>
[Amazon] のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)
のだめカンタービレ(20) (KC KISS)で自分のブログにレビューを書く

のだめカンタービレ(20)

おすすめ!3.8 [3.8](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:64829位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063406911(講談社)
のだめカンタービレ(20) (KC KISS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.8 [3.8]

のだめ20巻。

22:59:By dekoboko memories

のだめ狂である私としたことが、 発売日をすっかり見逃していた!! 昨日気付いて慌てて買ってきました。 あぁ、もう終わりが近いですね。 ドキドキしました。 ・・・色んな意味で。 今回はかなりお腹いっぱい。充実。 ラブも友情も爆笑も苦悩も成長も不安もアリ! なんといっても千秋様とのだめの絡みが多いとやっぱり嬉しい。 以下ネタバレ。

18巻で止まっていた「のだめ」の続きを貸してもらいました。 ずっと借りていた人が会社にいたので、復帰をきっかけにまた貸してもらうことに… 一緒に住んでいるのに、キスくらいしかしないプラトニックラブラブ… このレビューの続きを見る

久々にコミックレンタルで借りました。 毎回、何巻まで読んだのか、忘れます

のだめカンタービレ #20

10:14:By

早く読みたいけど絶対父が買ってるから待つ!どうせうちにくるんだから! と、ジリジリしながら待ってました。 先日の母の白内障の手術のとき、待ってる間に父が読み終わって私も読み終えました。 父が、おっ… このレビューの続きを見る

遅ればせながら読みました。 ついに20巻。 表紙はテナーサックス。 オーケストラ楽器以外にも手が伸びてきましたね。 前半はターニャ、清良のコンクールに、 後半はのだめの修行風景にスポットを当てた2… このレビューの続きを見る

のだめカンタービレ 20巻 二ノ宮 知子著、KCKiss/講談社 「あいつって…早く満足して 終わらせたがってる気がする」 わあ、ついに20巻じゃないですか。 表紙でのだめが吹いているのはテナーサッ… このレビューの続きを見る

今回はらぶらぶー! まだまだ面白いですねのだめ。20巻にしてまだ面白いって 結構ありえないですよ。すごい。 のだめという主人公に魅力があるんだなと思った。 まだまだ隠れた才能?みたいのを持ってて いつのまにか違和感なくまわりを巻き込んでて。 そんな奇跡に読んでる方は微笑んじゃう。癒し漫画だなー。 続きも楽しみです。またカップルの危機だし。(笑)

先が気になるせいか、何度も読み直してしまった。 フランスに来てから、のだめが普通の女の子に見えて、 勢いがスローダウンしてきたと思っていたのですが、 20巻はちょっと変化が起きた感じです。 フラ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:つぶやき。 のだめの20巻を買いに行ったんですけど、 地元の本屋さんは、ちょっと変わっていて、 本や、文房具以外にも、いろいろ置いてあって、 つい、買ってしまったのが「えが茶ん」。 ついていたプラカードには、「おやぢる」(w 他にも、エスパー伊藤Ver.ダンディ坂野Ver.など あり。

いつのまにか、もう20巻。 清良を見守る峰くん。 そして、自分の才能に気がつかないのだめ。 育てるオクレール先生の気持ち 協力する千秋さま そんな気持ちが解らないのだめ。 でも、見つめる方向は同じ。 のだめが全巻買ってしまった「バラとプルトニウム」。 めっちゃ気になる。(笑)

黒木くん、いきなりすごいこと言っちゃってるッ なんかかわいかったよ〜黒木くん地味にすき チューしてたね〜のだめと千秋 なんかふつうにしてるから、カップルなんだよね〜この二人 のだめ、どうやって終わらすのかな?? なんかパターンが・・・・。 あと、曲とかタイトルだけだから、どんなのか全然わかんない(>_

むっきょーーー!!!!! 今回もまたHMVで買ってしまった・・。 あの抱き合わせ商法ってうまい。 つか、やっぱ千秋先輩とのだめは付き合っているのね。。。。 軽々しくチューしているし!!!! あやふやにしていた部分が暴露されたようでかなり衝撃が走った。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ついに20巻です。 コンビニで買ってまいりました。 後で本屋に行ったら、のだめがドーンって積んであってびっくり。 ナンダあの入荷量は…。 それだけ買う人がいるんだね。 …マイガールは入荷してくん… このレビューの続きを見る

うーん。。。 セール初日に出ただけあって売れに売れてますな。 初回の入り数4桁って。。。 なんかさー、千秋は指揮者としてはもうこれ以上発展しそうにないよね。 常任になっちゃったし。 だから後はやっぱのだめがどうなるか。 もうコンヴァトも残り少ないし。 作者はこのお話をどう帰結させるつもりなのか?? 20巻て長いよなー。

ながっ。 20巻て。 大河マンガになってきたなあ。 こうなるとどう終わらすんやろうと、 それが気になる。 それにしても、相変わらず面白い。 すごいなー。 巻によってばらつきがあるけど、 一定した面… このレビューの続きを見る

今回もニヤニヤ、ワクワクしながら喜んで読みました。 このマンガほんとに面白いなぁ。 ターニャとか清良と峰とか黒木クンとか、脇役だけでも いくらでも盛り上がれる。 のだめは一筋縄ではいかないよなぁ… このレビューの続きを見る

清良と峰くんが、とってもとっても可愛かった〜♪ そうそう、清良はこうでなくちゃ! マンガでは最近出番が少なく、ドラマでは良い子ちゃん過ぎて物足りなかった分、清良満足度は高かったです、この巻。 以下はちょっとネタバレ。興味のある方はどうぞ。

出版社 / 著者からの内容紹介 ターニャの健闘、清良の快進撃。コンクールを見守るのだめは……? カントナ国際コンクール2次予選。清良は順調な演奏で本選進出を決めるも ガケっぷちのターニャは実力を発揮できる… このレビューの続きを見る

<紹介文> カントナ国際コンクール2次予選。清良は順調な演奏で本選進出を決めるもガケっぷちのターニャは実力を発揮できるのか!?一方、コンクールを見守っていたのだめは運命の曲と出会う。「いつか先輩と共演… このレビューの続きを見る

ねむいー

19:07:By ホタテにっき

うう・・・最近朝起きれないくらい眠いです。 会社にいる間はそうでもないのに家にいると眠くて=□○_ たぶん、最近体調がよいので旦那に付き合ってゲームとかしてて寝るのが12時過ぎちゃうからだろうな〜・・・。… このレビューの続きを見る

 読んだー。  のだめカワイー! ちょーカワイー。 のだめを読んだ一週間以内は、のだめっぽい口調になっちゃいます。何故でしょうか、分かりません!  続き気になるーー! っていうか……僕様、粗方… このレビューの続きを見る

はぁ…今回も凄かった。 のだめも千秋も、本当に凄いです。 その道を極めるというのは、能力だけでは成し得ない。それ以上の努力が必要なんだってこと。 この歳になって、改めて分からせてくれました。 全然次元が違うけど…私も頑張るぞ!!! …あ、そうそう。 今回の私的ツボは、「動物奇想天外」と「ほめられていると認識」でした☆

 本日発売です♪  楽しみにしてたから嬉しい〜。  出勤中にコンビニで購入しちゃった。早く読みたいなー

 明日発売のもよう。  楽しみ。                 (M)

関連する商品