>
[Amazon] のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)
のだめカンタービレ(24) (KC KISS)で自分のブログにレビューを書く

のだめカンタービレ(24)

おすすめ!3.5 [3.5](32件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:18171位
  • Amazon価格:¥ 453
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063407950(講談社)
のだめカンタービレ(24) (KC KISS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(32件) 3.5 [3.5]

  総監督: 武内英樹 監督: 川村泰祐 原作: 二ノ宮知子 出演: 上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、ウエンツ瑛士、ベッキー いや、漫画のまんまですね。ただもうちょっとゲネプロの様子とか… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

 いよいよ2011年もあけました。今日から仕事始め、という方も多いのではないでしょうか?お疲れ様ですm(_ _)mということで、決して暇ではないのですが、なんとなーく集中できず、のだめオペラ編を熟読。真一君… このレビューの続きを見る

あーぁ、終わっちゃったなぁ。オマケなのでそんなに盛り上がらなかったけど。まぁ楽しかったです。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

先日テレビで映画の最終章の1部をやっていたので、のだめカンタービレの漫画を全部読み直した。すばらしー!とれびーあん。なんか最終巻読んだときになんか唐突に終わってるなぁーとか思ってたんですが、全体を通し… このレビューの続きを見る

・オペラ編…番外編という位置づけらしいですが、  内容は全然番外編レベルではないと言う。 ・これだったらもう一本スペシャルドラマくらい作れるんじゃないかなぁ。 ・菅沼さん再登場とは思わなかった。 ・食への執着に共感の涙。  わかってしまう自分がなんていうかアレですけど。orz ・あ〜オペラも長いこと観ていないなぁ。 ・のだめの登場が少ないんですけどw 今後は増えるのかな?

JUGEMテーマ:のだめカンタービレこんにちわ。ピンクです のだめカンタービレ24巻、買いました 数年前、グリーンから「のだめカンタービレって漫画面白いよ!」と聞き、その時までに出ているもの全てを大人買いし… このレビューの続きを見る

 のだめカンタービレ、アンコール編です。 最終巻から何年か経ち、今度はR☆Sでオペラの指揮を頼まれる千秋。 日本での凱旋コンサートをのだめ。 それに日本編ということで以前のメンバーとギャグ色が強くなってるのが嬉しい! ふたりの関係の行方も気になるし、個人的には黒木くんとターニャの恋の行方にドキドキしています。人をドキドキさせる天才ですね。 早く次の巻が発売されないかなぁ〜

「R・S(ライジング・スター)オケ&千秋がオペラ初挑戦! のだめと千秋が久々の帰国! 千秋がR・Sオケで念願のオペラを指揮することになった。予算少ない市民オペラといえど、団員は熱気ムンムン。菅沼ブー子が主… このレビューの続きを見る

まだ??

16:01:By

終わったと思ったらまだ続いとる…集めてるのはkirinさんだけどね…。(意外じゃない?そうでもない?)私は天才ファミリーカンパニーのがスキだったな〜♪

何故、24巻?

のだめ(24)

23:56:By 503号室

まだ続く・・・だと!? 短編集みたいになってると思ってたんですが1コの話が続いてた。 千秋先輩がオペラに挑戦する話です。 もちろんおもしろいんですが残念なのがのだめが出てこない。 いや、ちょいち… このレビューの続きを見る

R☆Sオケ&千秋がオペラ初挑戦! のだめと千秋が久々の帰国!千秋がR☆Sオケで念願のオペラを指揮することになった。 予算少ない市民オペラといえど、団員は熱気ムンムン。菅沼ブー子が主役で、峰が演出、真澄が衣装!… このレビューの続きを見る

23巻で『最終巻』だったと思いきや、24巻が出てんの。しかも25巻に続く勢いです。 23巻からの、その後・・・という感じですが、メインはR☆Sオケでオペラをやる話。 主人公は、衝撃デビューで『世界ののだめ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:のだめカンタービレ のだめの新刊…というか、23巻で一応完結したはずなので、 アンコール編になるようです。 ヨーロッパ編に入ってから、正直惰性で読んでいたんですけど、 これは久々に面白かった… このレビューの続きを見る

