>
[Amazon] のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)
のだめカンタービレ(22) (KC KISS)で自分のブログにレビューを書く

のだめカンタービレ(22)

おすすめ!3.5 [3.5](37件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:64243位
  • Amazon価格:¥ 453
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063407497(講談社)
のだめカンタービレ(22) (KC KISS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(37件) 3.5 [3.5]

のだめ22巻。

23:11:By dekoboko memories

 買ったぜよ〜。 待ち切れず電車の中から読んで、家でもご飯も作らずリピート。 結局通常版をGET。 今回のだめにとっては激動の巻になっているけど、 やっぱり千秋との絡みがないのはつらい!もどかしい! 2… このレビューの続きを見る

のだめって天才なんだなぁ〜としみじみ思いました。 そんな彼女に惚れてしまった千秋はこれから大変だろうな。 まあ、振られるたびに惚れ直させればいいよ。 リュカが好きだから、千秋とのだめの仲は謎のままがい… このレビューの続きを見る

発売されてすぐのときに読んだんですが、いままでコメントしそびれていました。そんなこんなしているうちに、すでに雑誌連載は最終回を迎え、今月中に次の巻(これが最終巻?)も出てしまうらしいですね。でも私は… このレビューの続きを見る

3.5

のだめ

15:03:By Happy slow life

私はテレビドラマのほうを先に見たのですが、すごく面白くて たまたまコミックを持っている友人から全巻借りて読んでます(笑) のだめのキャラが、私の中ではすっかり上野樹里ちゃんになっていますが、 コミ… このレビューの続きを見る

 とうとう、のだめが・・・・。まさかこんな展開になるとは想像していなかった。彼女がここまで音楽を続けてきた理由が自分ではないところがミソだよね。これはコメディだったり、音楽マンガだったりしたけれど、最終的にはラブストーリーだったのかもしれないと。そういう視点で全巻を読み直したら、と思ってしまった。ああ、やってしまうきっと。

「楽園か奈落か。のだめ、運命の舞台へ!Ruiと千秋のコンチェルトに衝撃を受けたのだめ。絶望の淵で差し出されたシュトレーゼマンの手を取るが――。 運命に導かれるかのようにデビューを飾ったのだめを待っているも… このレビューの続きを見る

夏の暑さもすぎて、あのゴミ山の部屋も悪臭が少しはマシになったことでしょう。 スゴイ部屋でした。 さすがに気にしたのか換気扇を回してくれましたが、部屋の外5m四方くらいが生ゴミくさいんですから… --- あんな部屋ではハロウィンパーティは無理ですね。 っていうか、部屋自体がホラーな存在なんですけど…

  やっと感想書きます ・のだめカンタービレ 22巻 久しぶりの新刊 1年ぶりぐらいかなー 今回はかなりのだめメインの話ですね これからののだめの選択が気になるな のだめももうすぐ終わりかぁ あ… このレビューの続きを見る

やっと「のだめ」の感想です。 私は「のだめ」単行本5巻が出た頃から読んできたので、わりと古くからの読者だと思う。 最初のうちは、「クラシック音楽を題材にした、ちょっと変わったラブコメ」くらいにし… このレビューの続きを見る

ハマっているその1 先日、発売されたのだめカンタービレ22巻。いよいよクライマックス近し。どんなショパンのコンチェルトを弾いたのか、興味がありますな〜。ハマっているその2 弟の書棚からこっそり借… このレビューの続きを見る

ママンの買い置きガーナの板チョコを片手にお話し開始 勝手に食べてごめんねママン! ちなみにあたしは超冷えてる食べるとパキって音がする チョコが大好きです だからパキって音がしなくなったら冷蔵庫に舞い戻し… このレビューの続きを見る

こんばんは。 無事本は返却しました。S君有難う。映画いけなくてごめんねー、結構ぎっちりで予定組んでいたので今日くらいは家に居たかったのです。← 観たいのはあるのに。ちなみにノルウェイの森あたりが。あ、あ… このレビューの続きを見る

3.5

キタこれ!

20:41:By Real Roll

  楽しかったーww 千秋先輩が恋の病にかかってらっしゃるwww しかものだめ相手にwwwwww たのしすぐる!!!  明日は朝早くから面接です。 あー…マジで緊張しすぎて胃が痛い。 まじやばすぎる。。。  こういうのに弱いんです。 チキンだな…  がんばるぞ・・・( ´_ゝ`)

 秋田に旅行行く直前に出てました。 ミルヒーはのだめをどうするつもりなんだろうと思ってましたが、自分の若返りに利用したんですね…。 のだめものだめで一つの結果のつもりでやっちゃたんでしょうが、もう後には戻れない状況になってるし。 恐らくここから一気にラストに向かうんでしょうね…。 うーんどうなるのか…。

JUGEMテーマ:漫画/アニメのだめの新刊購入。 随分久しぶりのような気がするので調べてみたら、なんと!一年ぶりの新刊だった。  ストーリーをスッカリ忘れてしまっていたので、21巻から読み直したのだが・・… このレビューの続きを見る

私ったら今読んでいる漫画といえば、 のだめとNANAだけだな〜・・・・ 大人になると本当に漫画離れしてしまうものですね。 読みたいけど金ないしね。 漫画読むのもお金がかかる。 天才が故に苦悩するのだめ・… このレビューの続きを見る

 ついに新刊が出ました!! ずっと待っていたの。 のだめが変なんだもの。 ミルヒー(シュトレーゼマン)との共演 鬼気迫るのだめの演奏。 音が聞こえるかのような。 作中の人間だけでなくても 何かを与える演奏をしていると思う。 読者である私も涙が出そうになった。 ずっと、終わりを求めていた彼女 この先、どこへ行くのでしょうか? 次巻が待ち遠しい!

