DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed おおきく振りかぶって(12) - ひぐち アサ のレビュー全29件 JUGEMブログ

>
[Amazon] おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)で自分のブログにレビューを書く

おおきく振りかぶって(12)

おすすめ!4 [4](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:78314位
  • Amazon価格:¥ 576
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063145700(講談社)
おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 4 [4]

はやく、あべくんの自尊心がめためたにされればいいのにな…!と、よこしまな思いを抑え切れずに手に取った12巻だけど、やっぱり文句なくおもしれーよこの漫画!私の邪念なんか吹き飛ばす緊張感と心理戦の嵐。眉間… このレビューの続きを見る

4

新刊購入そのに

10:28:By 月魚読本

 とりあえず

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  高校野球とか全然興味ないけど 地元校の試合はつい注目してしまう。 そしてそこが負けるとなるべく近い県を応援してしまう。 歳くった証拠だろうか… 学生の頃にはどうでもいいで… このレビューの続きを見る

とうとう現時点での最新刊12巻まで読んでまったー 続きがめちゃめちゃ気になり過ぎるんですけど なんか、コミックが出るペースがスゴイ遅いらしくて。。 今年中にもう1冊出れば良いぐらいっぽい感じ でもまー、オマ… このレビューの続きを見る

頭が悪い上に、最近読み返してなかったから、埼玉戦が終わったところだと思ってて、「なんかいつの間にかビジョー戦が始まって三点も取られてるー!!」と思いながら最後まで読み、11巻を探したらちゃんと買って… このレビューの続きを見る

やっぱりいいよ。

09:48:By

やっぱりいいよ。 高校球児。 花井が凄いかっこよかった。 うわぁー。 くすぐりとかなんか凄いかわいかったなぁ。  

ひぐち アサ著、アフタヌーンKC/講談社 「いーか オレのサインどおりに首振るんだ」 夏、甲子園で熱戦が繰り広げられる時期に読む「おお振り」は格別だと思う。 いつも以上に、三橋や阿部を応援したくなってし… このレビューの続きを見る

ひぐち アサ著、アフタヌーンKC/講談社 「いーか オレのサインどおりに首振るんだ」 夏、甲子園で熱戦が繰り広げられる時期に読む「おお振り」は格別だと思う。 いつも以上に、三橋や阿部を応援したくなってし… このレビューの続きを見る

ついに

11:39:By Wait and hope

 ついに12巻まで来ました…っ!! 頑張った!!! 続きで12巻感想

いやー、今日は帰りにマンガを7冊。。順に書いてくねー そしてキタぜ、おお振りッ 美丞大狭山戦!! おお振りはやっぱり、野球が濃い!!中身のある野球マンガだね、うん(´ω`)-♪ ただ読んでくだけじゃ… このレビューの続きを見る

「無名の公立高校が埼玉大会で5回戦進出! その5回戦の対戦相手の美丞大狭山高校は、強豪の桐青に勝った西浦を徹底的に研究していた。三橋の特長、阿部のリードをはじめ、試合で結果を残している選手全員の個性まで… このレビューの続きを見る

4

おおふりっ!

23:39:By Niki

 おお振り12巻買ってきたー! やっと! やっぱり家で読んで正解。 本当この漫画面白いなー!大好き! 読んだらすっごい熱くなる。 ただ、出るのが遅いから熱も少ししたらひくけど ずっとこの漫画好きだろ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:野球少年野球の試合結果。「K」が息子のいるチーム。7/5 井口グランド    1 2 3 4 5 6 7  計--------------------------------------------------------------- S  0 1 … このレビューの続きを見る

こんばんわ、ゴンゾウです。 ちょいと日記の感覚が空いてしまいましたね…すみません。ゴンゾウはなんとか元気でやっています。 先日言った筋肉痛ですが、湿布を両足合計4枚貼って乗り越えましたよ(`・ω・´)一応… このレビューの続きを見る

4

おおふり12巻

00:14:By 深夜雑記

やっと出ました。12巻。 これが本誌に記載されていた頃、 ・宮崎あおい結婚 ・渋谷の温泉施設爆発 ・食肉偽装のミートホープ倒産 ・TOTO、史上初の6億円 ・阿久悠氏逝去 ・ペルーでM8.0の地震 ・バルサン氷殺ジ… このレビューの続きを見る