617

18:58:By tubutub u

やっと続編購入

見事シュトレーゼマンとのピアノ協奏曲をやり遂げたのだめ。 次は千秋が日本でオペラ公演をすることになって、R☆Sオーケストラに帰るお話です。 峰が実は主役なのか・・・?きよらちゃんとうまく言っているみたいで… このレビューの続きを見る

ども〜おひさしぶりけんちんです。 いや〜なぜかまた更新に間が空いちゃいましたね…(他人事) 忙しいけど書くことがないわけじゃないのになんか気が乗らず。 ヨメや友だちにも「やる気がないの?」と言われち… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 本編が完結したあとにちょこちょこ描いた続編のようです。 期待どおりのつまらなさでした…。 悲しくなる。 題材はオペラですが、展開やエピソードは すべてこれまでの焼き直しで新鮮味… このレビューの続きを見る

先日書店を彷徨っていて発見しました!(汗)半年前に最終巻が出て、その後もKissでは番外編(オペラ編)が連載されていましたのでいずれ出るだろうとは思いましたが、あてにはしていなかったのでうれしい誤算です… このレビューの続きを見る

  こんにちわ☆ またまた前回の更新からひがあいてしまいました(泣) できるだけ毎日の更新を目指してはいるのですが。 ところで のだめってまだ続いていたのですね! さっきレビューをチェックしていたらみつけて驚きました。。 早く買いに行かなくちゃ♪

【内容紹介】 R・S(ライジング・スター)オケ&千秋がオペラ初挑戦! のだめと千秋が久々の帰国! 千秋がR・Sオケで念願のオペラを指揮することになった。 予算少ない市民オペラといえど、団員は熱気ムン… このレビューの続きを見る

  漫画の新刊読みましたー。 ・のだめカンタービレ 24巻 番外編・オペラ編。 ついに千秋がオペラ初挑戦ですね。 懐かしいR☆Sオケのメンバーとか新メンバーとかいろいろ出てきます。 ブー子の出番が… このレビューの続きを見る

 番外編ですね。本編が「ん〜?」ってとこで終わったのでその続きが出たことは喜ばしいのですがのだめ千秋日本に凱旋帰国!久々にR★Sメンバー登場!しかも千秋を狙う女の子も登場。初期ののだめと千秋を彷彿… このレビューの続きを見る

つづく

17:22:By

のだめアンコールオペラ編。 もう単行本になってた! ついKISSも立ち読みしちった。 こういうのつい我慢できなくなっちゃうん。 単行本まで待とうよ。 のだめもいくえみも続きあり。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  おまけののだめ♪ 千秋のさりげないやさしさが見れて、ますます千秋ファンになってしまいます… 初めて夜の女王こと峰の母親(大地主)がでてきます。 …峰のお父さんて、入り婿だったんだ…

また千秋真一に会える! そんな喜びとともに、「番外編」なのに24巻扱い・・・というのも気になり、若干の不安も。 この「番外編」(アンコール オペラ編)は、 あってよかった、なかった方がよかった、 ファンの… このレビューの続きを見る

23巻が最終巻。 これはアンコールということで、オペラ編。 面白くないことはないけど、またか!というパターンの繰り返し。 しかもこれ、続くのね……。 でものだめの良いところは、音楽をかなり身近なところまで引き下げて説明してあるところなので。 そういうところは健在。 一応これも最後まで見届けます。

今日はのだめデーでした!のだめの24巻発売日に、のだめの映画を見てきました〜♪朝から洗濯に、布団干しに、掃除に…。ゆっくりとした休日を過ごしました〜午後はおばあちゃんと一緒に映画を見てきましたお!映画… このレビューの続きを見る

のだめカンタービレ 24巻

関連する商品