>
[Amazon] のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))
のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))で自分のブログにレビューを書く

のだめカンタービレ(1))

おすすめ!3.8 [3.8](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:56877位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063259684(講談社)
のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.8 [3.8]

続くーよー♪ どーこまでもーーー やーま越え谷こーえ、、、 このあとなんやったかの

今日のお題はコレ。以前ヨーロッパに旅行に行っていた時に、同行者のCはテンションが下がってくると、当時ハマっていたワンピースの事を「思い出して」ハイになっておりましたが、そのCの最近の元気のモトです。(… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  や・ば・い・・・!久々に読んだら面白すぎるwww 一巻からおもしろいなー。やっぱりのだめと千秋先輩のコンビは最高だなー。ドラマも面白かったし、しばらくはのだめワールドにドップリです。

 のだめカンタービレ、ますます人気ですね♪私もコミックス読んでDVD見て、ピアノ弾いて・・・とのだめ三昧です。 今日から「のだめカンタービレ」関連商品を紹介していきますね^^ まずはコミックスの第1巻「のだめカンタービレ (1) 」 これって英語版(KODANSHA BILINGUAL COMICS)というものも出ているんですね!流石!

3.8

むきー

07:12:By 爆窃団か

すんません 読んだのは9巻だす これもご無沙汰してた 大川の故郷が出てくる シチメンソウが絨毯みたいに映える ムツゴロウがいる干潟とか  テンポよくリズミカルに読める 音符を縦に描くという 独自の表現も… このレビューの続きを見る

Lesson1 千秋が初めてのだめの演奏を聴いたのがベートーベンの ピアノソナタ第8番「悲愴」でした。 第1楽章 第2楽章 第三楽章

 前回にひき続き、漫画原作の映画の予習をするお時間です。 今回はのだめカンタービレ! もうみなさんもご存じのとおり2006年秋にドラマ化され、2008年正月に2夜連続のスペシャルドラマ。どちらも大ヒット… このレビューの続きを見る

今さらではあるけど、ドラマもちゃんとは見ていなかったし、のだめカンタービレを読んでみようと思い、ツタヤで一気借りの大人レンタル。一応、ワタシもピアノは10年ほど習っていたし、クラシック音楽に興味がなく… このレビューの続きを見る

天才(?)は歌うように奇行に走る!?有名ピアニストの息子でエリート音大生の千秋真一。ヨーロッパで指揮の勉強をしたいと思いつつも、飛行機恐怖症のため渡欧できないでいた。そんな彼の前に突如現われた不思議… このレビューの続きを見る

久しぶりにムッキャー!!ときた漫画に出会った! 何でわたしはこの漫画を読もうとしなかったんだろう。謎。 色々思ったことぶちまけたいので。かなりネタバレだしグダグダだで隠す!

すっかり有名になった音楽まんがです。 もちろん音楽やクラシックの知識ゼロでもおK。 とりあえず手元の12巻までの感想。 面白いです。のだめより千秋が主人公の物語ですけど、 この時点でものだめの才能は… このレビューの続きを見る

流行に逆らい続けて早29年の私だが、遂にのだめに手を出す時が来たッツ!! 大衆受けする小綺麗な少女漫画って苦手なので避けていたのだが、読んでみるとギャグ要素たっぷりでめちゃめちゃハマってしまっ… このレビューの続きを見る

ずっと面白そうだったんだけど、手が出なかった。(・・・少女漫画なんだもん。) まぁ、なんとか手に入れ、(1)〜(2)を読んでみて、爆笑。 これは買い続けなくてはならないと判断し、大人買い開始!! #但し、一… このレビューの続きを見る

いや〜 こんなにハマッたマンガは今までにあったか。 もう大好き。 すごくいい。 初めはドラマ化とかいろいろ世の中的に囃し立てられてたから、 特に興味がなくて、 そういう手のマンガは、人気がでるように… このレビューの続きを見る

以前から好きだったのですけど恋愛色が強くでてきたのでちょっと、、、とストップしていたのですけど、ドラマが面白かったので読んでいない分を連休読んでみました! 再ハマリいたしましたー ここから私なりの… このレビューの続きを見る

3.8

目下はまり中。

01:24:By ヲタ日記。

結構前から大評判でしたが、未読でした。 都合良く父が買ってきたため、手に取る。 お も し れ ー !! この漫画、ちょー良いです。 音楽を絵だけで(つまりは音なしで)表現しているのがすごい! キャラも魅… このレビューの続きを見る

いまさらですが、「のだめカンタービレ」の漫画を読んでいます。 いま1〜5巻目すんだところです。 友人に借りているので6巻以降はまだお預け状態。 くわ〜早く読みたい〜。

 『のだめカンタービレ』はサイコーにおもしろい。  でも、ただ面白いだけじゃなくて、構成がすごく練られているので、読めば読むほどハマっていきます。

読みました。 でも,16巻までなので先はいわないでください(>_

先日、妹に誘われて初めてマンガ喫茶に行ってきました。 タバコがどーーしても苦手な私にもうれしい「禁煙エリア」があって、妹は「絶対いいから」と。確かに岩盤浴とかも設置されてて、相当女性向けな感じ。新… このレビューの続きを見る

関連する商品