DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed となりの怪物くん(3) - ろびこ のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] となりの怪物くん(3) (KC デザート)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

となりの怪物くん(3) (KC デザート)
となりの怪物くん(3) (KC デザート)で自分のブログにレビューを書く

となりの怪物くん(3)

おすすめ!3.6 [3.6](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:92144位
  • Amazon価格:¥ 463
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:406365575X(講談社)
となりの怪物くん(3) (KC デザート)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.6 [3.6]

その人の そばにいられるだけでいいやって人に 会えるといいね 【内容】 恋をした。私のほかに、もう一人。 となりの席の超問題児・吉田春(よしだハル)への恋心をどうしていいかわからず、 逆に封印した水谷雫… このレビューの続きを見る

その9の裏書き・・・ ハルがネコをジッと見るのわかる気がする。 意味もなく見てしまう(爆) この前は鳩が仲良くしてました!! いや、なんか毛づくろいしあってて仲いいな〜って 見てたら、いきなりおっぱじめやがったよ… このレビューの続きを見る

3.6

かいぶつくん

12:47:By TheisM

  あぁぁぁあぁぁあ! 買いたいっ!読みたいっ! でも今、テスト期間中ですよぉー!! うわーっ!! って感じなんです、今。 昨日、2巻買って、いまお昼休憩ってことで 読んでましたら、無性にほしくなっ… このレビューの続きを見る

たどり着いたー。

23:08:By

徐々に友達から借りる漫画の量が増加していってます千冬です。 そんなんだから、ノルマ終わらないんだろうな・・。 君と僕!! やっと、読めたよ7巻。 弟、弟、冬樹かわいい!! ちょっ、一番きゅんきゅんしたよ… このレビューの続きを見る

 「夏目あさこにメロメロ」 「少女マンガとは思えない感想ですね」 ・・・ 相変わらず、あさこと雫が可愛過ぎる となりの怪物くん第3巻 着実に距離が近づいていっている、春と雫です もう読んでいてほのぼの… このレビューの続きを見る

3.6

心に沁みる歌姫

17:54:By My First JUGEM!

秋心に沁みる歌  50代の男です、朝晩が涼しくなりふと耳に入った昨年から、少しずつヒットしてる秋元順子CDを買ったのです、演歌でもないポップス調の大人の歌って感じがとても気に入りました。演歌と言… このレビューの続きを見る

こんちわーw 今日は休み・・・! なのに暇! マジでさー昨日の塾ちょー楽しみにしてたのにさー・・・。 マジ最悪なんだけど・・・・。 しかもメンツがさああああああああああああああああああああああああ!! … このレビューの続きを見る

  い、今!美人時計に!ももクロが! 出遅れたああああああああああああああ あやかちゃああああああああん うわあああん 元気出た やっぱりかわいい女の子はいいね もう駄目だな うん 終わりだよ じゃあね どうせあと少しじゃないか いい思い出ってことで やっぱり神だと思うんだよ みんなかわいいよ

やまけんー

22:33:By FARU18 部員日誌

  最近このネタ^^^^ となりの怪物くん面白いです。読んでっ読んでっ 特にヤマケンがかっこいいです^^^^^^萌えr(黙 ------------------------------------------------------- 広告を早く集… このレビューの続きを見る

3.6

怪物くん

22:43:By rin-noko

良かった! 可愛いよねハル! 頑張ってほしい! 次、楽しみー! 今月はあと聖☆おにいさん が出るから! 楽しみだから!

「行きたいとこ?」「図書館」 デートですか?  雫の通う予備校からまたしても(イケメン)、ふたりに絡んでくるキャラが登場。 そして文化祭。   学校生活を知らないハルにとっちゃ、初のお祭りなわけ… このレビューの続きを見る

3.6

テスト前なのに

18:08:By MI

ろびこさんの怪物くんかっちゃいました; 吉田くんかっけー しずくちゃんかわいい!!

  いつの間にか出てた模様です。 となりの怪物くんは1巻を友達に借りて読んで、2巻は友達と一緒に買いましたw 怪物くん吉田ハルが好きなんですよねー´V` 早速今日本屋に行ってきたいと思います あー楽しみだ

漫画紹介     作者 ろびこ     講談社の『デザート』で連載中。     関連記事          ⇒ 『となりの怪物くん』2/4 【あらすじ】 「自分がそんなに器用でないことに気づいた」私は… このレビューの続きを見る

 今塾から帰ってきました(^0^)/ いやー少なかった!!塾に来た人! ま・楽しかったからいいけどー やっと発売されましたね〜 となりの怪物くん しれっと読んでるんですよ 怪物くんサイコー 買いたいんで… このレビューの続きを見る

3.6

となりの怪物くん

01:37:By nonono title

3巻! 巻が増すごとに面白くなっていく。 妙にキュンキュンしてしまって、恋がしたくなっちゃったな。 ヤマケンのイケメンさに驚いた。 モブキャラで終わらないのね…。 トライアングル的なアレはあるんですかね。 期待してます。 夏目、ササヤン、みっちゃんも何らかの展開があるような感じ? この漫画は人物全員が可愛いなぁ、 4巻までまだまだある。 楽しみだ。

となりの・・・

21:22:By 無駄吠え

発売してた!!!私の中ではハチクロや、君に届け、溺れるナイフを発掘した時くらいの衝撃が。トキメキすぎてちょっとおかしくなるんじゃないかと思います。気になる人はぜひ試し読みでも。ここ最近で一番気になる漫画です。http://kc.kodansha.co.jp/magazine/trial_read.php/16541

関連する商品