DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed となりの怪物くん(1) - ろびこ のレビュー全40件 JUGEMブログ

>
[Amazon] となりの怪物くん(1) (KC デザート)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

となりの怪物くん(1) (KC デザート)
となりの怪物くん(1) (KC デザート)で自分のブログにレビューを書く

となりの怪物くん(1)

おすすめ!3.8 [3.8](40件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:59736位
  • Amazon価格:¥ 463
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063655407(講談社)
となりの怪物くん(1) (KC デザート)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(40件) 3.8 [3.8]

  昨日本屋に行き購入してきました。あとnon・noも! ちなみ君僕は6巻も買ったのですがここにレビューを投稿出来るのが 3つまでなので載せられませんでした(>_<) ああ、アラフェスDVD出るから節約すると… このレビューの続きを見る

3.8

10/27

21:35:By *mgmg

  ご無沙汰しております! 今季アニメでこれが一番来てます! 君に届け以来の当たり少女漫画アニメです(^o^) 毎週楽しみにしながら見てるー 原作ほしいけど、やっぱり1週間待つ楽しみがないと ね! 雫ちゃんかっこよすぎてやばいっす。

1〜9巻までまとめての感想です。 高校の入学式以来学校へ来なくなった同級生の吉田春に、先生に頼まれて会いに行った水谷雫はハルに好かれてしまう。ハルは、自分にまともに接してくれたから雫を好いているだけだと… このレビューの続きを見る

 最近すっかり乙女モード入って、ジャンプやサンデーコミックス大好きな私が少女漫画を読んでますヨ。入学初日に流血事件起こしてから一度も学校に来ないとなりの席の吉田くん。雫ちゃんがたまたまプリントを… このレビューの続きを見る

 ういい!! 土曜日お休み気分のはるやんですw 今日はずっとクチコミ&投稿マガジンってゆー昨日買った雑誌読んだりしてお絵かきしてまひた! なんか画質悪いですが・・・^q^ これ、投稿してみようと思… このレビューの続きを見る

もし シズクと出会えたことが俺にとっての幸運なら きっと 他の事は全部チャラだ おまえに会ってから いいことずくめだ こ 降参です!!orz って主人公(シズク)と一緒に叫びましたよ そんなこと夜景をバ… このレビューの続きを見る

絶賛修羅場中ですがちょっと詰まったので気晴らしに記録…。(そんなことばかりやっている)マギ2・3巻続き読んだら面白くなってきた−!!続き楽しみ!脱稿したら買います☆となりの怪物くん1・2巻ずっと気になっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般ハロン 春休みに入り… 2日目です!春うらら〜 みんなー自分生きてるよ〜(知ってるよw 2年生あっとゆーまだったなぁ なんだかんだ言って 2年1組好きだーッッッ!!!  み… このレビューの続きを見る

  すっごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく面白かった!! 隣の怪物くん!! 長いので略してトナカイ!! ハルに最初ドキュンと来たんだけど、みんなすごく良いキャラクター。 ああこんな青春し… このレビューの続きを見る

成田→ヘルシンキ FINNAIRで。 イヴァロ(Ivalo)到着後、すぐにサーリセルカ (Saariselkä) へ。 この辺りはラップランドに位置する場所で、サーミ人が住んでる所。 見ての通り、寒いのだ。 でも、丁度私… このレビューの続きを見る

3.8

となりの怪物くん

11:00:By SUZUKISM

最近の漫画をすっかり読まなくなって久しいわけですが、そんな中読んだ漫画。 面白い!!! なんでこんな面白い漫画にもっと早く出会えなかったんだろうとちょっと悔しいくらいです。 なんとなくテイストは初期… このレビューの続きを見る

大好きです!! やっぱり、キャラクターありき!漫画らしい漫画だと思います。 とにかく個々の登場人物が魅力的。このタイトルだけあって、“怪物くん”の彼はキャラクターぶっとんでるし★ なぜか「好き」のタイミングが交わらない二人が、読んでいてハラハラさせられる。 先が気になる、読ませる作品。 うん、面白い! 相変わらず絵がとっても魅力的です

もしそうなら 私の世界を変えたのはハルだ今話題のとなりの怪物くんです。他人のことに興味がない、対応がドライすぎてブリザードな雫。他人との距離感がつかめず、純粋すぎて危険な春。この二人に共通しているの… このレビューの続きを見る

あんだけ金ないとかいっといてまたマンガ買ってる満作です。 いやぁだってマンガはうちにとっての究極の癒しだす。 (*´A`) んで今回新たに仕入れたのはとなりの怪物くん。 前から気になっていたんだけど、… このレビューの続きを見る

  とうとう読みました、となりの怪物くん! 何度気になってなれない少女マンガコーナーをふらついたのか 気になって気になって、またまた気になって、そんでまた気になっての永遠に繰り返しちゃうんじゃない… このレビューの続きを見る

4巻までいっき買いした〜(^ω^)! 友達のブログに載ってて、絵がかわゆすなぁ(-ω-)と思って読んでみたら どっぷりハマってしまいましたあ。Kさん、載せてくれてありがとう★ まだ1巻しか読めてないから、お夕飯後… このレビューの続きを見る

「この漫画が凄い!2010」で紹介されていたので、漫画喫茶で既刊4巻まで一気読み。夏目さんがかわいい。夏目さんがかわいい!夏目さんがかわいい!!読んでるともにょもにょしてくる。青春したくなってくる。JUGEMテーマ:漫画

「となりの席の吉田くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない…。自分の成績と将来にしか興味がなかった水谷雫は、たまたまプリントを届けたため、その吉田春に勝手に友達認定されてしまう。しかも、春の純… このレビューの続きを見る

