>
[Amazon] モテキ(4) (イブニングKC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

モテキ(4) (イブニングKC)
モテキ(4) (イブニングKC)で自分のブログにレビューを書く

モテキ(4)

3.2 [3.2](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:147195位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063523195(講談社)
モテキ(4) (イブニングKC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.2 [3.2]

3.2

モテキ

23:38:By choco moco

ずーっと読まなきゃと思いつつ読んでいなくて今日まとめてまんきつで読破ただよく考えたら4.5巻というのが出てるのね・・続きだったとしたらまだ結末が出ていないのでちょっと読みたくてしょうがない・・ゲオ行かな・・結… このレビューの続きを見る

pon de replay

15:08:By にき

 最終巻。 読むにつれて自分のことで恥ずかしくなるからなんとなく読まなくなっちゃってたんだけど 完結したと聞いたので。 1巻では他の女の子とは別格状態のなつきだったけど 4巻読んだら単なるきまぐれな… このレビューの続きを見る

最終巻。結構色々と中途半端なのに、ちゃんと終わるのだろうかと思っていたけど、それなりにまとまっていたかな。いつかちゃんは放置されていたけど、まあこれは藤本の物語なので仕方ないかなあと思う。 4巻は藤本… このレビューの続きを見る

モテ期が来たのに、モノに出来ない主人公。 相手を落とす以前に、恋愛に対する自分の弱さとの戦いに勝てず。 故に、売り手市場でも自らで商品を腐らせ、商機を逃す。 相手の気持ちを思いやるなんて、もってのほか。 振り合えれば、自分の恋愛も同じだった。 いや、今も同じだ。 そんな煩わしさを思い出し、余計に恋愛をしたくなくなった。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

 やっとちはやふる読めたああああ!!きっかけが妹が「買ってきたー」とかだから笑えるけど。しかし妹が買ってきた漫画は自動的に私の部屋におかれることになるので(続き私が買うしね)うれしい〜。三巻まで… このレビューの続きを見る

まさかの最終巻。 もうちょっと続き読みたかったなー。 林田のキャラをもっと生かしてほしかった。 「幸世の話」ってのを考えるとキリはよかったのかな? いや、でもいつかちゃんはちゃんとけじめつけてほしかったなあ。 いつの間にかフェードアウトしてたし(あえて?) 土井亜紀と夏樹は満足。 ていうか、ドラマ化。 どうなるのだ。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

これで完結ということで、通して読みました。ドラマ化もされるようですし。 29歳の草食系男子、藤本幸世に人生初の「モテ期」が到来。どこまでも受け身な主人公がいかに「モテ期」を生かしきれずにすごすかという話… このレビューの続きを見る

3.2

モテキ(4) <完>

19:21:By Jiboomy

 おもろい

モテキ 4巻

18:15:By cream pink

読みました。 文句無し!面白かった! ネタバレを感じされるかもしれないので、閲覧は注意です。 最初はどうなる事やらと思ってたんですが、ここまでスッキリ終わってくれるとは思ってなかったので満足です。 途… このレビューの続きを見る

新刊コミックスメモ。 ◆Landreall 16 地元に帰っての夏季休暇。 大きな盛り上がりはないけど、失われたお姫さまエピソードはひっそりと好きだなー。 これで番外編読みたいなあ。 ◆私日和 2 あらすじ: 13年前に… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ニート 今日はモテキの発売日! てなわけで、昨日から復習読み始め 昼に購入→読破 で夏樹!!!!って気持ちになり。 読み終わったら、落ち着かずにふらっとGEOに行くと ソラニンの漫画レンタル… このレビューの続きを見る

今月読んだ漫画で一番読後感がよかった。久保ミツロウ先生はとっても大好きで、3.3.7ビョーシ!!からすべて大切に持ってます!その中でも今回のモテキは本当に傑作。30年間生きてきて、モテキもなく、特別幸福でも… このレビューの続きを見る

豚カツウマし!

20:07:By 樋爪日記

本日は友人と飯食いに。場所は諏訪の勝味庵。ヒレカツ定食食いましたが、分厚い豚肉、めちゃくちゃ柔らかくて美味かったです。ご飯もお代わり自由だったので、3杯いただいてきました。(それで満足しきってしまって… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • モテキ 3

    モテキ 3

    JUGEMレビュー件数:15

    Amazon評価平均:評価平均35

  • モテキ(4.5)

    モテキ(4.5)

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均30