DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed のだめカンタービレ(23) - 二ノ宮 知子 のレビュー全58件 JUGEMブログ

>
[Amazon] のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)
のだめカンタービレ(23) (KC KISS)で自分のブログにレビューを書く

のだめカンタービレ(23)

おすすめ!3.4 [3.4](58件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:26957位
  • Amazon価格:¥ 193
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:406340773X(講談社)
のだめカンタービレ(23) (KC KISS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(58件) 3.4 [3.4]

とうとう!最終巻です〜(T_T)感慨深いケド。。。。わかっていることは、とりあえず、本編はこの23巻で終了。これから1冊分のオペラ編があること。JUGEMテーマ:漫画/アニメ

えーと5分前には書く事を考えていたハズなのに… 突然頭が真っ白に… これはもう寝ておこう。ボケすぎなのである。おやすみなさいー思い出した!のだめカンタービレ23巻まで読み終わりました。おもしろかったー>< んで24巻も出てるので期待。もっともっとのだめと千秋先輩を見ていたいなー。っていうか、のだめはいつまで「先輩」って呼ぶんだろう?そろそろ呼び方が変わっても良さそうなもんだけど。

のだめって天才なんだなぁ〜としみじみ思いました。 そんな彼女に惚れてしまった千秋はこれから大変だろうな。 まあ、振られるたびに惚れ直させればいいよ。 リュカが好きだから、千秋とのだめの仲は謎のままがい… このレビューの続きを見る

のだめ

20:53:By my radio note

24巻が近日発売だそうで、楽しみにしてます のだめちゃんと千秋先輩は、 私が愛して愛してやまないキャラクターです それぞれ、別々の人間くささと才能が同居してるようなとこ。 二人のその両方ともが好き 今日は… このレビューの続きを見る

 今日は某工業高校の課題研究発表会でした。 面白かった〜〜。 普通科だったんで、こういうものづくり中心みたいな高校生活いいなぁ。 面白そうでした。 普通に高校出て大学行くんじゃ絶対手に入れられない知… このレビューの続きを見る

久しぶりにマンガ

20:34:By

のだめ一気読み。 おもしろかったー。 レンタルしたんだけど、 手元に欲しいな。 (しつこくしつこく何回も読むタイプなのです) 大人買いしちゃおっかな〜   のだめカンタービレ1〜22巻 7980円 

最終巻

 ぎゃほー!のだめようやく買ったよ!千秋先輩とのだめ最高だ^^^^^^千秋先輩が、のだめのピアノを聞いてやっぱり・・・って感じで涙を流したところが泣けました。こんなにも夢中になれることが二人にあっていいな。

 AKB48 生年月日 1994年3月30日 現年齢 15歳 出身地 日本・埼玉県 公称サイズ(2009年12月時点) 身長 / 体重 157 cm / ― kg スリーサイズ 72 - 57 - 84 cm 「AKB48」の研究生である。埼玉県出身。AKS所属。 研究生オーディションで選ばれた9期生のうちの1人。

あ〜〜〜〜〜〜〜・・・。のだめカンタービレ、とうとう終わってしまったなぁ・・・。何か、あっさりしすぎの感が否めませんけどね〜。最後はラフマニノフでコンチェルトなんじゃないかなぁと思っていただけに。ま… このレビューの続きを見る

 のだめweeeek!ということでのだめを堪能し続けた一週間でしたが まだ映画は見に行ってないので、最終巻のレビュー書を書くよ なんかあっさり終わっちゃってすごくさみしいんですが! もっとのだめと千秋のラ… このレビューの続きを見る

朝の地震、ちとビックリしました。 あー、のだめ見ちゃったよ。多分、3回目くらいだね…このスペシャル版を見たの。何度見ても泣けるのね。・゚・(ノД`)・゚・。 玉木宏はこの頃のほうがかっこよかったな。 今はなんか両… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:のだめカンタービレ なんと、最終巻です! 日本組や、ジャンとゆうこなど、書いてほしい人物たちもいましたが、この作品はのだめと千秋の成長物語なわけで、他のキャラクターのことをうだうだ書く必… このレビューの続きを見る

