DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed もやしもん(7) - 石川 雅之 のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] もやしもん(7) (イブニングKC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

もやしもん(7) (イブニングKC)
もやしもん(7) (イブニングKC)で自分のブログにレビューを書く

もやしもん(7)

おすすめ!3.6 [3.6](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:38828位
  • Amazon価格:¥ 576
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:406352244X(講談社)
もやしもん(7) (イブニングKC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.6 [3.6]

3.6

comic,book

14:04:By shumi-memo

・もやしもん (7〜8) あらすじ:主人公である沢木惣右衛門直保は、幼い頃から肉眼で菌の存在を視認出来るという不思議な能力を持っていた。農大にて直保と周りの人間がおりなすドタバタ大学物語。かもすぞー! 感… このレビューの続きを見る

かもすぞー  はぜるぞー オリゼーかわゆすなぁ。 ところで、「もやしもん占い」たるものを見つけましたよ。 そして結果 『まれさんはH・ピロリ です!』 だそうで。 ってピロリ菌かよ!! ↓結果… このレビューの続きを見る

♪とん とん とんからりと 隣組 あれこれ面倒 味噌醤油 ご飯の炊き方 垣根越し 教えられたり教えたり♪ を謡いながら読みすすみましたとさ(笑) うんうんよく分かったよ。醤油と味噌が、、、 前巻がおフランスのワインだったし、場面がいろいろで ”どこでかもすのか”って感じだったんで、 今回は、いい具合にかもされて、私にはとても良かった(笑) JUGEMテーマ:本の紹介

地下の秘密・・

もやしもん買いあしたー。 醸されました。 そいやーね、上野の博物館で 『菌類のふしぎ』 やってたみたいな。行ってないケド。ボソ

3.6

もやしもん 7

01:07:By

かもすぞーでおなじみのもやしもん 7巻。 また限定ではないノーマルタイプを買ってしまいました。 内容は 味噌・醤油などの大規模製造の章に入ってきました。 イブニングでもやしもんだけ読んでるんで内容は知ってますしね。 イブニングの連載も最近休載多くないですかね? がんばっていただきたいものです。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 なんか投稿〜

まあ、とうぜん2冊かってしまったよね・・・

菌が見える主人公が農大に入学、そこの濃い面々とのあれこれを描いた農大青春菌マンガ。 一行にまとめるとこんなかんじ? ゆるいいいずらし方された青春ものって好きなのです。 ちはやふるみたいな剛速球ストレ… このレビューの続きを見る

買った。 今回はお醤油のうんちくが読める。 断然、うすくち派。 帯に、DSのソフトが出ると書いてあったような・・・。 やっぱりDS買おうかなぁ。

かもすぞォ〜

22:52:By 電子レンジ♪

 今日は早稲田の冬期講習に行ってきました 最初は嫌だったけど結構楽しかったです 冬期講習が終わっても続けたいです^^ この頃漫画をかいたいな〜と思っています 大きく振りかぶてともやしもんの2つを買いたいです^^ 最初は大きく振りかぶってを買いたいです^^

 昨日は休日だったので、ウォーキングです。 で・・・・レンタルせずにツタヤで本を買いました。 それは・・・です。 しばらくもやしもんに癒されるのでかもされるのですみません。先に謝っておきます。 … このレビューの続きを見る

272

23:32:By tubutub u

いやぁ 勉強になる! 今回は日本酒とお醤油お味噌のつくりかた。 こんなに濃厚な大学生活1年からやってたら プロになれちゃう。楽しそう。 菌の勉強になって ありがたい。 しかし今になって 近所のヨーカドーの本屋さん 浅野いにおが充実+コーナー拡大していて ソラニンも置いてなかったのに何故?といった感じ。 嬉しいけど複雑な。

いつもは通常版しか買わなかったのですが、ナノブロックという不思議なものが欲しくなったので、限定版も買ってしまいました。今回の内容は、発酵調味料が中心で、いっぱい、かもされています。人間模様は今回はちと少なめで、菌のかもしの方が盛りだくさん。新顔の菌もでています。JUGEMテーマ:漫画/アニメ

関連する商品