DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed モテキ - 久保 ミツロウ のレビュー全50件 JUGEMブログ

>
[Amazon] モテキ (1) (イブニングKC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1) (イブニングKC)で自分のブログにレビューを書く

モテキ

おすすめ!3.4 [3.4](50件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:89062位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063522598(講談社)
モテキ (1) (イブニングKC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(50件) 3.4 [3.4]

モテキを読んで、本当に当てられてしまった。 藤本ちゃん、お前は俺かと。 モテるから僕って話じゃなくて、自分を投影せざるえないところが多くて…泣けてくる。 まず最初に考慮すべきは2009年時点で30歳だった藤… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:モテキ おおたくんはモテキの大ファンで、ドラマもリアルタイムで見ていたそうです。 →「今日は友人とモテキ観に映画館行ってくる!楽しみすぎてヤバいっ(≧∇≦)」 というハイテンションな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:喪女日記 喪女だとかそういうの抜きにして私は喪女である以前に人間でありますが、 今週末までその人間としての最低限の尊厳さえ守られないような生活をしていたので、久しぶりに訪れた平和にま… このレビューの続きを見る

3.4

モテキ、をみた

14:22:By fukai Blog

テレビドラマは半分ぐらい見てましたよ。ぜんぜん熱意ナシ。ま、でも、オトコノコ的ひとりごととか、タイプの違う女性とかオモシレーなーとか、流れる昭和90年的POPSはツボだなーと思って見てた。TV版的には野波麻… このレビューの続きを見る

それは「モテキ」。 ちょっと前に夜中にドラマで放送されていたのを途中まで見て、 彼が漫画を全巻揃える位ハマッてしまい、薦められて読んでみました。 活字が苦手なのに、頑張って流行りと言われる恋愛ジャンル… このレビューの続きを見る

 最近ドラマみてないわ〜 動画もみたいのとかないわ〜 でも 最近出会ったのが   モテキ というドラマ 映画化されるということで〜 一気見しました! 今までおモテにならなかった 草食男子に次々… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:芸能全般 人気コミック「モテキ」が、昨年のテレビ東京 のドラマ化に続いて、待望の映画化なのですが、 ドラマ同様、俳優・森山未來さん主演の映画で 共演の相手役は、長澤まさみさん、麻生久美子 … このレビューの続きを見る

「モテ期」と言いつつなかなか成就しない。相手の女性のキャラが豊かだし関係もいろいろで丁寧なんだが、結局はやりたいばっかりで、神経質になって、失敗を繰り返すという若者のドタバタ劇といういつものパターンで飽いてくる。

  ドラマ・モテキ面白いです 旦那と2人で撮り溜めしてあるのを見てました 2人でにやにや こばさみは性格的に土井亜紀が|番好き 野波麻帆ちゃんめちゃ可愛いです 主役の森山未來はへたれな演技が めちゃ… このレビューの続きを見る

3.4

ゆっくりやってこ

22:55:By 爆窃団か

画うまい  ストーリーも巧みで 何を表現したいかもよくわかる 「シガテラ」にも通じる コンプレックスや自信のなさ しかし草食系であったり ヘタレとして軽快に進む 特筆すべきは邦楽のセンス かなり幅広く 「… このレビューの続きを見る

 自分では意識していないのに、なんだか不思議と異性が自分の周りに集まってくる・・・。 これが「モテキ」。モテる時期。 誰でも人生に3度はあると言われていますね。 みなさんはありましたか? 私は・・・… このレビューの続きを見る

ドラマが面白いのでモテキ全4巻読んでみた。ドラマはほぼ原作どおりのストーリー。森山未来くんが主人公にぴったりだった。恋にドヘタレな草食系男子、藤本幸世の周りにいる4人の女の子たちのうち一番すきなのは… このレビューの続きを見る

ぐったりです。白金台セレネにてヘッドスパ受けてきました。自覚はそんなに無かったのですが、どうやら色々たまってたり、つまってたり、してたみたいです。最初は80分のリラクゼーションコースのプレミアムを予… このレビューの続きを見る

モテキ

18:24:By

モテキ話題になっていたので読んでみた。何というか・・・、僕が読むと傷の舐め合いのような気がしてならない。僕にモテキが来ているわけではない。そんなの期待すらしていない。そして主人公と違って、僕は出会い… このレビューの続きを見る

恐竜の肌の色はどうやって分かったのか? 緑色系だったり茶系なイメージがある恐竜の体の色ですがこの色は推測で付けられているそうだ。 女性が男性に対して最も性的魅力を感じる色は「赤」という研究結果 これでレッツもてもて!

3.4

モテキ

10:12:By yuruyuru...

