DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ちはやふる(5) - 末次 由紀 のレビュー全25件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)
ちはやふる(5) (BE LOVE KC)で自分のブログにレビューを書く

ちはやふる(5)

おすすめ!3.7 [3.7](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:59905位
  • Amazon価格:¥ 453
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063192660(講談社)
ちはやふる(5) (BE LOVE KC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 3.7 [3.7]

気持ちを切り替えて定期テストもかるたも打ち込む千早綿谷に出会った事は一つの契機になったみたいですね太一は脅威の暗記力をみせるも逆にそれが足を引っ張ると指摘クイーンだと大学推薦貰えるなんてそんな甘い誘… このレビューの続きを見る

 先日、己の本棚が昭和だったので、ちょっと新風に触れてみようと思って手に取りました・・・面白かったですー。新と千早、はいからさんもびっくりの会えなさだよね!なによりやっぱり勝ち負けが一番アツイんだよ!かるたなのでシロート目にも分かりやすいし。そして王道のヒロインたちより名人&クィーンの変人っぷりが楽しいです、しのぶちゃんの登場はなぜいつもホラーテイスト(笑)

 前回3冊赤かったのに今回青いですね。4巻の表紙が福井に戻ってしまった新君。凛々しいですね。5巻が現クイーンのしのぶちゃん。(たぶん)表紙怖くないですか?前回書いた、人物関係で覚える、とか春っぽいのとか夏っぽいのを並べるって、作品中に思いっきり出てきてました。

3.7

こわすぎる(笑)

20:05:By selfish.

 クィーン、こえー・・・怖すぎる。いや。こんなヒトとは戦いたくない。それも百人一首なんて地味な戦い方・・・(そこか)

妹からの大人借り(?)で1巻から一気に読み始めた「ちはやふる」ですが、面白い!!

・1巻のお歌   在原業平朝臣  ちはやぶる 神代も聞かず 竜田川  からくれなゐに 水くくるとは 神代の昔にさえ聞いたことはない。竜田川に紅葉が舞い散り 深紅に絞り染めにするなどということは      … このレビューの続きを見る

  この前読んだマンガの感想書いていきます ちはやふる 5巻 この巻はクイーンの巻ですね 表紙もクイーンだ クイーンかわいい ダディベアとスノー丸に反応するところとか 千早も夢がはっきりしたとい… このレビューの続きを見る

 夢ができた。へぐと、近い将来、一緒に百人一首かるたをする。もう弟とトランプのスピードやりまくったように、やる。Mほちゃんとやる。おととい、Mほちゃんから『ちはやふる』1〜4巻を譲り受けた。2009年… このレビューの続きを見る

  8月に読んだマンガの感想を。 8月新巻出過ぎやで…orz ※9 日3個追加

  好きっ・・・新が・・・・・・! あーもうだめだねこういうのはね、でもどうしても 太一には目が向きませんでした やっぱり作者さんも力を入れてるしね、どうしてもたまらんくなる 千早がとても才能あふ… このレビューの続きを見る

相変わらず、画面がキラキラっとしたマンガです。 カルタ競技中の汗とか、登場人物の笑顔とか涙とか 超まぶしいぜ。

3.7

ちはやふる

17:44:By *a giraffe*

最近のお気に入りー。 「ちはやふる」は競技かるたのお話です。 競技かるた・・・ってなんだ?ってところから入ったんですが、知識無くても全然楽しめます。 漫画大賞2009の大賞受賞作なんですってね! 百人一首… このレビューの続きを見る

 ということでここのところゆっくりと読んでいる「ちはやふる」です。 末次由紀さんは以前まぁ…色々あったようですが、以前より共感できる部分が多くて私は好きです。 件のバスケットの作品は私は読んでいない… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般土日の二日間で、計五冊の本を斜め読み。 それも『犯罪心理学』とか『殺人芸術』とか『死体検証』みたいな本ばかり。 とても他人様には、見せられない本(笑) 私が事件起こしたら、絶対に… このレビューの続きを見る

 装丁もきれいだし、文句なしに面白い。かるたなんて、マイナーな題材にチャレンジしてるのに、こんなに面白く見せられるんだな、とちょっと感動。何か目標を持って突き進むってかっこいいと思う。そういう情… このレビューの続きを見る

前にもお勧めしました「ちはやふる」の第5巻が発売されました! これは百人一首を題材にした漫画ですが、スポーツ漫画と言っていいと思います。 競技カルタ仕様になってて、全然雅っぽくないんですw さてさて… このレビューの続きを見る

『ちはやふる』新刊でたんですねッ この漫画、結構好きですッ 百人一首をする女の子の話・・・・ なんですが、絵も好きだし・・・ この人の書く話って感動するものが多ぃッ 早く読みたぃなーッ 漫喫にぃきたぃぞぉーッ

JUGEMテーマ:最近のマイブーム  ちはやふる 百人一首、かるた部の話。 マンガ大賞2009大賞受賞作品。 蔦谷で一巻を試し読みして即大人買い。5巻が6/12に発売されました。 現在も連載中。 地域の小学校では、… このレビューの続きを見る

 この漫画は相当いいと見受けられる。

3.7

おもしろー

15:24:By きよこ*にっき

  おもしろいよ

「ちはやふる」 2009年漫画賞大賞の作品...だそうです。 「かるた(百人一首)」 を題材にした、少女マンガ...ぃゃ、  スポーツ漫画 です 熱いよ 最初は、この漫画の主人公たちと同じ 『かるた部… このレビューの続きを見る

3.7

クィーンがこえぇ。

16:37:By

この巻に収められているものはすごくノッてるなーと思いました。主人公を競技かるたへと導いた人は、ある出来事をきっかけにして、競技かるたを挫折します。でも!4巻はその人物の心の葛藤と、挫折からの解放が描… このレビューの続きを見る

  顔に似合わず、 こんな少女マンガを読んじゃったりしてます(恥) あまり見ない、百人一首(競技かるた?)を題材にしたマンガで、 けっこう熱い内容になってます。 書道を題材にした「とめはね」を読んだときもそうでしたが、 実際どんなもんなのか、やってみたくなりますね。

「ちはやふる」(末次由紀) 第二十四首〜第二十九首までが収録された第5巻! 今回は近所のコンビニで買うことができました

本日「ちはやふる」第5巻が発売になりました。  表紙は、紫がかった鮮やかなブルー。 史上最年少クィーンとして登場したシノブちゃんが 紫陽花をしょって微笑しています。 うーん、すでにか… このレビューの続きを見る

関連する商品