>
[Amazon] モテキ 3 (イブニングKC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

モテキ 3 (イブニングKC)
モテキ 3 (イブニングKC)で自分のブログにレビューを書く

モテキ 3

おすすめ!3.7 [3.7](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:150835位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063522962(講談社)
モテキ 3 (イブニングKC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.7 [3.7]

3.7

モテキ

08:57:By くねくね式

これは本誌で全て読んでいたわけですが、いつのまにかドラマ化!! 主役が太ったり痩せたりするところはどうするんだろう(笑 本人のうじうじ具合と、意外に周りがスパっとしているところが更に対照的で。結構面白いんですよね。 そういえば、本誌ではモテキ第2部が始まりましたね。 まさかいつかちゃんで来るとは・・・! あ、ほぼ日でまたこんなのやってます。 愛というにはちょっと足りない おもろい・・・

美人の猛禽女だと思っていた土井亜紀。 高嶺の花と思っていた彼女とついにキス! だが、その現場をいつかちゃんに見られてしまい!? 大波乱の第3巻!土井亜紀が可愛いです。オム先生の所でマネージャーをする事にな… このレビューの続きを見る

3.7

モテキやべえ

02:33:By I×N

 吐きそう。 僕にとってリアル過ぎて吐きそう。 女性側の心理は正直「一例」としか捉えられませんけど、男性側の卑屈な感覚がジャストフィット。 いや、フィットしたらマズいんだけどな。 マズいと思うところ… このレビューの続きを見る

改めてまたブックログを付けようと思うんだけど、記事を書いてない間に吸収したものが多すぎる。とりあえずは漫画からリストアウト!この他にも多分色々購入してるけど、何を買ったか発掘してから纏めよう。とりあ… このレビューの続きを見る

モテキ。

16:06:By cherish*

読んだ本更新してなかったので。面白かったです。

 久保ミツロウ先生の作品でちゃんと読んでるのはこの作品だけだけど、痛くて、でもニヤニヤしちゃうw久保先生こわい><

モテキ3

17:41:By cream pink

最初読んだ時の予想を裏切って、グダグダにならず面白い。 思わずモテない同志として藤本に共感し、同じ女性として土井亜紀にも共感出来る。 モテなーいモテない!って何もしてない人間には酷く落ち込む漫画です。… このレビューの続きを見る

3.7

モテキ

23:39:By les spacey espacent

周りで社会現象が起こるくらい流行っている「モテキ」私も例に漏れず、実写化のキャスト妄想に大忙しです。この惹かれ感は何だろうと考えてみたところ、感情移入の後味の悪さだと知る。「あの時こうすればよかった… このレビューの続きを見る

  これオモシレー! ちなみに俺は土井さんが一番好きです.

新居のネット開通まで、結局あとちょうど二週間必要となります。 まぁ、多少遅れてるのは、自分の都合もあるのですが。 さてー、では定期報告いきましょうか。 ・一人暮らしレポ 炒め物とカレー、味噌汁くらいし… このレビューの続きを見る

ただいまです。終わりました…うん!(´・ω・`) テストの度に、いつもそう思うのですが、計算用紙見るとズラズラ落書きしてしまう自分がものっそい情けないと思います。シャーペン持つと描きたくなるという、症候群… このレビューの続きを見る

3.7

モテキ 3巻

01:09:By くろしろねこ

買いました^^マンガ大賞2010にノミネートされた【モテキ】の第3巻でございます。彼女なんて出来た事ないフジくんに突如訪れた、お誘いの嵐!これがモテ期というやつか!?で始まる「モテキ」。第3巻は「土井亜… このレビューの続きを見る

 コミックス感想メモ。 ◆モテキ 3 彼女いない歴=年齢、三十路のフジくんがある日いきなりモテだすお話。 と書くと、どんだけドリームやねん、だけど、 実際はすぐに鎖国しちゃう打たれ弱さ丸出しのヘタレ… このレビューの続きを見る

 k-x トイカメラフィルターカメラの中でシャドー具合とかぼかし、色味まで調節出来るのが楽しい写ってる物同士に関連性はありません。今日面接に行くのにメモ帳やらを忘れてあわてて買ったが全く使わず!!Rol… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • モテキ 2

    モテキ 2

    JUGEMレビュー件数:15

    Amazon評価平均:評価平均35

  • モテキ(4.5)

    モテキ(4.5)

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均30