DB Error: connect failedDB Error: connect failed 寄生獣(1) - 岩明 均 のレビュー全8件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 寄生獣(1) (アフタヌーンKC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

寄生獣(1) (アフタヌーンKC)
寄生獣(1) (アフタヌーンKC)で自分のブログにレビューを書く

寄生獣(1)

おすすめ!3.8 [3.8](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:185461位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063140261(講談社)
寄生獣(1) (アフタヌーンKC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.8 [3.8]

はいはーい。そろそろ作品紹介という、このブログの本筋に戻りますよ。このままだと放置しそうだ。放置プレイでええやん。えーっと、前回でちらっと話した『寄生獣』、いきましょうか。『寄生獣』、いいよね。名作… このレビューの続きを見る

もう一月も終わりですか・・・こんにちは、猫子です。このブログ内でも何回も告知していた「ビブリオバトルinまちカフェ!」ですが、無事終えることができました!なんと当日、町田市役所には3500人もの方が来場し… このレビューの続きを見る

久々のブックレビュー、漫画です。岩明均といえば、寄生獣です。(以下、ネタばれあります)高校生の時に前の席に座っているおとなしい真面目な秀才が、学校で漫画を読んでいた。授業中はもとより休み時間でも話し… このレビューの続きを見る

中学生の頃、古本屋で手にした「寄生獣」の一巻。 主人公のシンイチの右手が得体の知れない生き物に寄生されるところから始まる。 興味本位で買って読んだその漫画は、今まで少年誌の漫画しか読んでいなかっ… このレビューの続きを見る

3.8

寄生獣

23:38:By けんけんぱ

全10巻(完)

<紹介文> 他の動物の頭に寄生して神経を支配する寄生生物。高校生・新一と誤って彼の右手に寄生したミギーは互いの命を守るため、人間を食べる他の寄生生物と戦い始めた。 岩明さんの「ヒストリエ」と「ヘウ… このレビューの続きを見る

ブクオフで100円、2巻もあったのでそれも。 最初よくわかんない設定にうええーと思ったけど 読んでいくうちに面白くなってきた ミギー可愛い!乙一の本に 刺青の犬を飼うみたいな話があって それ思い出した。 そういえば「ヒストリエ」の4巻も もう発売してるっぽいので できればブクオフにあって欲しいと願います!

寄生獣

21:22:By 日々白昼夢

現在借りて読んでます。 主人公の右手だか左手に変な宇宙人が寄生する話。 それがミギーっていう名前なんだけど、めっちゃ可愛いです。 物語が進行するにつれて可愛くて可愛くて。 希紗もそんな生物を飼ってみたい。

ブクログユーザーのレビュー・感想