私の中の最終話の妄想では、数年後知名度をそこそこあげて日本に帰国した二人が、元Sオケの仲間たちを含む(もしくは観客席にいる。彼らの活躍も少し紹介される)オケでピアノコンチェルトをやることになり、「さ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 コミックも最終巻を迎え、19日からの映画公開が 待ち遠しい限りです。 海外ロケに一か月を費やし、前編・後編合わせて 半年の撮影期間。 そういえば・・・水川あさみさんの演じる三木清良。… このレビューの続きを見る

■こんな終わり方でいいのぉっ?? もう一波乱二波乱なくていいのぉっ?? なんかいろいろ解決してない問題多くないかぁっ?? …と思わずにはいられなかった、のだめカンタービレ最終巻。。 (例の如くピアノの先生… このレビューの続きを見る

世界を衝撃の渦に陥れたのだめのデビューだったが、終わるやいなや抜殻となってしまったのだめ。「もう弾けない」またしても姿を晦ます。 エジプトくんだりまで南下していたが、なんとかアパートへと戻ってきたの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  結局近所の本屋で買いました。 なぜなら、荻窪ルミネの八重洲ブックセンターは、コミックおいてないから!恕 確かにあの坪数では仕方ないのかもだけど…。 うーん、なんだかうまい… このレビューの続きを見る

これにて終わりってことだね 納得いくような終わり方ではないんだけど、 こういう終わり方でもしょうがないって思うような作品だったし きっと、作者さんがこういうふんわりとした感じが好きなんだろうし 映画の公開も控えてるから、もしかしたら、また1冊ぐらいは本が出るかな? 千秋が楽しくて読んでた漫画だったもんな〜 もう少しだけ見ていたかった。

一時はどーなるかと思った【のだめ】のダメダメっぷり。 千秋とのだめ。二人はいつもピアノで始まり、ピアノで終わり・・・・そしてまた気持ちの切り替えもピアノなんですね。番外編的な読みきりが出来ないかなぁ… このレビューの続きを見る

 23巻 最終巻でした。 千秋さんの 大きさが素敵です

のだめカンタービレ23巻、最終巻‥ついに読み終わりました☆≡ のだめが旅に出る〜ヤドヴィに会う(Lesson130と131)はKissを立ち読みしてて‥まさかこれが最終回間際だとは思いもしてなかったです。 終わって欲し… このレビューの続きを見る

歌うように

03:27:By 落書き帳

やっと買いました! のだめ最終巻!! いやぁ、なんか、ほっこり。 真一君と結婚、するんかな?いや、したんかな? ターニャと黒木くんもなんだかんだでいい感じでしたね。 「何百年も前に記された音符が・・・」の… このレビューの続きを見る

3.4

12/06

13:50:By Brass Days ★!

のだめ最終巻デス...← みんな 感じてますね...ちょっと物足りない! でも この終わり方が自然なのかな〜たぶん 他の終わり方って言っても 全然わたしには思いつかないし 音楽 ってゆうものを テーマにし… このレビューの続きを見る

あぁ…終わってしまった…千秋君…大好き… 笑まだまだ続いて欲しい気持ちも一杯だけど、ここで終了がきっと良かったんだよね。著者らしいさっぱりとした最後がすがすがしい感じです。(彼女のほかの作品も読んだ事あ… このレビューの続きを見る

「そろそろお歳暮を・・・」と言う妻について出かけたところ、書店の店頭で発見!え〜??!早いな〜!!(笑)帰宅して読んでみると・・・う〜ん・・・随分と・・・軽快に展開して「のだめ」らしく明るく終わって… このレビューの続きを見る

  テストも終わったから漫画買ってきました。 さっそく感想書きます。 ・のだめカンタービレ 23巻 ついに最終巻です。 23巻 長かったなぁー。 最後の楽器はピアノ。 やっぱり、ピアノがのだめの… このレビューの続きを見る

のだめカンタービレ #23 でついに終了! 終わってしまうとさみしいな・・・ JUGEMテーマ:漫画/アニメ 他の方のレビュー⇒のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス) を読むと、結構キビシイことを書… このレビューの続きを見る

