>
[Amazon] さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)
さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)で自分のブログにレビューを書く

さよなら絶望先生(1)

おすすめ!3.7 [3.7](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:69950位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063635821(講談社)
さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 3.7 [3.7]

オトナ買い

13:45:By * ツマコト *

患者さんから、接骨院の読み物をもう少し充実させてほしいとの要望があったようで… 『さよなら絶望先生』をオトナ買いしてみました。 久米田康治さんの漫画は 私は「かってに改蔵」からちょこちょこ読んでたので… このレビューの続きを見る

腹痛

20:59:By 電脳汁垂れ流し

今日の朝、凄く腹が痛かった。 部屋に誰も居るわけじゃないのに、聞いてくれる人も居ないのに、 腹がいてぇ、腹がいてぇ、とずっと唸っていました。 大量に食ってから、腹ばいの状態でねたせいだと思います。 次から気をつけよう。 ブックオフで100円だったので数冊買ってきました。 なんていうか、読むのつかれるね。 でもあ女キャラがすげぇ可愛いなぁ。

”さよなら絶望先生”という漫画があります。 で、アニメもやっています。 さよなら絶望先生 http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/ ニーチェの予告した現代におけるニヒリズムの台頭を、マンガの世界でシ… このレビューの続きを見る

おすすめ漫画!! このお話キャラがかわいすぎる^^ とくに内容が深いとか青春とかないけど, なんか読んじゃうんだよね− 絵も, そんなにこってないのに なんか好き* とりあえず, そんな感じの漫画です よんでみてね。 ちゃんちゃん。    りんご

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 何処かでみたサブタイトルたち! 割と知っているタイトルを捩ったものを使っているのでその辺りを見るのも楽しみの一つになっています マイナス思考な絶望先生と個性的な生徒達… このレビューの続きを見る

●Cちゃんが貸してくれた ●すぐ絶望するネガティブで暗い絶望先生と、個性豊かな女学生(たまに男子学生)の話。ギャグ。 あ、意外と面白かった。 マニアっぽくて時事ネタやうちわネタが多いような先入観があり… このレビューの続きを見る

テレビでアニメを何度か観たことがあって、ずっと気になっていた漫画『さよなら絶望先生』。 やっと借りることができました☆ 桜舞う4月。 登校途中の少女が桜並木で出会ったのは、新クラスの担任の先… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 読むの初めてじゃないし アニメ化もされてるんで 新鮮味はないけど 面白いよね 何が違うんだろうなぁ 割と話題になっているテーマを取り上げて居るんだけど DVとか引きこもりとかね そういうのにとってつけた感がしなくてグーなのです

JUGEMテーマ:おすすめの漫画 うん。まぁ面白かった。 個人的に進路調査のジーコの部分がツボった(笑) これって現代設定なんだよね でなきゃ携帯とか出てこないもんね。 ウッカリ先生の姿に騙された。 絶望した(笑)

んーと これにハマった理由は YOUTUBEで動画見てふおおおおおおおおって なったことですかね?? んで買ってみたらよかった!! みたいな?? 普通にかっこいい♪ あ、空ちゃーーーーーん!!神田には負けてるからねーーーーーーー!!(※注意)

いまさらアニメにはまったのでいまさらですが読みました〜〜! 絵がかわゆいというかきれいです!ね!! 絶望先生SUKIです! 着物の下にシャツだよーこの格好すっごいすきなんだよー!!! まにあっくかな〜?? 風浦さんが「来世でわたし神だから」って言ったとこがよかったです。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 遅ればせながら…。 昨夜のデスノートに刺激され(?)本棚の中に 眠っていた「さようなら絶望先生」にも着手。 半年くらい前にアキバの改札前で見た 大きな看板に触発され、買い求めたものだった。 現在4巻まで読んだ。 社会風刺が上手い具合になされてて 細部まで読み残しのないよう目をこらした。

絶望先生です。友人が読みたいと言っていたのを聞いて迷ったあげくに買ってきてしまいました。先に一度アニメは偶然見ていたので興味はあったんですよね。アニメ2期が来年から始まるんですよね。…時間があったらぜ… このレビューの続きを見る

ついにアニメが終わってしまった…。 たった12話だなんて本気で絶望したよ! クオリティ高くてよかったのにぃ。 OPとか神すぎる。 MADも量産されてるし。 シャフトの今後に期待。 ところで、久米田先… このレビューの続きを見る

さよなら絶望先生 1〜9巻 久米田 康治著、マガジンKC/講談社 「希望なんてない 世の中にあるのは絶望だけです!!」 ―糸色望(いとしきのぞむ)はすぐに絶望して死にたがる、超ネガティブな… このレビューの続きを見る

さよなら絶望先生

02:45:By comic list

〜3巻まで所持 ★一話完結だからいつも後回しorz

友達からススメられてたし、一回テレビで観たことがあって 気になっていたのでとりあえず1巻(第一集)を買ってみた。 なかなか・・・なんと言うかすごいマンガですな。 かなりおもしろいしスラスラ読めるし、表紙の肌触りもいいし、かわいいので 買ってみようと思います。

買っちゃったwwwww 昨日マン喫で読んであまりにもおもしろかったし周りみんな持ってないっぽいから買っちゃったww 3巻までwww これ最高におもしろいねー!独特の雰囲気をかもちだしているよ…! … このレビューの続きを見る

アニメがなかなか面白かったので、漫画にも挑戦。 近所の本屋何件かまわってなかなか売ってなくてリアルに絶望した末にゲットしました。 アニメ化してるのに…しかも結構大きい書店だったのに…大丈夫なのか。 … このレビューの続きを見る

なんつうかもう、寧ろ作者が絶望的。 クセがあるというか、読みにくい人にはとてつもなく読みにくいし、ギャクもさっぱり理解できない。だって先生絶望してるもん。 所謂ネット世代にはうけがいいんじゃないでしょうか。僕は好きですよ。

昨日読んだ少年マガジンの本誌連載ページに、この作品のアニメ化キャストが漫画の中にさりげなく(笑)登場人物に合わせて発表されていました。 主人公のネガティブ教師・絶望先生こと糸色 望は神谷浩史さん、… このレビューの続きを見る

絶望先生1巻買いました。 この先生のモデルって夏目漱石「心」の先生ぽい。 心は好きな小説です(´¬`*)高校国語の定番 先生、華奢で着物で色っぽいよ・・・!筋肉なさそうだし白そう。 「絶望した!金ぎたない世… このレビューの続きを見る

以前に新聞かなんかで存在を知って、たまたま新刊が平積みされていたので気になって読んでみた。 ちょこちょこと面白いっちゃ面白いけど…。2巻はいいかな(汗)

題名は、今燈織がリディをほっぽらかして書いている短編になるはずだった小説の名前。 テーマとして『オオカミさんがあかずきんちゃんに恋をしたらどうなるのか』 まぁあかずきんちゃんじゃないけれども。 魔女… このレビューの続きを見る