DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed おおきく振りかぶって(10) - ひぐち アサ のレビュー全46件 JUGEMブログ

>
[Amazon] おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)で自分のブログにレビューを書く

おおきく振りかぶって(10)

おすすめ!4 [4](46件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:144454位
  • Amazon価格:¥ 576
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063145042(講談社)
おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(46件) 4 [4]

 うぉあああああああああ!!!!!! せーぼーの試合始まるまでに一気に行くぞぉあああああ!!!! 続きで10巻感想

☆おのぼり物語☆カラスヤサトシ発売日 2008/9/17これは、うっかり泣いちゃってもう〜。。。28歳で上京をなんとなく決心した作者の現在にいたるまでのエッセイ風4コマ。淡々と描かれているけど、地方出身者の孤独… このレビューの続きを見る

心理戦野球まんがです。 10巻はちょうど対崎玉戦完結までです。 花井の苦悩や田島・三橋の気持ちがよくわかる本巻。 崎玉も弱いながらも個人個人は勝ちたいという気持ちがあり、 高校野球もマクロな点で見る… このレビューの続きを見る

きっかけは・・・

01:59:By One-day

野球を見るようになった本当の切っ掛けは、この漫画でした。 この漫画を読むまで、野球なんて興味ありませんでしたし、むしろ嫌いでした。まず、ユニホームがダサい・・・とか、思ってました(苦笑) でも、高校… このレビューの続きを見る

今回の漫画レビューの代表は、ひぐちアサ「大きく振りかぶって」です。 前回の漫画もですが、きっかけは秋月さんが貸してくれたことに始まります。 高校野球漫画なんですが、この本1冊読み終えるたびに 本… このレビューの続きを見る

大好きです! こんなにマンガにはまるのも久しぶり。プンプンとおお振りが現在のツートップ。 野球知らない興味ない、なわたしが、まさか野球マンガにはまるとは 選手ひとりひとりにちゃんとこまかい設定がある… このレビューの続きを見る

4

予習

23:58:By なまず日和

10巻を読む。 もともと同じようなレベルなのに、 勝てるチームと勝てないチームの違い。 そこら辺をひとりすごいやつを描かないで表現するのがすごい。 って野球の試合の前の日に読むのかい。

埼玉大会3回戦。崎玉高校相手にコールド勝ちを狙う西浦。 前巻で相手校も応援したくなる…との予告がありました。 桐青のときとはまた違った試合運びで、試合内容よりも選手の精神面がよく表れた回でした。 続き… このレビューの続きを見る

おおきく振りかぶって Vol.10 ひぐち アサ著、アフタヌーンKC/講談社 「毎日の挑戦と結果が 苦しくて辛くて”いい”んだ」 表紙は埼玉大会3回戦の相手、崎玉ナイン。 10巻は、西浦高校VS崎玉高校の… このレビューの続きを見る

あらすじの説明も面倒くさい、高校野球マンガ。 相手校にまで感情移入してしまう丁寧な作りが凄く好き。 スポーツで若者で青春っていう、ベッタベタな私のツボを刺激する。 いいないいな、あたしも野球やりてええええとベッドでジタバタするかんじ。 ああ、何でもいい、スポーツしたいスポーツ! すぐ名前を忘れてしまうから、いずれ一気読みで再読し直したいシリーズです。

あらすじの説明も面倒くさい、高校野球マンガ。 相手校にまで感情移入してしまう丁寧な作りが凄く好き。 スポーツで若者で青春っていう、ベッタベタな私のツボを刺激する。 いいないいな、あたしも野球やりてええええとベッドでジタバタするかんじ。 ああ、何でもいい、スポーツしたいスポーツ! すぐ名前を忘れてしまうから、いずれ一気読みで再読し直したいシリーズです。

おお振り!待ってました! ちょっと前に一回感想書いたけど もっかい書いてみるww 今回は花井メインな感じかな! あと田島がやたらかっこいい! 田島は素直でうらやましいと毎回思うw 何気に結構すきなんが、親同士の会話。 実際ああゆう親おるもんなーww 今貸してて細かいこと書けんけど とりあえず次の巻は阿部ー! ネタバレ見てもたけど阿部ー! たのしみ!

