DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed おおきく振りかぶって - ひぐち アサ のレビュー全51件 JUGEMブログ

>
[Amazon] おおきく振りかぶって (1)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

おおきく振りかぶって (1)
おおきく振りかぶって (1)で自分のブログにレビューを書く

おおきく振りかぶって

おすすめ!4.2 [4.2](51件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:71391位
  • Amazon価格:¥ 566
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063143422(講談社)
おおきく振りかぶって (1)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(51件) 4.2 [4.2]

続きまして、「おおきく振りかぶって」。。 これは結構な方がご存知ではないかと・・・。 色々な野球漫画がある中、 また魅力抜群の野球漫画だと思います。 チームメイトに悪い人がいない、 そんでもってい… このレビューの続きを見る

 悩みと、努力と、駆け引きと、そして元気よさをまぶした高校野球の物語。  最新の高校野球は、ここまで科学的! というのが、最初の頃の売りでした。  いまは、実際の試合における心理戦もさることなが… このレビューの続きを見る

 女性マンガ家ならではのマンガのお約束が基本的にダメなのでこれも生理的にダメ。また気弱なピッチャーというとこがセールスポイントだけど、うじうじしすぎで共感しない。つきあう気になれない。一方、野球… このレビューの続きを見る

うえーい

23:44:By つるつるいっぱい

って前にも同じタイトルつけてたw おお振り再熱!!!!! 前もハマったんだけど、ちょっと絵を気にしちゃって売っちゃったんだよね、失敗したかも(><; 下手って訳でもないんだけど、多少粗いというかね でも… このレビューの続きを見る

 原稿はよけてあったので気がつくのが遅かった。表紙取り込んで表紙データ作らなきゃ。でもおお振りのオンリーは十月末だから今から描いても後で気に入らなくなる可能性大。つーか中身についてもそれはあり。… このレビューの続きを見る

阿部隆也!

00:36:By れびゅー

ひぐちアサさん作。 ※腐じゃないよ ・・・・とだけ言いたい(笑) 野球マンガとしても面白いし、物語として面白い! 少年達の心の成長も楽しめます 「腐って感じで敬遠しちゃう」って人も勇気を出してください

 最近、と言ってもやや前になるのですが。去年あたりから、野球漫画や小説にはまっていました。(ああ、あれとアレね。とすぐにわかってしまうでしょうが)高校野球は、好きでした。野球のルールとかは、「ド… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 単行本第1巻の感想。たぶん10巻発売の販促で、全巻平積みになってたので試しに購入したのがハマったきっかけ。ももちゃんに言わせると、「字が多すぎる。スポーツ漫画ならば絵で説明しろ… このレビューの続きを見る

 ではでは1巻から行こうと思います!(`´)> 続きで1巻感想

一冊、一冊。

20:35:By きみをよぶ音

 とうとう(?)コミックを貸してもらえたので、一巻目から読み始めているのですが。すでに、「・・・買おっかな・・・」とか、思っている自分がいます。本は、お気に入りのものだけは、古本屋で、ということが出来ない性分なため一巻から、一冊づつ、地道に買い集めて行こうかと思っております・・・。大人買いもいいんですけど、買うと安心してしまうから、一冊ごと、の方が自分には合っているらしい・・・。

め っ ち ゃ お も し ろ か っ た ! なんだこの青春!ホモとかいらんよ! 阿部が最初すごい嫌なやつだったのに 捕手として動き出したらすごいよくて!ありえない血がたぎる! 三橋のことを「ほしい!」って言… このレビューの続きを見る

*

01:22:By 1000のだいすき

ナイバッチだいすき(?がんばれーって言いたくなるよかったね とか成長したね とかまるで母親みたいなきもちアニメが原作に負けてないめずらしい作品

友達から借りてみた。 おもしろいねー。 三橋、かわいいし 榛名サン好きやった

2008年おすすめ漫画ベスト3を大募集! 1位 おおきく振りかぶって ある先輩に借りて読んだ本!! 野球に全く興味なかったうちが 初めて高校野球にはまりこんだ(´ω`) ほんまめっちゃおもろい! 2位 君に届け … このレビューの続きを見る

これはもう最近ではぶっちぎり一位の漫画です。4月に読んだ「もやしもん」も結構おもしろかったけどこれは比にならないくらい面白い。面白くて泣けます。体育会系の人は特に。まぁいわゆる弱小高校が強くなっていくストーリーで最初に勧められたときはなぜ?って思ってましたが1巻の半分くらい見ただけで虜になってしまいました。お買い上げです。

りゃくして。。。『おおぶり』 (・e・) ひよこまーく 青春。せいしゅん。seisyun。 すんごく心がキレイになりそう

近所の本屋さんのPOPで、「浦和西高が舞台」と書いてあったので、買った。 子供のころ「浦和西高」のそばに住んでいた。 うっそうとした樹木がアーチを作る正門から続く坂道を、通り抜けてその向こうにある幼… このレビューの続きを見る