おお!のだめがデビューしちゃったよ!シュトレーゼマンに連れて行かれたので、そういう展開もあるのかなーとは思ったけど、こんな本格的な感じとは思わなかったよ。私はシュトレーゼマンはもう、千秋とかそういう… このレビューの続きを見る

新刊をオカンが買ってきてくれた。めちゃ嬉しかった。 でも、読んだらなんか切なくなった。 のだめと千秋のシーンが少なくって物足りなかった。 アタィは千秋が好きで読んでるんだねん。 それを言っちゃダメかなぁ… このレビューの続きを見る

待ちに待った新刊です! 作者の産休により待っていましたが、待っていただけありました。 千秋にピアノから逃げるためにプローポーズし、軽くかわされたのだめ。 ミルヒーの提案で、コンサートデビューすることに… このレビューの続きを見る

むきゃー!!新刊が出ている!買わなくてはっっっというわけで買って来ました22巻。千秋と自分がやりたかった演奏を、想像以上の形でRuiに実現されてしまって虚無感に襲われるのだめ。そこへ「のだめちゃんがやりた… このレビューの続きを見る

出ました最新刊! 初回限定版には新作アニメのDVDが付いているそうです。「そうです」と書いていることからも分かるように、私が入手したのは通常版です。私の小遣いでは買えないよ・・・。(汗)でも・・・amazon… このレビューの続きを見る

 待ちに待った いやほんと待ちに待ったのだめの最新刊。 今回は全体的にせつない雰囲気がただよっていたかなー ショパンの1番・・・ たしかに合う気はするけど・・ 個人的にはシューマンとかシューマンとか、シューマンが良かったなw

JUGEMテーマ:読書ここ最近は結構がっと読んでいた気がする今日この頃です。といいつつ、まだ発売されたばかりな最初の漫画。少々身構えながらも、何とか開けて読んでみました。動いているなあという感じです。クラ… このレビューの続きを見る

 久々の発売?のだめカンタービレ22巻ですもうそろそろ終わりそうな予感。なんかいいところで終わってて、やきもきしています(笑)これからの行方が気になります。

待ちに待った22巻。  あれからどうなったのか、気になる、気になる... のだめに関しては、急速に状況の変化,時間の流れを感じたのに、他の人物たちは・・・? 日本組(真澄ちゃんはじめ、のだめ父母など多… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  のだめカンタービレ、最新刊出ましたね。 まだじっくり読んでおりませんので 感想は省かせていただきます。 来年1月からは完結編としてのアニメ放送も決まりましたね。 楽しみです。

 ども。 やっとこさかえってこれたよ。 なんでかって?地震のせいで東名が途中乗れなかったからですよ。 ちなみに、地震すごかったですね。本当に。 ワタクシ静岡寄りの神奈川に泊まってたんですけど。 震度5… このレビューの続きを見る

のだめカンタービレ 22巻発売です! JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

10分ほどで読み終わってしまった… オケシーンが多いからかなあ。 それにしても。 

 最近読んだものを幾つか。 ★のだめカンタービレ22巻 のだめ、ミルヒーオケで鮮烈デビューの巻。 演奏シーンうまいなあといつも思う。 しゃべらなくてもドキドキする。 一番盛り上がっていた時期にはかなわ… このレビューの続きを見る

 今日のお昼、コンビニで買っちゃいました★ いよいよのだめがシュトレーゼマンとの共演と言う形で デビューしちゃうわけですが・・・ のだめの千秋と共演すると言う夢はいつ叶うんでしょうか? 日本に入る… このレビューの続きを見る

 わーい新刊!!!!ひょ〜〜〜〜って感じだったーーーーーのだめと千秋の関係はどうなっちゃうの!?面白いよ〜〜先月から何だか毎日一日中眠くて家帰れば即寝して朝シャワーにして暑いし中盤は風邪ひくしな… このレビューの続きを見る

457

20:09:By tubutub u

発売日入手。のだめの演奏を聴いてみたい・・・やっぱり続きが気になって仕方がない!

 夏休みだというのに、今日も学校です。といっても、明日以降は来ても来なくてもどっちでもいいので、万歳!!今日の通学中のお供はこの2冊です。ママはテンパリスト1著者の育児日記。ご本人様も書いてますが… このレビューの続きを見る

いよいよ、最終章へって感じですね。 どんなふうに二人が乗り越えていくのか、続きが楽しみです。 あー、もうミルヒーったら、 つやつやですねー。

関連する商品