>
[Amazon] 刀語 第七話 悪刀・鐚 (アクトウ・ビタ) (講談社BOX)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

刀語 第七話 悪刀・鐚 (アクトウ・ビタ) (講談社BOX)
刀語 第七話 悪刀・鐚 (アクトウ・ビタ) (講談社BOX)で自分のブログにレビューを書く

刀語 第七話 悪刀・鐚

おすすめ!3.3 [3.3](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:380949位
  • Amazon価格:¥ 1,188
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4062836343(講談社)
刀語 第七話 悪刀・鐚 (アクトウ・ビタ) (講談社BOX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.3 [3.3]

奇策士とがめと旅を続ける無刀の剣士・鑢七花を襲う、最大・最恐・最悪の試練―。刀大仏が鎮座する聖地・清涼院護剣寺で、この世で唯一血を分けた姉との、血で血を洗う死闘!悪刀『鐚』を携え、七花の前に立ちはだか… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 ★★★★ (4/5) あらすじ 奇策士とがめと旅を続ける無刀の剣士・鑢七花を襲う、最大・最恐・最悪の試練―。 刀大仏が鎮座する聖地・清涼院護剣寺で、この世で唯一血を分けた姉との、血で血を… このレビューの続きを見る

刀語 第7話

13:23:By 書痴記録

JUGEMテーマ:読書  何か、わけ判らんよおんなってきた。刀だらけ(笑 姉ちゃん、刀によって、生命力保持。そういう回。 でも、やっぱし姉ちゃん、気の毒。

♪ゆびきりげんまん うそついたら はりせんぼんのーます〜♪ ちっさい頃に、あるいは今でもたま〜にやってみたりもする なにかを約束する際、絡めた互いの小指をふりながら口にするお約束歌。 この「げんまん」っ… このレビューの続きを見る

+ 『刀語 第七話−第九話』西尾維新は西尾維新で西尾維新だ。段段、飽きてくるような気がする。でもまあ、ここまで読んだのだから最後まで読み通すんだろうなあ。軽い諦めと馴れ合いで読み続ける。相変わらず、… このレビューの続きを見る

奇策士とがめと旅を続ける無刀の剣士・鑢七花を襲う、最大・最恐・最悪の試練-。刀大仏が鎮座する聖地・清涼院護剣寺で、この世で唯一血を分けた姉との、血で血を洗う死闘!悪刀『鐚』を携え、七花の前に立ちはだかる姉に、七花はその剣を振り下ろせるのか-!?刀語、第七話の対戦相手は、虚刀流不世出の天才・鑢七実。

おねーちゃん大好き。 切なかったけど噛んじゃった… 薄っぺらい本の感想を書こうとすると徹頭徹尾ネタバレになりかねん… そんな感じで搾り出した感想↑ 今までの7冊中では一番好きかな。 薄い薄いと貶さ… このレビューの続きを見る

刀語、連続レビューです。 剣の聖地清涼院護剣寺を訪ねた無刀流剣士・鑢七花の今回のお相手は実姉・七実。 旅をともにするとがめによって、人間らしさが増した七花は、 悪刀『鐚(ビタ)』を携えた 最強・最… このレビューの続きを見る

刀語7巻。 とうとう姉ちゃん登場です。 やっぱり一ヶ月だったりページ数の関係だったりっぽいですが 七花が立ち直るのが早すぎな気がした。 (展開が急と言うか) もうちょっと伸ばして欲しかったなぁ。 … このレビューの続きを見る

 中盤戦最大の山場が来たということで否が応にも盛り上がる展開なわけですが、やっぱり姉は姉、そう思わせる回でもありました。とがめの奇策も、末期のシーンをあえてあんな風に外してくるあたりも、色々な意味で… このレビューの続きを見る

後半戦に突入した刀語ですが今回の相手は今までで最強です。 その人物とは4話でその強さの片鱗を現した鑢七実、つまり七花の姉です。 そしてその七実が使う悪刀・鐚は正に虚刀流の彼女にふさわしい刀でした。 な… このレビューの続きを見る

正真正銘最強との対決。最強と書くとどうしても赤い女が連想してしまうけど、それとこれはまったくの別物。凍空一族を壊滅し死霊山親衛隊を殲滅した化物に、七花が挑む。化物は悪刀・鐚の力を借りずとも強さは変わ… このレビューの続きを見る

はい、刀語、悪刀・鐚。 はっきし言うと今回、一番期待していました。 天才(天才レベルは西尾シリーズでもトップクラス!)主人公・七花の姉、七実。 その対決!! で中身なんですが・・・ う〜ん、、やは… このレビューの続きを見る

後半戦突入第一弾の第七話!! 今年に入ってから毎月刀語を読んでいるせいかコレを読まないと月が変わった気がしません(笑) 毎月最初に買う本はコレです。 最初に読む本もコレです。 で、肝心の中身の話。 ま… このレビューの続きを見る

 本当に、この月イチというペースには驚かされる… それなのにクォリティは変わらないもんなぁ…すごすぎるよ、維新さん。

関連する商品