DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed のだめカンタービレ(講談社コミックスキス) - 二ノ宮 知子 のレビュー全32件 JUGEMブログ

>
[Amazon] のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)
のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)で自分のブログにレビューを書く

のだめカンタービレ(講談社コミックスキス)

おすすめ!3.7 [3.7](32件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:109701位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063406482(講談社)
のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(32件) 3.7 [3.7]

表紙がさわやか〜★のだめ18巻! 昨日宅配で届く予定だったから早く帰りたかったのに、 会社の懇親会だった。。で、夜中まで繰り返し読みました。 なんかページ数少なくてあっさり終わっちゃいましたね。。 待ってる時間は長いのに!もう終わり!ここで終わり?! Kissチラ見とミクシィチラ見のせいで、 事前にだいたいの話の流れを知ってしまってる自分が悪いのかもしれないが。

ドラマにハマった父が読むというので、友達から借りていたのだめがほぼ全巻我が家に揃ったということは、もちろん新刊が出れば購入するということで…しかしながら、新刊がいつ出るのか、私は知らなかった。17巻を読み終えた父に、「次いつ出るのぉ〜?」と聞かれても、「半年先くらいじゃない?」「そんな先…?」 そんな私がどうして13日にのだめ18巻を購入できたのか、というと…

17巻と18巻。妹から勝手に拝借。 相変わらず面白い作品。 黒木君とロシアの彼女はどうなるのだか。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 最近、残業で忙しいのと疲れたので、読書が進んでいません。   思うように本が読めないストレスから、本屋さんに走り、また本を買って、ま たさらにストレスのもとをためこんでいるよな気がしてきた、今… このレビューの続きを見る

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音楽大学生・千秋真一は、将来に行き詰まりを感じて思い悩む日々を送っていた。担任の教授との口論の末決別、… このレビューの続きを見る

可もなく不可もなくふつーに面白い巻でした。 のだめを読むとおにぎりが食べたくなります。

17巻と18巻。妹から勝手に拝借。 相変わらず面白い作品。 黒木君とロシアの彼女はどうなるのだか。

更新中…

講談社コミックKiss 2007年6月13日 千秋がだんだんヘタレて来た…?いやいや、彼もまだまだ成長過程ってことだ。ヴィエラ先生との再会は彼に何をもたらすのか。ミルヒーとひと悶着ありそう。むしろあってほしい… このレビューの続きを見る

のだめと千秋の関係も気になるけど (別居生活突入とか、Ruiの気持ちとか、ビエラ先生との再開とか) やっぱりピアニストとしてのなだめの成長がとっても楽しみ♪ サロンリサイタルも成功。 オクレール先生に関するサロンのマダム達の会話がとっても気になったけど、 どうなるのかな。 コンクール、オクレール先生とRuiの会話 すべてがこれからの伏線っぽくて楽しみデスw

千秋は集中して勉強する場所を求めて、のだめに相談することなく引越しを決めてしまう。のだめはショックを受けるが、最後は千秋の決意を理解、二人は離れて生活することに。Ruiはパリでも音楽漬けの日々を送り、オ… このレビューの続きを見る

雑誌掲載6話分だそうです。 雑誌買って読もうかしら・・・。 よく連載休むらしいしなあ。 早く続きが読みたい。 どうなっていくんだろ〜。

ようやく追いつきました。はぁ。 千秋は寂しがりやさんなのに、よくここまで絶えたねって感じ。 「マイナスイオーン」とか写真撮ったり、食い物漁ってる暇があったら、ちったぁ声くらいかけてやればいいのにね。… このレビューの続きを見る

【印象】 いつもの調子で迷わず購入。 そろそろ潮時の人が多いと聞くが、まだまだ面白い。 このキャラクターの魅力は他では味わえない。 【感想】 他のレビューで千秋が随分な言われようだったなぁ。 私は… このレビューの続きを見る

長い連載になってきて、ちゃんと終われるのか、心配になってきた。 おもしろいんだけど、これからどうなることか・・。

のだめ大人に?