少女漫画の次は、それ系のお嬢さん方御用達のおお振りに手を出してみた。恐いものみたさってヤツ、さ…。 さて、どんなアブノーマルな世界が広がっているのやら…、と思ってドキドキしながらページをめくってい… このレビューの続きを見る

桜花爛漫。あまりの陽気の良さに外を探索。 桜の花に誘われて辿り着いたのは近所の小さな野球場。 どこぞの少年野球チームでしょうか。野球小僧の面々。 バットを振れば遠回りした曲線描いてます。 〜キャッチ… このレビューの続きを見る

 今さらかもしれませんが、『おお振り』にはまりつつあります。  女性向け同人誌では人気のジャンルですね〜。もちろん、本連載も人気ですけれど。  あのテンポの速さはどこから来るのかしら?とただいま研究中であります。 JUGEMテーマ:おおきく振りかぶって

まんが

amazonの感想のところ見てたらいい感想しかなかったから思い切って買ってみた!当たりですた!面白い★ 三橋が可愛すぎる(*´▽`*)まあ実際いたらイライラくるかもしれんけど可愛い♪ 3軒店まわったけど2軒は1巻… このレビューの続きを見る

青春、かっこよすぎる やっぱり野球>サッカーだ

あらすじ 「ヒイキのエースの座を譲らなかったから中学のとき皆野球を楽しめなかった」−三橋は弱気で卑屈なピッチャー。今年出来たばかりの西浦高校硬式野球部で彼はホントのエースになれるのか?! レビュー 青… このレビューの続きを見る

「おお振り」、アニメが好きだったので漫画も買っちゃいました。 イイですねー。中学高校時代に戻って青春したいですねー。 原作読んでみて、アニメ版のよさを改めて感じました。僕はアニメの方が好きかも。 どっちもオススメです。

 知人より拝借。今リアルタイムでアニメを見ている(CSで)ので、色々な場面できゃーきゃー言いながら3巻まで読破。ごく普通の高校生達の、ごく普通の部活マンガなんですよね。もちろん、個性豊かなキャラ達なんだけど。  後日読書録にて語ります。オタクモード全開になっても許してください。

「オレ……オレ……がんばってるって思う?」 絶対に面白い高校野球漫画。 オレらのエースは暗くて卑屈(ひくつ)。 勝つために、弱気なエースのために。 行け、オレら! 読むとためになり、しかも血湧き肉躍り涙… このレビューの続きを見る

 これ、大学のサークル室にあったので読んでみたんですけど、すっごい面白い!  みんなが凄くいい子なんですよ……!!撫でくりまわしたい!くしゃくしゃってしたい!!  なんかもうきらきらしてるんですよ!可… このレビューの続きを見る

ま、もういまさらなんですけど。 話題になり始めたのはもう3年ほど前からだと思うんだけど、一度熱が落ち着いて、今年アニメでまたブームになったよね。 私が本格的に触れたのは、去年パンピ友に借りてから。前… このレビューの続きを見る

ひぐちアサ先生の作品。 以前DVDで紹介した『おおきく振りかぶって』 やっと漫画も購入しましたー ってことで早速レビュー♪と言うか感想ですね(^^;) 内容詳細はDVD紹介した時軽く書いたので省きます… このレビューの続きを見る

アニメ見てはまった! 漫画も読みたくなって頑張って8巻まで買っちゃいました。 おかげでこの夏漫画買いすぎってゆー。 お金はヤバいけど欲しかったんだもん。 正直野球わからん。試合の場面とか片手に辞書も… このレビューの続きを見る

高校時代に借りはじめてからはや●年。(忘れた) ようやっと自ら集めはじめました 8巻で桐青戦が終わるようだけども、とりあえず6巻まで。 高校生×甲子園 って、けっこうストライクど真ん中です。 なん… このレビューの続きを見る

8月22日

21:05:By 白いえほん

最近昼前まで寝てしまって、起きたとき体がかたくなってるのか、腰がとっても痛いです。しかも汗だくで目が覚める・・・。となりでともだちが泥のように眠っているのを見ると無性に安心する自分がいて、それが日常にな… このレビューの続きを見る

読んだー。 どういう言葉がこの作品にはぴったり来るのかって考えてみたけど、すっごくわくわくする教科書(野球の)というかんじ。 もちろんいい意味でなのだが、それでもミスフルファンとしては何か物足りな… このレビューの続きを見る

→の方にも、おお振り(これは略称)の漫画を載せていますが 野球が好きな方にはとてもお勧めです。 野球をあまり理解されてない方でも、面白いとは思いますが 野球を少しでも知っておくと、尚数倍面白くなります! 主人公の「三橋」も魅力いっぱい。 実際に居たら、挙動不審すぎて怪しいけど(苦笑) 音楽も新OP 「青春ライン」に変更。

