DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed のだめカンタービレ(21) - 二ノ宮 知子 のレビュー全33件 JUGEMブログ

>
[Amazon] のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)
のだめカンタービレ(21) (KC KISS)で自分のブログにレビューを書く

のだめカンタービレ(21)

おすすめ!3.7 [3.7](33件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:77811位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063407128(講談社)
のだめカンタービレ(21) (KC KISS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(33件) 3.7 [3.7]

昨日 行った K子のうちから 漫画を借りてきました 二ノ宮知子 さんの 「のだめカンタービレ」 4巻〜21巻まで 一日中 漫画を読んで過ごしてしまいました えぇ、えぇ 楽しかったですともww 音楽、特に クラッシ… このレビューの続きを見る

幸せ花盛り

23:50:By ぬるいブログ

 おいおいもう6月入って一週間経ってるぞ!!!!地球のばかーーーのだめ超面白い^^^^^^^^^^^^あえfらえlkmヴぁklほんと面白い!!!!!!!!!!!3年くらい前に読んだときは、「何?… このレビューの続きを見る

ようやく買いました。 11巻から21巻。 そしたら色々情報が。 今秋、またまたアニメ化! んで、来年正月と春に2本またまた実写映画化! みたいです。 21巻までは千秋の成長が見れたし(オケとの不協和音がなくなってよかった) 22巻はのだめの成長が見れるのかな?

 超手抜きのひとこと感想です。 何かもうね、胸が痛いですよ、いろいろと・・・ 結末に向けて、かなり色々な伏線が張られていますね。 そして、本誌ではすごい展開を迎えたところなんですが、二ノ宮さん、体調不良のため、急遽産休に入られたそうです。 無事にご出産されることを心からお祈りしております。

 飲みすぎでしんどい。昨日は医師会の家族忘年会だった。忘年会も2日続くともうとにかくぐったりである。それでも酒を飲むと妙なハイテンションになるのでますます困りものでもある。皆さん、年頃の子供さんを… このレビューの続きを見る

2008年おすすめ漫画ベスト3を大募集! というレビュー企画があったので書いてみます☆ 1:のだめカンタービレ 千秋に導かれて(?)のだめが成長していく姿がすんごくかわいいでつ! コマ間をいろいろ深読… このレビューの続きを見る

どうなる、のだめ。 ドキドキ・・

どこまで読んだかわかんないので、16巻から貸してもらいました。 パリ編、コンクールだの課題曲だの本当に音楽続きで、のだめと千秋の関係ははっきりいって中だるみ。 まさに倦怠期の夫婦のようになってましたけ… このレビューの続きを見る

3.7

のだめ21巻と休載

17:22:By Pippi日記

遅まきながら、のだめの21巻です。 Ruiと千秋のコンサート、ベートーヴェンのピアノソナタ第31番、 のだめ史上最高に重苦しい展開の中、最後にミルヒーが現れて・・・ ど、どうなるんだ、この後は!!と、思わ… このレビューの続きを見る

パパも はまってしまった。 家にある本は すべて読んでたパパ びーちゃんとみうちゃんが 小さい頃は めばえ おともだち ちゃお なかよし りぼんまでも読んでいたけど いつからかハンサムな犬さん… このレビューの続きを見る

のだめカンタービレ 21巻 二ノ宮 知子著、KCKiss/講談社 「正面から向き合うと どんな風に楽しいのか……知りたくない?」 ずっとのだめが楽器を弾いている表紙だったのですが、 適当な楽器が無くな… このレビューの続きを見る

著者、妊娠とは! めでたいことですし仕方ないけど、早く話、進めて!!

21巻表紙は、歌う“のだめ”。 もう楽器も一回りしたか・・・? 20巻の終わりで、千秋とのだめの関係にズレが生じてきた感があり、嫌〜な思いでめくったところ、   アレッ? なかなかいい感じ! 安心して読み始… このレビューの続きを見る

のだめカンタービレ #21

21:01:By

パリ編になってから、単なるお笑い音楽漫画ではなくなってきましたね。 本格的音楽漫画です。 シュトレーゼマンのファウスト的存在。 早く続きが読みた〜い。 やっぱりいつ読んでも漫画とともに頭の中で音楽が鳴り響きます。

3.7

のだめカンタービレ #21

10:57:By *R

発売日に買ってきたまま積読になってた… 登場人物の成長が物語の柱になっている作品にとって宿命的な、「強さの飽和」状態にのだめもさしかかっているのかな。まだ飽和してはないけど。 ここ数巻は、千秋ものだ… このレビューの続きを見る