おおふり 12巻

20:29:By kinoco+

  もう他校の顔が覚えられない 見分けつかない^q^ごめんよー

 ガンダムはどうでもいいんですがwwwwいま、ついさっき!!!!!写楽さんところでやってる生放送にスカイプで参加しちゃいました!!!!!なんか何も考えてなかったので話の流れとかすっかり忘れてましたwww写楽さんと… このレビューの続きを見る

1試合毎にすくなくとも 9人は新キャラがでるわけなので 桐青までは覚えたのに もうだめだ,学校名も確認しないとわからなくなった笑。 12巻は,あべとモモカンのコンビが好きだなあ。あと泉くんがすきです。 … このレビューの続きを見る

 ああヱヴァ破が観たい……1日に観にいく予定ではあるけど。早くアスカをこの目に焼き付けたい。アスカ好きですよ、いわゆるツンキャラに弱いです。 積み本と化していた・最近ようやく見つけた『バッテリー?』を読んでます。ドラマを見ていたおかげで記憶が遠くない。この調子で?に進んで行きたいな。そしてあわよくば『ラストイニング』に行きたい。  最近購入した漫画の感想でも。

  ぬ お − ! 叫び声ではこれがいちばん好きです。何かがみなぎってくる。笑 昨日、友達とTSUTAYAに行って、テストも終わったし、えらいぞ自分! って意味を込めて、マンガを2冊、買ってきました。 どうで… このレビューの続きを見る

セッティング途中。私の本は乙女でないのになんだか乙女な…。右はガラクタロウさんの委託♪  未明から腹痛が続いた状態でスイミン不足 作った弁当を忘れ、いろいろ忘れ物をして服も前後ろ逆だったり(…) とに… このレビューの続きを見る

 「おおきく振りかぶって」12巻読了。 まだ西浦は負けてますが。 バッテリーはまだ苦しんでますが。 反撃も始まってます。 いいぞ栄口君! 西広君もナイス判断! あ、水谷君もね(笑)。 そしていつもなが… このレビューの続きを見る

水谷 笑

01:58:By ぺーぱー

やっとこさおお振り12巻感想かきまーす ちゃーんと発売日に買ったからっ!笑 そいじゃ感想(っぽいの)は追記で^ω^ JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

4

ごほうびは

11:42:By DROPS

 おお振り新刊!! テストが終わったので自分のごほうびに買いました♪ 本屋さんに行ったらおお振りがいっぱい積み重なって置いてあるので ウハウハです。おお振りパラダイス・・・(´∀`) 今回は前の巻… このレビューの続きを見る

 こんばんわー。 おお振りっ!!新刊キターーっ!! うわーい。ちょう嬉しいっ! 明日、ちょっと出かけるんで、あったら買ってきたいと思います。 …テストまえ、1週間だけどねー((笑。 やばいんじゃない、と… このレビューの続きを見る

 高校野球マンガです。 おどおどした投手、 女性監督(は川原さんのマンガでもあったなー)、 周囲の人間関係の描き込み なんかが、野球だけのマンガじゃなくてすき。 と思ったら、今回はものすごい野球!マ… このレビューの続きを見る

5回戦 vs美丞大狭山の続きです。 西浦を徹底的に研究してきた美丞は 攻撃も守備も西浦対策バッチリで、 なかなか今までどおりにはいかない西浦・・・ でも、三橋君がなーんか変なことに気がつくのです それを… このレビューの続きを見る

おお振り12巻は初回で美丞に3点リードされた西浦の攻撃から!ああ、展開知ってるのにハラハラドキドキワクワクする!1番はもちろん泉コースケ!コースケカッコイイよ!(ママさんズも相変わらずかわいい!)田島… このレビューの続きを見る

クソレがナイバッチ水谷に格上げされた記念すべき巻。 一試合が数巻に渡って描かれるというのはスポーツ漫画ではよくあることなのだが、こういう場合は一気にまとめ読みした方が面白い。ストックかなりありそうだ… このレビューの続きを見る

関連する商品