みなさんは学生時代は どんなスポーツしていましたか? それがいい思い出の方、悪い思い出の方、 たくさんの方がいると思います。 本日はそんな少年時代を思い出させてくれる1品。 ひぐちアサ作、『お… このレビューの続きを見る

おお振りについて語るブログ! はじめます! 三橋くんに一目ぼれ。 こんなにおもしろい野球漫画は初めてだよー ここまではまると思ってなかった。 てか アニメみてすっごいハマって 漫画に手を出したって感じなんだけどね。 とにかくキャラがかわいいぃ 男からも女からも人気がある漫画って聞いて納得ー 一気に8巻まで買ってしまったとゆう・・ おもしろいからいいじゃない♪

−あらすじ− 主人公の三橋廉(みはし れん)は中学時代、祖父の経営する群馬の三星学園野球部でエースを張る投手であったが、チームメイトからは「『ヒイキ』でエースをやらせてもらっている」と疎まれ続け、極… このレビューの続きを見る

ずっと気になっていた漫画。古本屋で立ち読みしてきました。 主人公である三橋が弱弱しいというか女々しいというか…可愛い感じではあります。野球漫画はあまり読まないのですがなんとなくすごい球を投げるのかな… このレビューの続きを見る

今日は、土曜参観だから学校だったのです。 あーあ、貴重な休日が。 でも、代わりに月曜が休み。 そういえば、隣に座ってる男子が、ポツリと一言。 「あーあ、今日クラブ・・・・・・・。  おお振り見れないなぁ・・・・・・・・・・。」 ・・・・・・・・・・・・・・・おお振りって、面白いのか・・・・・・・・・・・?

アニメ見て、 花井君見たさに買ってしまった原作一巻。 めっっっったに こんな漫画の買い方しないんですけどね。 普段は、絶望先生以外、巻数に終わりがみえているか、 すでに連載終了作品にしか手をださない… このレビューの続きを見る

やっと見れたっ!!最近同人誌がよく動くので気にはなっていたんだけれど。 ------------- 気になった場面 ・「オレはお前が好きだよ!」By阿部。 ・「オレもっ!アベくんが好きだ!」by三橋 →お互いの大好… このレビューの続きを見る

前から面白い、面白いっては聞いてましたけど、読んでみたら本当に面白くてめっちゃハマってます! もう、すっごいボーイズラブの匂いがしますが、それを差し引いても全然おもしろい。 ジーンとくるんですよ、… このレビューの続きを見る

主人公がひょろひょろしていて読みにくい。 そして何より、野球ってこんなに頭使うスポーツだったのか!というのが第一印象でした。 野球はただ投げて打つだけだと思っていたのに、あんなにピッチング配分を… このレビューの続きを見る

むあー、やっぱ平日はなかなかキーボードたたいてる時間がないですー。 週末集中更新!あとは暇を見てケータイからでも、かな。 まあ、ゆるゆるやりたいと思います。 はい、一応本の虫のやってるブログですの… このレビューの続きを見る

アニメから入ってハマっちゃったから1巻から7巻まで大人買い…!! もう面白くて一気に読んじゃった!! 本当の野球には興味ないのに漫画の野球は結構好きなあたし でも知識ゼロだから言ってること意味わかんない… このレビューの続きを見る

昨日1巻、今日2巻買いました。 野球漫画です 絵は少女漫画っぽいのね 作者これ女の人なんだろか 本格野球漫画です おもしろいです ピッチャーの子がかわいいです 女監督がかわいいです こお「おもしろい」 こお母「おもしろい」 二人「おもしろい」 まだ8巻までしか出てないんだねー 買うのがもったいないぐらい! 明日また次買おうかな

「オレ……オレ……がんばってるって思う?」 絶対に面白い高校野球漫画。 オレらのエースは暗くて卑屈(ひくつ)。 勝つために、弱気なエースのために。 行け、オレら! 読むとためになり、しかも血湧き肉躍り涙… このレビューの続きを見る

ヤバいです!興奮をありがとう! とのっけからハイテンションで飛ばしてみる。 やばいよ! 阿部くんが好きだ! でも三橋も好きだ! でもでも阿部君が好きだ! でもでもでも、榛名サンが一番好きだ!!!!!… このレビューの続きを見る

今日からアニメが始まったということで。 兄が持ってたのを読んだ。 弱気な投手が主人公の高校野球の話。 けど野球のルールわかんなくても人間模様が主なので面白い。 人と人との信頼感とか気持ちが繋がりあう… このレビューの続きを見る

とてもおもしろかったです!! 正統派スポーツ漫画を読んだのは久しぶりでした。 管理人はバトル漫画とスポーツ漫画はどうも好きになれなくて、漫画でバトルシーンや試合のシーンが出てくると飛ばしちゃうよーな… このレビューの続きを見る

関連する商品