DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 働きマン(1) - 安野 モヨコ のレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 働きマン(1) (モーニング KC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

働きマン(1) (モーニング KC)
働きマン(1) (モーニング KC)で自分のブログにレビューを書く

働きマン(1)

おすすめ!3.7 [3.7](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:131590位
  • Amazon価格:¥ 616
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063289990(講談社)
働きマン(1) (モーニング KC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.7 [3.7]

私に多大な影響を与えてくれた作品は、「サプリ」「ハッピーマニア」「マスターキートン」です。もう暗記するくらい読み込んでしまったので、次に進もうかと。おそっ。

「働きマン」

13:08:By moji*lib

人間、追い詰められると漫画を読みたくなりませんか。 今回読んだのは「働きマン」。ドラマでは菅野美穂ちゃんがやってますね。あのドラマは衝撃的やった・・・仕事終えて家に帰ってメイク落とすなり後ろにぶっ倒… このレビューの続きを見る

  お久しぶりです。活字中毒とか言いつつ活字離れ中。非常に本を読みたくない気分です。今までは単に、文字を読むことが好きでした。説明書や注意書きを黙々と読んだりしていました。 ところがもう、トイレ… このレビューの続きを見る

スラムダンク 山王戦 編/井上雄彦 働きマン 1、2/安野モヨコ 大日本天狗党絵詞1〜3 /黒田硫黄 日出処の天子5 /山岸涼子おたんこナース4、5/佐々木倫子 モテキ/久保ミツロウ スラムダンクはやっぱり最… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  マスコミ関係が題材にされることってよくありますよね、エンターテイメントって。  作品を生み出す人の身近にある職業だからですかね。  このマンガもそうなんですが、このマンガの斬新… このレビューの続きを見る

3.7

働きマン

00:55:By TURN

今更なのかな? 古本屋で1〜4巻まで購入。 すっごいおもしろいね。 ドラマにもなったんだって?? 仕事に追われ、でもそこに生きがいや矛盾を感じてる女の子! いろんな人間がいる。 気がつかないことも多い。 逆にこうやってやりたいって思えてることにひたむきに向き合ってるのがうらやましくも思う。やりたいことって何だろう?

 バイト明けなので、すこぶる眠い。 最近は右手のひらに お盆を持つことによる変な筋肉がついてきている気がする。 今のバイト先では、学生さんも多く勤務しており、 特に、就活なんかしている大学3年生の子… このレビューの続きを見る

3.7

働きマン

00:55:By sallyの本棚

仕事ができるようになりたいと思わせる漫画松方さんかっこいいです。男社員顔負けに働く女読んでて仕事と私生活の板ばさみになることもあるけど、そこがリアルで共感できましたこれを思い出すと納豆巻きを頬張りた… このレビューの続きを見る

3.7

働きマン

22:10:By Caramel☆Milk

最近読んだんですが、エライハマってしまいました。 菅野ちゃん主演でドラマ化もされた、安野モヨコの「働きマン」。 この「働きマン」は、簡単に説明すると、いろんな人の、いろんな働きマンっぷりが描かれて… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  ドラマ化される前から話題作でしたが、菅野さん主演でドラマ化されて からは、さらに話題になり、すっかり出遅れたのが恥ずかしいほどでした。    先日、運よく図書館に入ってい… このレビューの続きを見る

漫画だけど、漫画だと思わせないくらいリアリティーがある漫画。 たぶん記者の仕事ってこんなにしんどいんだろうな。 人って実は脆くて、汚い物なんだろうって思った。 漫画だと思わず一度手にとって見てください!!!

うぅ〜・・・ 仕事でというか、仕事の人間関係で煮詰まった んで、なんだかパワー不足を感じていたわけで。。。 寝る前に、撮り貯めしたドラマ『働きマン』を観る。 これ面白いんだよね〜 菅野ちゃんかわ… このレビューの続きを見る

3.7

働くオンナ

19:41:By Be-Bow-Rock

ハニ〜から、「この漫画面白いよー!」と薦められつつ なんとなーく手に取らずにいたら、ドラマ化してた! で、初回はちゃんと観た。 感想は・・・(ちょっとネタバレ風味なんで続く)

おととい、漫画「働きマン」のドラマ化 第一回を見た。 原作にかなり忠実で、「菅野美穂」がはまり役だな〜と思った。 以前、息子が買ってきた、漫画本「働きマン」 ただの少女コミックと思っていたが、… このレビューの続きを見る

今日からドラマが始まりますね。 私のイメージでは菅野美穂さんって違うのですが、 嫌いじゃないので見てみようと思っています。 (私の中では木村佳乃さんとかよさげだと思うんですけど。) 沢村 一樹 さん… このレビューの続きを見る

ドラマ

23:46:By A Learning Curve

これこれ。 ドラマ楽しみ♪ 先週、新宿の企業から歩いて帰社する時に 大音量でこのドラマの宣伝カーが通ったのよね。 「菅野美穂カワイー」っていう印象しかなくて。 そしたら3連休の真ん中の日の今日。 … このレビューの続きを見る

働きマンの条件

10:17:By

マンガはほとんど読まない私がここ数年で唯一買ったマンガが安野モヨコの『働きマン』です。 主人公の松方の男らしい働きっぷりと仕事に対する姿勢が好きです。 他の登場人物の描写もリアルで、あーこういう人… このレビューの続きを見る

働きマン

09:01:By La beaute de la vie

前からちょっと気になっていたこの本を4巻まで一気にまとめ買い。 一話で完結していくストーリーは読みやすくて、喉ごしスッキリ(え?) だらだらとストーリーが続いていくと、しかもそれがまだ完結していない… このレビューの続きを見る

 『働きマン』。  働くって何なんだろう、とか考える前にとにかく動く働く。  誰もが感じる「働く」ことの意味。いつもと違った視点でこの疑問を考えてみたいとき、読んでみるといいかもしれません。ただ、連載が遅いのでなかなか新刊が出ないのが悲しいところ。

何気に漫画喫茶で休憩中に新刊コーナーにあった安野モヨコさんの漫画です。 働きマン!! いつもはいまどきOLの恋愛ごたごた話で、 その中にもポリシーがある!! って感じなんだけど、今回のはちょっと違… このレビューの続きを見る

3.7

働きマン (1)

20:54:By tanmiblog

仕事とは。 会社とは。 働く女とは。 リアルであり、楽しい漫画。

3.7

働きマン (1)

14:45:By 漫画馬鹿一代

 

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品