まぁ、無事完結しましてね。のだめ。 あっさりまとまった感はそりゃあるけど、そんなもんでしょ。 だって、音楽なんて一朝一夕で身につくものでもなければ、全部の答えがいっぺんに出てくるものでもない。終わりを… このレビューの続きを見る

「楽しんで演奏するので 頑張って聴いてくだサイ」 ほんと、そうだなあ。 てわけで、のだめカンタービレ完結 レッスンからの帰り、電車とバスの中で一気に読んじゃいましたよ のだめ、どう終わるかと思いきや、けっこうハッピーエンドで 長い間、笑わせていただきました数々のキャラクターや思い出深いシーンでむねがいっぱいですくろきん、最後までまともでありがとう イヤ、スピンオフがまだあるみたいなんですが

 のだめカンタービレ最終巻。 しらんかったー! 最終なのか! まずこの巻の感想としては、 そういう終わりなのかあ・・・の一言、かと。 まとめに入られちゃったという物足りなさと でも、こういう終わりが一… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 ついにグランド・フィナーレ! 紆余曲折の末、無事パリへ帰還したのだめ。仲間に囲まれて再びピアノに向かうのだが、音楽への思いは以前と違っていた。その様子を知った千秋が、一大決心!… このレビューの続きを見る

最終巻なんですね〜〜〜〜 なんか、突如こんな終わり方なの?って感じでしたね。。。 なんつか、もう一山盛り上がりがあるのかなぁと思ったのに アッサリとあんな形で終了なんですか。。。。 まぁあれ以上盛り上げ… このレビューの続きを見る

だいぶあっさり終了しましたね。 今後また連載でも読みきりでも出来そうwだってのだめはこれで大人しく千明先輩の傍に居続けるとも思えないしww 先日めざましで映画のオールアップの映像を流してたんですけど樹里タソが恐ろしくハイテンションで貰った花束放り投げるわ、監督(?)と両手を繋いでぐるぐる回るわ凄いことになっておりました。憑依型の俳優さんすげえなww 

ピアノに始まり、ピアノに終わる。 (表紙の話。) 以下はネタバレありまーす。

『 のだめカンタービレ 』 第23巻 完結巻 全23巻を費やして、ようやく終わりました。 2008.03.15に第20巻の 2007.11.16に第19巻の感想を書いています。 連載中から連続ドラマ化・アニメ化… 2008年新春… このレビューの続きを見る

最初ドラマをみてもドタバタしているだけであまり興味なかったのだけど、のだめのコンクール挑戦あたりから真剣に見てしまったのがきっかけで読み始めました。番外編がまだ続きがあるみたいだけど、終わっちゃうと残念だなー。もっと色々と描いて欲しいなと勝手なことを思ってしまう。とりあえず番外編の発売を楽しみにしています。どのようなお話の展開なのかなぁ。

最終巻!?11/27に新刊が出ることはAmazonで見て知っていたけど、朝ラジオCMで「感動のフィナーレ!」的なセリフを耳にして、びっくりしながら本屋へ向かい… 最終巻でした。そろそろ終わるだろうとは前巻22巻でも思ったけど、続き1冊で終わるとは…!完全なる想定外。あの展開で後1冊で終わらせられんのか!?と思いながら開きました。結論からいうと…

表紙がやっとピアノに戻ってきたぞ、というわけで大団円の最終巻。物語としてはこういう方向に落とすしかなかったわけで、つまりヨーロッパ篇は長い長い最終話だったのね。(最終話なんだから失速は必然だったわけ… このレビューの続きを見る

  今日の収穫物! はあ〜… のだめが終わっちゃった(´・ω・`)ショボーン お気に入りだったんだけどな… 千秋先輩とか… すきすぎるんだけどな・・・打って欲しい…なんて言わないんだからね! で、リアルも今回いい感… このレビューの続きを見る

こないだ立ち読みしたときに最終回だったんで(オイコラ) この巻の次ぐらいが最終巻と思いきや これが最終巻とは!! でるの早ぇよ。(汗) ほんと好きなマンガが次々に終わっていく〜 (T_T)/~~~ 黒子の… このレビューの続きを見る