木曜のことですが、面接帰りに旦那さんの会社の近くを通ることになり、ランチを一緒に取ろうと電話をしました。 「大丈夫だよー」ということで、待ち合わせをして少し時間があったので本屋によったところ「のだめ21… このレビューの続きを見る

相変わらずの面白さ。 しかもまた続き気になる……!!! のだめも、千秋も、ほかのひとたちもみんながんばっててすごいなーって 思うのです。私なんてつまんないことでぐだぐだ 拗ねたりとか、やる気なくしたりとか ホントに恥ずかしい! とかマンガ読んで思ってます。(ホントに恥ずかしいな…) 次巻はいつ出るの…。 コミックス楽しみにするのもまた楽しみなので雑誌は読みません。

 早いものでもう21巻。今回は帯に「夢色☆クラシック」の佐久間氏が登場。本編のほうにも出てきていて、相変わらずのポエマーっぷりに笑いました。ゼフィロス!(笑)  話のほうは、Ruiと千秋の共演によって、の… このレビューの続きを見る

のだめパリ留学3年目。 ふいに口からこぼれたのだめのプロポーズに 「こいつ逃げた」って直感する千秋。 自分と重なって胸がズキズキ。 がんばることに疲れて誰かに寄りかかりたくなるときもある。 でも許してくれないんだよね。 そういう人だから好きになったってのもあるけど。 優しくされたいときもある

3.7

プロポーズ

00:10:By 10star

たしか・・・「のだめ」の漫画が 出ているはず〜!と思って 本屋さんに行ったら ありました!! 「のだめカンタービレ21巻」★ 20巻までは今年のはじめくらいに 大人買いしたの。笑 一気に読んじゃったよ… このレビューの続きを見る

現代漫画界を代表するイケメン中のイケメン。 ファンタジーの世界の貴公子。言う事なし、です。 *このイケメンに対抗出来るイケメンは、 花より団子、失礼、花より男子のイケメンのみ。 但し、この漫画は、単… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 21巻は、千秋のもんもん編。 レビュー書く気分になかなかなれなくて、 もうすでに5回も21巻を読み返しちゃったよ。 今回は、特にコンテンツ終わりに描かれた 挿絵が最高に気に入っ… このレビューの続きを見る

<紹介文> 千秋とRuiが奏でるラヴェルはのだめの心にどう響くのか?   公演に向けてRuiと練習に励む千秋。Ruiが弾くラヴェルは、千秋が思い描いていた音だった!それは、いつかのだめと奏でたい音… このレビューの続きを見る

昨日はハリーショックがあまりにでかすぎて のだめのこと書き忘れてた orz タイトルの意味がわかる方(=21巻読んだ方) ぜひぜひ友達になろう!!!! ぷぷ← もー21巻切ないってーー 泣 若干泣ける(´;ω;`)… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント 本当だったら★5つってとこなんでしょーけど、 全体的に鬱過ぎたので、1つ減らしちゃった よくも悪くものだめって、音楽と自分の距離がうまくとれない 人なんだと思う … このレビューの続きを見る

127

21:57:By tubutub u

ラヴェルのコンチェルトがききたい。 どんどん 展開にわくわくどきどきする 続きが気になって仕方がない!

いきなりRuiが可愛いんだけど(笑) しかしこの漫画、結婚する時が終わる時?じゃないか。別に恋愛がメインって訳でもないし。2人で大舞台で演奏した時なのかな。 天才って大変だね…。

  買いに・・・行かせました、ぴーすけに笑 今日はずっと引き篭もってたし... さっきは、いきなり同期の看護師サンからメール来るし @幽白の飛影の写メつきで。笑 ・・・で、感想は何もなしって云う。笑

こんばんわ 今日は午後から研修、その後直帰で気持ちルンルンなmomoです 昨日、のだめ新刊出ましたね 切ない…、わからないでもない、のだめの気持ち 明らかに逃げだけど、辛いことばかりでしんどいんだろうな… このレビューの続きを見る

Amazon│楽天ブックス│7&Y JUGEMテーマ:漫画/アニメ 【あらすじ】 千秋とRuiが奏でるラヴェルはのだめの心にどう響くのか?  公演に向けてRuiと練習に励む千秋。Ruiが弾くラヴェルは、千秋が思い描い… このレビューの続きを見る

のっだめちゃーん! 表紙でのだめ歌ってます! そろそろ楽器が無くなってきたのかな? ネタバレですな。

とうとうRuiとコンサートをひらく真一。 その準備のためにのだめよりもRuiとの時間が増えていく。 いい加減、のだめでも不安がつのり、 そして極めつけは二人のコンサートですっかり打ちのめされてしまう。 脱… このレビューの続きを見る

関連する商品