DB Error: connect failedDB Error: connect failed おひとり様物語(1) - 谷川 史子 のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] おひとり様物語(1) (ワイドKC Kiss)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

おひとり様物語(1) (ワイドKC Kiss)
おひとり様物語(1) (ワイドKC Kiss)で自分のブログにレビューを書く

おひとり様物語(1)

おすすめ!3.4 [3.4](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:113433位
  • Amazon価格:¥ 730
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063376532(講談社)
おひとり様物語(1) (ワイドKC Kiss)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.4 [3.4]

おひとり様物語

12:05:By ほん だな

雪がふってます。コミック日和です。笑 谷川史子さんすき。 特にこのまんがすき^^ オムニバス形式のまんがで、いろんな「おひとり様」の女性が出てきます。 彼氏いない歴ウン年の少女漫画家とか、離婚したての編… このレビューの続きを見る

谷川史子作品を読むのは恐らく10年以上ぶりですがやっぱり好きだ、このたるーっとした空気。その10年以上前、なかよしからりぼんを愛読する少女になった頃。谷川史子を読んで、なんて大人なのだと思った。描か… このレビューの続きを見る

最近、地味に漫画ブームが到来しました。 ブームと言っても、単に今までに買い集めた本を、 今一度読み直そう!という、 ものすごく自己満という名の相応しいそれでございます。 こないだ、「女子妄想症候群」(… このレビューの続きを見る

 リアルおひとりさまとしては(笑 なんとも共感できる話がたくさん。 発売当初は売り切ればかりで 購入するのがけっこう大変だった。 連載は単発で続いているようなので 続刊が楽しみ。 個人的に一話目がいちばん共感できるなー。 独りじゃないと知っているから おひとり様は どこへだってゆけるのだ。

おひとりさま事情

23:58:By WARUGUCHI

最近仕事あとに梅田行って勉強しておる。 しかし梅田にはおひとりさまに優しい店が少ない… おひとりさま御用達の中崎町は今の時期寒くて行く気がしやんし。 ごはんとお茶で長居しようとするんが間違いなんやろうけ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:My本紹介します あったかいです。 谷川史子のおひとり様物語。 この人の漫画はほとんど読んでるんですけどほわんってします。 絵もストーリーも。 読んだあとに燃え上がるような情熱を持つ… このレビューの続きを見る

谷川先生の新刊、その名も「おひとり様物語」! 私のためにあるようなマンガじゃないか、読まずしてなんと言おう。 冗談はさておいて、(冗談でもないが) まず、言いたいのはこのマンガを読んですごく元気が出たとい… このレビューの続きを見る

『おひとり様物語1』 谷川史子 ワイドKCKISS 2008年10月10日 第1刷発行 定価で購入700円。

永遠の少女!谷川史子が書く究極のファンタジーここに!!!

 元々好きな漫画家さんの作品だという事とタイトルに惹かれて購入 暖かな絵やほわほわ、ほんのりの切なさと清清しさのお話達に癒されました 続きものも好きですが私はこういうオムニバス形式のお話もとても好きです

 もともと好きな作家なので、当然のごとく買った「おひとり様物語」。 相変わらず、淡々としているのにじんわりと来る話をかく人だなぁと思って気に入っている。 が、本日得た情報によると、第1刷には文字の… このレビューの続きを見る

かすべ安兵衛(渋谷 ランチ 和食) 東京都渋谷区桜丘町248チサンマンション新南平台 03-3464-6767 close 日曜・祝日 お魚のおいしい和食やさんです。以前の記事の写真が悪かったので、改めて天気のいい日… このレビューの続きを見る

小学生のころはりぼん派でした。 りぼんとなかよしを両方買うこともあったけど、基本的にはりぼん派でした。 私がりぼんを買ってた頃にりぼんで描かれてた作家さん。 当時の私はキラキラした華やかな絵柄や、華や… このレビューの続きを見る

3.4

なあああ

19:09:By Caramel ribon

  この本気になる〜 読んでみたい! 面白そうな感じ しない← …しないかあ

JUGEMテーマ:読書 新幹線乗る前に 本屋さんに寄って 雑誌と本を購入 なんかイマイチ欲しいのなくて 雑誌だけでいっかー なんて思ってたんだけど レジ前に平積みしてた 谷川史子の最新作見つけて ついつい買っち… このレビューの続きを見る

5に近い4です〜。 色んな理由があって「おひとりさま」な女性のお話。 のんびりしてて、ゆったりしてて、ときどききゅんとなる。 そんな、一話完結型のショートストーリーです。 なんとなぁ〜く、今まで… このレビューの続きを見る

谷川史子「おひとり様物語」1 年齢・職業さまざまな「おひとり様」女性の日常を描くオムニバス。 あとがきで作者自身が述べているように、この本での「おひとり様」という言葉は、一般に思われている意味合いよ… このレビューの続きを見る

この人の描く女子たちはずるいと思った。 なんで自分と同じようなことしてるのに楽しそうなの。 特に一番最初のひと。

みんな“おひとり様” 恋物語の名手がオムニバスで贈る、切なくて温かいリアル女子ストーリー。【講談社HP】   本屋でふと目に留まった雑誌の表紙にあった『おひとり様物語』というタイトル。 そのタイトル… このレビューの続きを見る

関連する商品