23:09:By

終わり方が切なかった…!! のだめも頑張ってたのにな〜。 よりによって、千秋もヴィエラ先生と会っちゃうし!! 千秋の引っ越し&コンサートに来なかった千秋に 対しての態度が、なんだか成長したような感じ。 だけど、我慢してるようで痛々しかった

新刊出ました♪ 今回は大好きな黒木くんが一番最後にちょこっと出てきただけで残念でしたが、様々な人物の苦悩が描かれていて良かったです。 話はどんどん面白くなってきました…。 笑いでは、何と言っても 「ぱ」「る」「どーん」 に尽きるでしょう(笑)。

 みんな道に迷いつつ進んでいくのだ。

 音楽に没頭するため、千秋がアパルトマンを出ることを決意。のだめもサロン・コンサートが決まり猛特訓をはじめます。千秋が引越しすることを知ったのだめはショックを受けますが、それで二人の仲が壊れることは… このレビューの続きを見る

   前の巻の終わり方が淋しい展開だったので、どうなるのかな〜と思っていましたが、思ったほどシリアスな感じじゃなくて、ユンロンやRuiの現状も見えて、いい場面が多かったなぁと思います  Ruiちょっ… このレビューの続きを見る

のだめ18巻は通常版を買いました。 限定版買って得した!って思ったことない。 そもそもフィギュアみたいなもの置く場所がもうない。 17巻が千秋の父親との確執で全体的に暗かったのでどうなるのかと思ったら・・・という具合。 のだめには、リサイタルはコスプレでやって欲しかったかなー。 さてさて今後どうなるやら。

のだめカンタービレ最新巻!!!  「あの子はあなたの天使なんだから!」 【あらすじ】 ついに、アパルトマンを出ることを決意した千秋。それを知ったのだめはショックを受けるが、サロン・コンサートが決まった… このレビューの続きを見る

本日(6月15日)発売!! むーーん、海外編もずいぶんたちますねー。 のだめと千秋がもう4年の付き合いだなんて。 いったいどんなラストに向かうんだろう。 気が遠くなります。

3.7

のだめカンタービレ (18)

17:22:By

アタシはのだめの発売日とか知らなかったんですが、 アナグマダンナがチェックしていたようで、 おかげさまで発売日に買えました。 おまけ付きの限定版と ちょっとだけ、ちょぉ〜〜〜〜っとだけ悩みましたが… このレビューの続きを見る

のだめカンタービレ 18巻 二ノ宮 知子著、KCKiss/講談社 「離れてても大丈夫とか甘いわよ あの子はあなたの天使なんだから!」 表紙がさわやかだ。持っている楽器はトライアングル。 プリリンのマ… このレビューの続きを見る

のだめ18巻買いました!!ってか出るの早くない??3ヶ月位で新刊出てるし。あれ、Kissって月2創刊だっけ??以下ネタバレ含む感想です。・・・・のだめで泣くとは思わなかったー・・・・

昨日発売でさっそく買ってきました。長くコミックなど買っていなかったのにまた買い始めたのはこれがきっかけでした。音楽を通して、のだめと千秋を中心に展開する音楽群像。のだめの成長が毎回楽しみです。今回は…… 以下ネタバレなので隠します。

風邪〜

20:19:By (・´ω`・)

2日前旦那が風邪を引いて熱をだして寝込んでいた。 旦那は元々私が風邪をひいてたのでそれが移ったというー。 今日起きると鼻と喉がものすごく痛い・・・。 旦那の風邪がうつった・・・・? 昨日、今日は気温が… このレビューの続きを見る

PC・携帯対応>>[Amazon]│[楽天ブックス] PCのみ>>[bk1]│[7&Y] 【あらすじ】 千秋がのだめと別居! 互いの音楽を見つめるため、パリ市内中距離恋愛開幕。 音楽に没頭するため、千秋がアパルトマンを… このレビューの続きを見る

 のだめ18巻が出ます。  今度は千秋とパパの関係がどうなるのかが気になります。  これは通常版。おまけなんて関係ない、のだめそのものが好きだという人へ。

============================== その他のお勧め本を集めてみました「おもしろ倉庫」 ============================== 題名のない音楽会などで… このレビューの続きを見る

関連する商品