>
[Amazon] 賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)
賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)で自分のブログにレビューを書く

賭博黙示録カイジ(1)

おすすめ!4.2 [4.2](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:66053位
  • Amazon価格:¥ 576
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063366081(講談社)
賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 4.2 [4.2]

ファンブックとアニメーションブックが届いた。 ファンブックは原作中心ぽいですね。 書き下ろし漫画も面白くて良かった。 アニメーションブックも初見のイラストが 一つしかなかったけど良かった。 読んでる… このレビューの続きを見る

 会社の先輩にケミカルブラザーズを教えてもらって、この曲がすごく好きになった。  何度も聴いてしまう。    今日は大学の友達とゴルフの練習に行った。  寒かった。

4.2

最高です!!

16:10:By 日新

マンガでは楽しませてもらってるカイジ。 なんと映画版も第二弾が決定したみたいですね。。。 http://www.kaiji-movie.jp/ ということは、1作目が好評だったということでしょうか… どうなんだろう。原作を… このレビューの続きを見る

カイジ

02:27:By おんちょう

 人って、常に勝つとか負けるとかしながら生きているよね。まぁ、それを否定する人もいるだろうけど、わたしはやっぱ、「勝つか負けるか」だと思ってる。いまの私は特別に裕福だったり幸せだったりはしてない… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:川崎フロンターレ 少し過去の話 10.05.16 アウェイで行われた磐田戦にて川崎の暴れ者森選手がボールと関係のないエリアで相手選手をける悪質な行為を行った去年09月より映像で後日でも処分できる… このレビューの続きを見る

第1章の「希望の船」と第2章の「絶望の城」まで。 自堕落な生活を送るダメ人間カイジが、元バイト仲間の古畑の借金の保証人になっていた事から、借金を返すためにギャンブルの世界へと足を踏み入れてしまう話。 「… このレビューの続きを見る

気分を新たに。

19:20:By MANHATTAN QUEEN

ということで再開します。 最近読んだもの、読みたいものはこの3つ。 麻雀漫画ってマイナーですよね…。 バカの壁は前に一回読んだけど、買いなおそうかと考え中。 (ついでに死の壁、超バカの壁の三部作を読… このレビューの続きを見る

 ギャンブルを通して、人間の汚さ、性質、本性をギャンブルを書かせたら日本一の福本伸行先生が書く。特に、各人物の含蓄ある言葉は、妙に説得力があり納得させられる。 私の周りには意外と女の子のファンも多いです。

全13巻(完) ※シリーズとしては続く

けっこう頭つかうんですよね。じゃんけんの話が面白くて好き。 推理バトルみたいなもんかなぁ。 でもね。綱渡りで人死に出ちゃうの?! 怖!! とか思って、途中で読むのやめちゃったw 初読みの当時は若かった・・・からかな? 今はもう読めます。 ただ、やっぱり命かけた賭博って! 色々なにそれ展開。 その辺も含めて読むと楽しいかもしれない。

矜持

21:55:By 田舎侍〜Rush into action

今まで出会った人の中で、とても気になった人が オススメしてくれたので読んだ漫画。「カイジ」のシリーズ。 読んでみると、たかが漫画だとバカにできず、 作者である福本氏の伝えたいことがヒシヒシと伝わっ… このレビューの続きを見る

本屋に逝った。 ちっちゃい本屋だったから 当然黒ごまの求めるものは無いだろうと 思っていた・・・ ・・・でも、もしかしたら・・・! と思って 本棚を見てみたら あwwwwwあったwwwwww … このレビューの続きを見る

ざわ… ざわ… もう名言がどうのこうのとか 人生訓とかはいいとして、すごくいいよね。 やっぱモノローグで紡ぐ展開が面白いんだなぁ。 思弁的な主人公を見ててワクワクです。 帝愛グループ(いわゆる敵… このレビューの続きを見る

カイジ

01:58:By epiphora

【ニコニコ動画】逆境無頼カイジ OP - 「未来は僕等の手の中」 ニコニコ消されてた(。-★-。 ) OPだけ! なんか絵が綺麗なカイジは変な感じですなー。 未来は僕らの手の中〜

カイジおもしててええええ!!! ヤッヴェエエ!! ジャンケンヤヴェエエエエ kp9これは・・・ 2巻・・・・かっちゃいますか?・ さくらんもかったんだけど ほっほーい なんかね ほっほーい てかもう にやけるよな かっこよkyて てkじゃ 心理戦が熱い ジャンケンンンン 最高に 熱いぜ みんなもよもう!!!!

おまえたちは、負け続けてきたから、貧窮し、ウジウジと、人生の底辺を、這って這って這って、這っているのだ……! 限定ジャンケン……!限定と聞いて、すぐ、ある予感が走った。この勝負、運否天賦じゃない。おそら… このレビューの続きを見る

関連する商品