DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 蟲師(9) - 漆原 友紀 のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 蟲師(9) (アフタヌーンKC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

蟲師(9) (アフタヌーンKC)
蟲師(9) (アフタヌーンKC)で自分のブログにレビューを書く

蟲師(9)

おすすめ!3.5 [3.5](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:121776位
  • Amazon価格:¥ 680
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063144887(講談社)
蟲師(9) (アフタヌーンKC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.5 [3.5]

全10巻読み切りました。 蟲と人間は、これからも共にありつづけることが出来るのでしょうか。 最後、ギンコは「理」と会話しすぎだと思う(笑)。 またどこかを、ギンコは放浪しつづけるのでしょうね。

最新刊!!最新刊や!! あいかわらずのバッドエンドの多さに、蟲師の魅力を感じます。 最近生活面で色々つらいことが多くて、 逃げ出してしまいたい。 と思い、エロゲに異次元ワープを試みたのですが なんと持ってるエロゲがすべてvista非対応!! すごいよねーしにたいよねー

 新刊出てたけどちょっと買うの躊躇ってた。  ジャンプのとかと違ってちょっとお高いんですもの。  カテゴリなんだろう、とおもって検索かけたら蟲師、7巻しか書いてなかったんですね。びっくり。  今… このレビューの続きを見る

相変わらず良いのです。

 先月発売されていた『蟲師』の最新刊である9巻。今回もまったり感溢れる独特の世界観を堪能であります。なんでしょうか、この『蟲師』の世界観は。迫るようなハラハラする展開はほとんどないんですが、毎回楽し… このレビューの続きを見る

蟲師 9

00:11:By vanille plus*

これも相変わらずの面白さ! ヒトには見えない蟲、の話なんだけども 描かれているのは人の情とかそういうもので。 蟲も、病原体とかそんなんではなく 自然の恐ろしさみたいなものと似てるなーとか思いました。 アニメ版の出来がすごい良かったのを今だに忘れられないので コンプリートボックス買っちゃおうかしら…などと思ってます(笑)

仕事帰りに本屋で売ってるのを見かけて、いそいそと買って帰りました。で、帰りの電車の中で読みきってしまった…。途中でうっかり電車を乗り逃がしたような気もしますがまぁ気にしないことに…(^^;; 8巻はちょっ… このレビューの続きを見る

蟲師 9巻 漆原 友紀著、アフタヌーンKC/講談社 「この世のすべてが お前の居るべき場所なんだ」 アフタの新刊に付いているコードでアクセスするとDL出来る、表紙の待ち受け。 これがなかなかに画質が… このレビューの続きを見る

待ってました!蟲師9巻!!イヤッホィ! 今月は怒涛の新刊ラッシュですね… ただでさえ空の財布からお金がどんどん消える気がします。 一部、本誌買って読んでいるというのに…!! 本誌→コミックス→本誌→コミ… このレビューの続きを見る

蟲師9巻。 忘れるころにやってきますね、新刊。 あいかわらず、不思議でちょっと怖くて少し切ない…そんな素敵空間でした。 作品全体に漂う、あの独特の雰囲気が良いよね。好きだー。 そういえば、アニメは結局さっぱり見ずに終わったなぁ…。 かなり評判よかったみたいだから、ちょっと後悔。 …実写は…怖すぎて踏み込めません…。いろんな意味で。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

新刊が出るたびに思う 私はなんて漆原さんの絵が好きなんだろうと 色合いとか人物とか…めっちゃ好みだなあっvv たまに受注生産画集を見てはにやにやしてます・笑 薄くて驚いた8巻ですが…9巻もそんなに厚く無い; なかなか新刊が出ないのに何故毎回薄いのか? 本誌を買っていない夏霧には謎です; あ、来月出るDVDBOXを予約してしまいましたっvv

おお、今回は泣ける話満載でしたな。 いい話、可哀相な話、そしてギンコも泣く過去にちらりと触れる話が載ってました。 人が患うものが「蟲」の仕業で正しく、よい時期に蟲師に逢えて、祓ってくれるなら病気にな… このレビューの続きを見る

蟲師 9

23:17:By 日常カンフル剤

 久々に本屋に行ったら、蟲師の新刊が出てました。 相変わらず、表紙の色合いが 地味でいい…v(褒めてます) 絵だって、ものすごーく華があるわけじゃないけど 存在感があって独特。 ストーリーも、派手なものじゃないけど じわ〜っと染み入るように面白いです。 ハッピーエンドばかりじゃないこの話が、どうやって収束するのか…気になるところ。 まだまだ先であることを望みつつ。

長いこと待ちました、久々に新刊!! …って言っても、今月新刊が発売されるのを知らなかった私…。 偶然でも見つけられてよかったです。 この巻は、切ないお話が多かったように思います。 5編の中で… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品