JUGEMテーマ:おおきく振りかぶって 振り!! 振りの季節がやってきたァァァッァ!!!!!!!!!!!! いやいや・23日に買ってましたよ?? そりゃあもう。 学校から帰ってきて即刻 「母さん・本屋行ってくるから。」 wwwwww

待望の10巻★ 埼玉戦の完結編です! 物語の中心は、キャプテン花井クン。 三橋・田島コンビとそれを見守る泉クンの関係がすきです。 なんか、こういう青春(?)ものを読むと、なんだかうるっときちゃうのは… このレビューの続きを見る

相変わらずゲッツーとかゴロとちんぷんかんぷん・・・www今どんな状況にあるのかさっぱりだけど、とりあえずみんな可愛いのでやっぱりおお振りは面白い!!!(間違った野球漫画の読み方) 今回は花井のターン… このレビューの続きを見る

 8巻から9巻が出るまでは随分と待たされましたが、10巻目はそれに比べて早く出ましたね。桐青戦で負傷した田島の代わりに四番となった花井主将。溢れる野球センスを持つ田島の存在を目一杯意識し、四番として… このレビューの続きを見る

やっと出た〜〜〜♪ 野球をやる息子が欲しい。 ってか 姪っ子二人もいるから 佐倉は男の子がほしい。 ……佐倉に子供が育てられるのか、という根本的な問いは置いといて。 でもでもでもでも。 佐倉… このレビューの続きを見る

僕、次の人生では柔道以外のスポーツやりたいです。 特に女子マネージャーがいるような部活の監督がやりたい。 選手じゃなくて監督がやりたいです。 おおふり読みながら、ザッピングで、このゲームのサンプル… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ん〜…つまんなくはないですが、巻を重ねるごとに 失速していってますね。 試合の描写に勢いが無くて、ちょっとイラッとするところも。 たぶんもうこれで買うのやめると思います。残念…。

田島と花井がああああああああ。 二人の関係性に終始した一冊だった気がする。 二人のジレンマにものすごく悶えるっていうか…。ほんとひぐち先生はコンビの関係性書かせたら神だな…!!!! 萌え!!!! 田島と花… このレビューの続きを見る

待ちに待ったおおふり最新刊!! うひょーい!! と思って読もうと思って1ページ開いたら ・・・アレ? これ、なんか読んだことある・・・ え、なんで? と思ったら、そういえばわたしフライングでアフタヌ… このレビューの続きを見る

更新できるときにがっつり更新します。 ところで 読んだかい、みなのもの! なんでおお振りはこうもおもしろいだろうねえええ 今回は梓くん祭りでしたねええ。 てかモモカンすげえ。すげえ。すげえ。 … このレビューの続きを見る

ジュゲムで一位で感動です! と言うわけで便乗です^^b 崎玉表紙かわいいよ崎玉表紙 と言うわけで追記で感想です! ※印象に残ったところから書いているので順番バラバラです ※しかもgdgdです読みづらいですすいません

ねっからの王道っこなので、もちアベミハですが、花ミハもええなとおもいました。 グラせんのときにふたりっきりになって、これ同人誌だったら完全に三橋…わら、えねー! 田島はかっこうよすぎるだろ、このオ◎ニー野郎め!

感想書けってことだよね、なに1位とか!すんげええ ってことでネタばれるよ?いいかな、答えは聞いてな(ry ってことで、10巻読みましたよおん なんつっても今回はさわやかな感じで…!大地いいね大地。… このレビューの続きを見る

ばいとおわり〜

22:59:By +ICHI

読んだ! 今回は…というか毎回なんですがメンバー全員が光ってた。 花井もふっきれたみたいで本当によかった( ̄▽ ̄)そして相変わらず三橋可愛い〜 阿部もなんだか今回は一際黒くてかっこよかったですねーあんな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おおきく振りかぶって 発売から5日・・・(多分)やっと10巻を読みました!!! 家に帰ったらテーブルを上に置いてあったんですけどね。 母も漫画読みですからね。私よりも読むかも。 いやぁとにか… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書

JUGEMテーマ:読書

不利な戦況になっても後輩をきちんと指導できないタイさんに投手・市原はイライラしはじめる。一方モモカンは、花井にプレッシャーをかけ続けるが!? 花井の覚醒はなされるのか? 埼玉大会3回戦、決着!(裏表紙… このレビューの続きを見る

