着るときすごく痛そうなんですが…というかもう刀じゃねーよというツッコミはこの作品においてもはや意味をなさないのだろうね。面白ければいい… このレビューの続きを見る

折り返しまで後ちょっとな第五弾。 途中、なんだか読む気が起きなくて、ぐだぐだしつつも なんとか読了。 新戦力(?)っぽいのが出てきます。 本当に12ヶ月(後、7ヶ月)で綺麗にストーリーエンド 出来るの… このレビューの続きを見る

実のところちょっと大河小説飽きていまして、最新作に手を伸ばすまでに時間がかかったのですが。しかも今思い出しましたけど化物語下巻そういえば読んでなかったし。実際開いて見るとすらすら読めるのです。しかも… このレビューの続きを見る

なかなか読む時間なくてようやく読めました。 刀語・第5話。 防御VS防御。 てことですが僕が読んだ感想は今回、すごく恋愛色が強かった、です。

GWの影響で発売日が7日になってしまった刀語第5巻です。 今回の敵は海賊団船長の校倉必、刀は賊刀・鎧。 今までにいろいろな刀が出てきましたが今回のは一番特殊です。 なにせどこからどう見ても刀というより「… このレビューの続きを見る

関連する商品