100326−3

21:44:By 雑記個人帳

 

買ってみた。 しかも、既刊4巻までオトナ買い。 結構おもしろかったー 大人になったらまんがを読まなくなると信じてたのに、相変わらず読んでる。 私はいつになったら大人になるのかしら…

バイト帰りに本屋に寄って、かねてから欲しかった漫画を大人買いしました。前々からなんとなく気になっていて、ちょっとお金に余裕が出来たので購入してみた^^で、家に帰ってきてから一気読み。 面白いです^^心が… このレビューの続きを見る

ずっと気になってて、やぁっと買えました◎ かわいい!かわいい!かわいい! 「何が」とかじゃなくてこのマンガがかわいい/// なんだろ……ストーリーは 「待たれよ、次巻!」って感じで、 一巻ではまだ‘よくある話’… このレビューの続きを見る

え〜と実は、ね。 この漫画、実は現在絶賛発売中の第4巻から初めて読んだの よね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ろぴこという漫画家さんも知らないし、タイトルも知らなかったしおまけにデザートも手は出さないし? … このレビューの続きを見る

久しぶりの少女漫画

19:08:By 514

  おもしろい!ハルくんかわいい。

新規発掘

21:25:By 麒麟の夢

 少女漫画馬鹿な生活を送っていますが、新規発掘するのは結構大変です。雑誌読んだら終わりだろうと思っていますし。なので基本は本屋さんでこそこそと表紙を眺め、これならいけるんじゃないか?と勝手に思い込ん… このレビューの続きを見る

となりの怪物くん

21:36:By Girl's STUDY

『となりの怪物くん』友達に借してくれたので読んでみました〜。面白い!すごく面白い!!良い成績をとる事にしか興味が無かった雫が、春や夏目あさ子ちゃん、ササヤンなどなど色んな人と徐々に関わっていくように… このレビューの続きを見る

となりの怪物君。 面白かった。 絵が好みー。 クイックセーブ&ロードー2も買いました。 こちらは通学中にでも読もうと思います。 放課後のカリスマ。 これ、面白い。 新聞に取り上げられてて凄い気になって… このレビューの続きを見る

ろびこ著、KCデザート/講談社 「でも たぶん変わんねーよ 俺はきっとおまえのこと好きだよ」 冷血女子×超問題児によるドタバタラブストーリィ。 将来の夢は「年収1000万」と豪語する水谷雫は、勉強以外に… このレビューの続きを見る

3.8

恋愛

23:07:By たらこにっき

たらこです。 時々少女マンガが読みたくなる。 たらこは作者買いがほとんどなので、新しい本に手を出す時、だいたいはジャケ買いします。 タイトルと絵柄でスパーンと棚や平積みから抜くかんじで。 最近ようやく、… このレビューの続きを見る

 はじめまして。きりという者です。 この度は書店員の戯言という事で、意外に目に見える分には暇してません?と思われている(?)本屋の仕事ですが、色々やる事があって大変なのですよ、という事を書いたりして… このレビューの続きを見る

3.8

となりの怪物くん

23:10:By 私的観賞

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  となりの怪物くん作者さま@ろびこ前からろびこさんの漫画が大好きでやっと買ったうわさの怪物くん。へクの中で今年絶対売れる漫画化ろびこさん。←話は冷血少女(雫)と超問題児… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ これはかなり、楽しいです! 帯に「いま、一番読んで欲しい作家さんです」と書いてあって、 またまたぁ〜と思いつつも面白そうだったので買ってみたのでした。 少女マンガです。 月刊デ… このレビューの続きを見る

漫画紹介     作者 ろびこ     講談社の『デザート』で連載中。     関連記事         ⇒ 『となりの怪物くん 2』 【あらすじ】 となりの席の吉田くんは入学初日の流血事件以来、一度… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ これは面白いーーっ たまたま手に取ったマンガだったけど 何々、今アタシのツボであるツンデレな女の子が 主人公ではないですかっ しかもこの「怪物くん」たる彼も すごい不思… このレビューの続きを見る

 入学式当日に暴れて病院送り、それ以来登校してこない男の子。 彼にプリントを届けに行って懐かれた女の子。 好きの意味が違う。 友達イベントにすぐテレテレしてしまう。 基本、おばか。 ろびこさんの漫画… このレビューの続きを見る

これすごく面白かった! 説明しにくいけど、続けて読みたくなるかんじ。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 不良チックな男の子の首輪からつながる鎖を持つ、真面目系美少女という表紙に惹かれて購入。『クララはいつも傷だらけ』に引き続き良い買い物ではなかったのかな!と最近の少女マンガは表紙のデザインかわい… このレビューの続きを見る

狭間の広場の火狩さんレビューにとても惹かれたので、買いにいってしまいました。 早くも今年のランキングに入りそうな予感の、爆笑漫画でした。 「年収一千万」という夢を持っている高1の水谷雫は、入学初日… このレビューの続きを見る

なんとなく昨日本屋で表紙買いしましたが… 怪物くんに萌えるーー!!!おすすめです! この作家さんの読みきり系も買ってみようかな。 先週のみなみけがかなりキてて、よかったです。 保坂のカレーの歌が…きもくて、やばい。小野Dのアドリブもあったらしいんですけど、 ほんと、あの方、天才じゃね? 脳裏に焼き付いて離れません。

夏目さんがモテるというのは一体どういうことなんだろうと思っていたのだけど、モテて困るからああしているんだと思ったら納得。 とすれば乙女側の人な気がするな。雫さんが美少女側で。

関連する商品