「おおきく振りかぶって」10巻読了。 崎玉高校戦、決着。 むしろ崎玉の佐倉君はこれで覚醒したような。 西浦では。 煮詰まる花井君が良かったです。 彼も葛藤してるんだなあ。 そして田島君は田島君なりに。 悩んでることはある、と。 性格ワルイ阿部君を。 美丞大狭山はどうやっていじめるのか? そこも興味あります(笑)。

先週、おお振りの10巻が出たので買ってきたーヽ(´∀`)ノ 崎玉との試合の決着まで描かれてるよ。 全体的には花井と崎玉の投手・市原の内面の描写が大きいところ。 自分より上の人間にヤキモキする花井の姿は誰し… このレビューの続きを見る

今回は発刊早くて嬉しい^^ 10巻は花井のぐるぐる感にはらはらどきどきしました。 これからいいライバルになってくのかな。楽しみだー 皆かっこいいぜ!

やっと出ました10巻。 もう、コミック出るの遅すぎ。 やっぱり面白い。 対戦チームの選手もキャラがしっかり立ってて応援したくなっちゃうんですよね。 今回、田島くんと花井くんの巻でした。 この二人大… このレビューの続きを見る

いまさらもう感想とかいらないよね(・ε・) 読んでない人は絶対損してると思う特殊な性癖でない限り。

まったくおおきく振りかぶれない毎日を送っているので、発売日に死人の様相で購入してきたものの、神棚(嘘)に飾ったまま、体調が整うのを待っていたわけでありますが、本日やっと読めましたー!! まず言いたい… このレビューの続きを見る

おおきく振りかぶって 10巻発売! 表紙の背景の青が今回はちょっと不透明っぽい色してる(´・ω・`) なんか栄口みたいのいる! とか思ったら、全然崎玉の選手だった 笑 今回は1巻半くらいで試合終わったよね。そう考えると桐青戦は長かった(´Д`;) まぁ、そんなこんなで10巻も面白かったよ★ 11巻が待ち遠しい!

 おお振り10巻&アフタ7月号簡易感想。  ネタバレなので続きからどうぞ。アフタはさらに下にスクロールしてください。  両方とも花井花井で素敵でした。

たまたまだよ!たまたま本屋行ったら10巻出てんじゃん!! 昨日発売だったのかな?知らなかったわー 表紙あれだね、崎玉だね なんか空の色薄いね でも、崎玉は濃いのより薄いのが似合ってる気がする 個人的… このレビューの続きを見る

花井、煮詰まってる!煮詰まってるよ!! コンプレックスや見栄や責任感や友情や、 そういう人間が普通に抱えてるものの葛藤を しっかり描いてくれるとこが相変わらず。 花井のヒーローじゃない格好悪さが… このレビューの続きを見る

それにしても異色な野球漫画だよね。 夏の高校野球予選3回戦を戦う西浦高校と崎玉高校なんだけど、投げた! 打った! ではなくて、この巻のほとんどを西浦のキャプテン 花井梓 と、崎玉のピッチャー 市原豊 の葛藤… このレビューの続きを見る

お前がそこに座ってるイミ 半分もはたしてねーぞ! 面白かったー!! みんな青春してます!! まさに高校生みたいなっ! そしてあれです。よく上地がキャッチャーできてたなってくらいキャッチャーって本当… このレビューの続きを見る

朝から張り切って買いに行ったのに、それほど熱中出来なかった。何でだろう、おお振りへの熱が冷めたのかな…なんて考えていたところ、妹の一言が答えをくれた。 「おお振りはまとめて読まないと面白くないよ」 ……… このレビューの続きを見る

引き続き、対崎玉戦を描いた『おおきく振りかぶって』の第10巻。相変らずボリューム以上の読み応え。おお振りはじっくり読むと、ホント時間がかかります。それだけたっぷり堪能できる「おトク感」がありますよね。 … このレビューの続きを見る

あらすじ “コールド狙い”で臨む崎玉戦の滑り出しは良好 その裏でモモカンはこの試合を“花井覚醒の好機”と見ていた―果たして花井は田島の存在と4番のプレッシャーに負けることなくヒーローになれるのか?! 埼玉… このレビューの続きを見る

関連する商品