3.4

のだめ23

21:44:By A STUDY IN ROSE 新館

 のほほんと買ってきて読み終わってから最終巻であることに気づきました。えええ?終わり〜?一応問題は解決してるし未来を予想させる感じで終わってるのでこういうちょっと物足りない感が残るくらいが作品的にはベストなのかもしれません。でもやっぱものたりないかな(笑)

JUGEMテーマ:読書  ついに最終巻ですネ。 すっごく楽しませてもらいました。 このマンガを読んでは、「むむ、私も(ウクレレ)がんばろ」って発奮してました。 3年通ったウクレレ教室は、ひとまず昨日でお… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 最終巻とは知らずに読んでました。 いやー。 グダグダです。 真一と父親の再会も微妙に消化不良に終わり、 (こういうシーンを真っ向から真面目に描かないのは、この作者の常ですが) … このレビューの続きを見る

 『のだめカンタービレ』♯23ついにグランドフィナーレ!です。読みました。終わっちゃったんだなぁっと思うと凄く凄く淋しいです。千秋さま・・・のだめちゃん・・・。うわーん。でも、とてもすっきりとした終わり方… このレビューの続きを見る

 最近仕事が遅くて、 さらに引越しをして通勤途中に行きつけの本屋が無くなり(泣)、 「本屋をチェックする」という習慣がめっきり減った今日この頃。 行きつけのほどよく小さめの本屋さん(←これかなり重要… このレビューの続きを見る

 これにて完結。 真っ白なジョー状態になったのだめですが、、、 今回の千秋さまはステキです。 こうやって のだめペースになっていく。 音が聞こえてくる終わり方です。 そして、オペラ編も出版されるので24?までありそうですよ。

3.4

2009/11/27* J

12:10:By fluffy pillow

 食  朝 ジャムパン 半分 昼 おにぎり アップルパイ ティーソーダ 夜 オムライス おやつ チョコ アイスクリーム  測 体重  48.3kg   体脂肪  29.2%  動 お風呂マッサー… このレビューの続きを見る

3.4

ハッピーエンド♪

00:01:By Happiness

JUGEMテーマ:のだめカンタービレ のだめと千秋の物語 遂にグランドフィナーレです 『何百年も前に記された音符が 生まれ育った国も 性別も 目の色も なにもかも違うふたりに 同じ音を思い描かせる わかり合えないと思っていた人と たった一音でわかり合えたり 惹かれ合ったり 今も昔も変わらない』 音楽ってステキ  

のだめ、とうとう最終巻が発売されました。  ラストを飾ったのは、二人にとって大事な思い出の曲。 モーツァルトの「2台のピアノのためのソナタ」でした。転機を迎えると、毎回逃げてしまうのだめでし… このレビューの続きを見る

 また31いっちゃった 今月もう6回目ー おいしかった のだめの㉓巻とストロボエッジの?巻でたねん すとろぼはまだ画像がなかったから、貼り付けられません おもしろかった!! てか、になこちゃんかわいすぎでしょ ぬんぬんぬーん テスト勉強?? なんのこと???? でわ、また。。。 たぶんあしたも更新するよ

527

21:01:By tubutub u

最終巻

でも、あの人たちにもう会えなくなるのかと思うと、番外編が出ると知っていてもさみしい。。余談ですが、ドラマもアニメも欠かさず見ている私。映画に一緒に行ってくれる方、私にご一報を。あつくるしいMr.ミスドの千秋先輩、好きじゃないんだけどねえ。。 

とうとう!最終巻です〜(T_T)感慨深いケド。。。。わかっていることは、とりあえず、本編はこの23巻で終了。これから1冊分のオペラ編があること。そして、23巻のチラシにあったのですが、2010年2月18日に、のだめ… このレビューの続きを見る

いよいよ最終巻かぁ。

 食  朝 なし 昼 ケンタッキーフライドチキン二個 ビスケット メロンソーダ 夜 鮭きのこクリーム煮 おやつ チョコレート  測 体重  48.6kg   体脂肪  29.6%  動 お買い物… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ -+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+-<ブログ内Link>-+--+- オススメ漫画 『のだめカンタービレ』はこちら。 『のだめカンタービレ<通常版>』16巻はこちら。… このレビューの続きを見る

関連する商品