 30歳を目前にした派遣社員の優柔不断で冴えない男子フジ君に、突然モテ期がやってくる話。 きっと男子の夢がモリモリつまった、理想の女が3人くらい出てきて、嬉しい悲鳴をあげる漫画なんだろうなと思いき… このレビューの続きを見る

▼友人N(メタボ)がWii fit plusを買った。松嶋菜々子が宣伝していたやつである。 夏を前に大変身しようという気か。もう夏だけど。 ビリーズブートキャンプを初日に逃げ出した敵前逃亡野郎のNであるからして、今回… このレビューの続きを見る

3.4

モテキ

15:50:By slowlearner

なんとなくなんだけど、この年齢になってやっと考えがまとまってきた。 先日、23歳の男の子とお食事する機会があって、それをきっかけに確信したというか。 「モテ」の要素って 男→余裕のある態度 女→隙を見せる… このレビューの続きを見る

あれ?誰かにすすめようと思ってたんだけど、誰にすすめるのか忘れちゃった・・・ えーと、心当たりのある方におすすめします。聞いてください、「モテキ」・・・(ライブ風に) 30歳・派遣・彼女いたことなしの主… このレビューの続きを見る

万ガロン

12:56:By 中二階を仰ぐ

  こないだ、何を読んでも面白くない…と書いたと思いますが、そんななか、最近読んで面白かった漫画が「モテキ」です。 こういう悶々とした漫画好きだー! 1話すぐに出てくる神輿のシーンから、もうぐっとひ… このレビューの続きを見る

        最近、幸せの風が吹いてます。 地元の友達が、婚約しました。 めでたい事なのに、なぜだか涙がほろりとな。

森山未来でドラマ化するっていうニュースでこのマンガの存在を知り カバーがキレイで好印象だったのでなんとなく買ってみたんだけど… 「モテキ」 すごくおもろいマンガでした!! !!! フジくんのネガティ… このレビューの続きを見る

モテキ

21:15:By TOY×CHILDREN

ドラマ24「モテキ」:テレビ東京系 http://www.tv-tokyo.co.jp/moteki/ ツィッター http://twitter.com/TVTOKYO_moteki キャスト:森山未來、野波麻帆、満島ひかり、菊池凛子、松本莉緒、新井浩文、リリー・フ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:芸能全般 モテ期といえば、ちょっと前の「モテ期」占いなど、 流行りコトバもあったほどの、 人気マンガのドラマ化『モテキ』で今年3月に結婚した ばかりの森山未来さんが主演を演じることになった… このレビューの続きを見る

3.4

SOSOS

14:37:By シャララララ

マンガ喫茶でたまたま読んでみたのですが、おもしろいです! 主人公に対してフラグを立てる女の子がみんなカワイイ。系統は様々だけど、どの子も男子の理想を具現化したような感じ。ヒロインの中では、特に「いつか… このレビューの続きを見る

僕が好んで読んでいる小説には、ある程度決まったパターンがあるようだ。・主人公が30歳前後くらいの男。・あんまりパッとしない見栄えとか性格とか。・(どちらかと言えば)恋愛ものではない。・かと言って大冒… このレビューの続きを見る

モテキ

23:34:By Clean-up

 が来てる訳では決してありません。この前shibuya publishing&booksellersで置いてあり気になっていたので、買って読んでみました。中々イタい所をついてくるマンガです。僕もああやって女性にぶつかって… このレビューの続きを見る

 前から興味あったので、買ってみました! モテキであってもキラキラ全てが上手くいくとは限らないよね! モテ期が来ただけで本人はいつも通りなんだもん。

ここ最近の休みの日は用事がない限り家に引きこもりたがりになります なんだかんだいって出ていくとお金かかるしね・・・。 今日はお昼に近くのパン屋さんに調理パンを買いに行っただけ。 休みの日、街とか大好き… このレビューの続きを見る

モテキ。

16:06:By cherish*

読んだ本更新してなかったので。面白かったです。

3.4

モテ期。

21:43:By mocomoca-blog

(´▽`)三巻まで出ています! 本屋さんをめぐってめぐってめぐってもないから あまぞんでぽちろうとしていましたモテキの三巻! ビレバン本店に一冊だけそっと置いてあったので さらってきました!!!女性の描く、 30歳付近の男性の心理をえぐる作品です。売れています。

「モテキ 1」

18:02:By moji*lib

モテナイアラサー草食系男子が恋活に奮闘するお話。 結構面白い。いろんな女の子が出てくるけど皆かわいいです。

3.4

モテキ。

23:10:By √184。

友人に借りました。面白い。少しじれったいけど。

草食系男子の奮闘

00:00:By

JUGEMテーマ:漫画/アニメ このマンガがすごい!2010 オトコ編第5位 『モテキ』 (久保ミツロウ) 1〜3巻発売中 読みました。面白かったです。 生まれてこのかた29年彼女ナシの 派遣社員・藤本… このレビューの続きを見る

  最近、受験(ダジャレ)お菓子を買い漁ってます。 なんか受かるかな。   はじめて乗った! 2010.01.17 Sunday 19:47 小旅行な気分。 ちょっ!! つくばエクスプレスっ!!! あっ、マジレスしとく… このレビューの続きを見る

自称・モテないダメ男の次なるチャンスとは!?描き下ろし漫画、短編も収録された単行本第1巻! 【人間誰しにも訪れるという都市伝説モテ期襲来!!】 藤本幸世、29歳、派遣社員。 恋にヘタレな、最近流行(はやり)の… このレビューの続きを見る

男性だったらきっと☆は5つなんだろうな。女性なので、マイナス一つ。人生三度は訪れるだろうという「モテ期」。 突然、そのモテ期がやってきた男性のお話です。若干主人公にイラっとしつつも、おもしろい。笑。メガネさんに薦められて読みましたが、男性にとっては結構リアルな話し!?なのかな?でもこれ女性が書いてるなんてー!!大分ビックリしました。

モテキ

15:32:By cream pink

アニメイトで気になってしまい、購入。 表紙に惹きつけられてしまいましたよ。自分と同じ匂いがするような感じw 内容的には三十路手前、ほぼ童貞君にモテ期らしきものがやってくるという話。 結局はモテてない… このレビューの続きを見る

 まとめ買い その2

3.4

おもしろいのだが

00:20:By

週刊少年マガジンでトッキュー!を書いていた久保ミツロウが同じ講談社のイブニング(隔週火曜日)に連載している作品。トッキューのころからねーよと思いつつ嫌いじゃない作家だったがモテキはおもしろいけどいろ… このレビューの続きを見る

3.4

種蒔き心理

20:35:By LeLeLe

すいません、漫画です。青年漫画です。 「モテキ」 受身の男性の心理がよく分かる気がする! 男性は意外と“性に関してナイーブだ”って聞くけど「うそー?」って思っている。 そんな女性は読んでみて下さい。 漫画… このレビューの続きを見る

 久々に購入しました。 お店でお薦め本になっていたので・・・・。 この作者好きなんですよね〜。絵が好き。 いつも主人公が恋愛においてはハッキリしない系。 今回の主人公のフジ君もしかり。 モテ期到来?… このレビューの続きを見る

好きです。

16:18:By *

 イマ気になっている、漫画。 借りてこようか、迷いました。 んんむ。

モテキ。 こういう受身な人いるなー。 まーでもフジ君はそのなかでは頑張ってるほうだと思う。 にしても久保さんの描く女の子は可愛い。なにこれ。 夏樹ちゃんが特に好き。 私には結構面白い漫画だった。  … このレビューの続きを見る

モテキ1

22:59:By thunderstruck

草食系が流行っている今、読むべき恋愛漫画。痛いぐらい男の気持ちが描かれていて、女の私でも心をぎゅっと掴まれ、その状態が永遠と続いてしまう。

無限に広がる

22:17:By ぬるいブログ

これ! 借りたんだけどすぐ返さなきゃいけなくなり結局1Pしか読んだことない つーかーー!!この表紙の人?主人公? 激タイプですけど^Q^ もさっとしたメガネ・・・これが好きなんだ!!! もさっとヘ… このレビューの続きを見る

ミツコ先生の本は初めてマガジンに連載されたときからなんとなく手にとってしまうよ! 女の子の絵とかは絶対女子が書いてる!って感じなのに、あとがきのオッサン説を信じかけてしまったんだぜ・・・ そんな説得力… このレビューの続きを見る

ただいま〜。 おかえり〜。 火曜日から昨日まで、姉夫婦の家に姪の世話をしに行ってきました。 可愛いよ。姪っ子可愛いよ。 もうすぐ2ヶ月で、体重も4キロを超えて。 ちょっと会わない間に大きくなって、 … このレビューの続きを見る

あらすじ 人間誰しにも訪れるという都市伝説モテ期襲来!! 藤本幸世、29歳、派遣社員。 恋にヘタレな、最近流行(はやり)の草食系男子。 人生初の「モテ期」に孤軍奮闘! トッキュー!が好きだった久保… このレビューの続きを見る

モテキ

21:31:By Azzurr0_ANNETTA

 レビュー一発目!! …は、とりあえず、今読んでるほかの漫画はもう10巻以上出てるのばっかなので、今日買ってきたモテキで…!! なんてゆーか、基本的に作家買いする性質なんですけど、これは、まさに作家… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品