>
[Amazon] となりの怪物くん(4) (KC デザート)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

となりの怪物くん(4) (KC デザート)
となりの怪物くん(4) (KC デザート)で自分のブログにレビューを書く

となりの怪物くん(4)

おすすめ!3.8 [3.8](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:201177位
  • Amazon価格:¥ 472
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063655903(講談社)
となりの怪物くん(4) (KC デザート)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.8 [3.8]

このマンガ、おもしろい! 今期のアニメで『となりの怪物くん』・『好きっていいなよ。』・『神様はじめました』の中から 本当にハマッた作品だけ原作を集めようと思っていました。 『となりの怪物くん』に決定… このレビューの続きを見る

向き合おう 切り捨てられないのなら 逃げるのはやめだ  【内容】 役者は揃った。 みんな、恋にはまりだす。 となりの席の超問題児・吉田春(よしだハル)への恋心を封印した水谷雫(みずたにしずく)。 ギク… このレビューの続きを見る

うっ・・・既刊4巻まで読んでしまったわ・・・ 5巻発売が待ちどおしい!! ヤマケン君がいい感じで絡み始めました。 彼に対するハルの態度がちょっと怖い・・・ 殺意は止めようね、ハル。 みっちゃんの素顔が見たいです。 どんな顔してるんだろ〜

  この漫画すきなんですよねー 作者のろびこさんの絵と字が好きです。 なんていうか、よくあるような最近の可愛い感じなんだけど、 やっぱりちょっと個性があるー。みたいな? ヤマケンくんも夏目さんも恋に… このレビューの続きを見る

漫画紹介     作者 ろびこ     講談社の『デザート』で連載中。     関連記事          ⇒ 『となりの怪物くん』3/5 【あらすじ】 「ハルのことをちゃんと考える……!」向き合おう。… このレビューの続きを見る

3.8

となりのー!

12:34:By I LOVE YOU

怪物くん4巻! 面白かったです 男の子がかわいいんですよね´`*

3.8

ヤマケンくんがよ!

19:58:By likelife

 かわいくてたまらんでしたよ ツンデレっぷりがたまらないです。さあカバーをはずしてみよう!作者さん自ら『当て馬』って!(爆笑)応援したくてたまらんよ!(笑)がんばれ!だいすき! ハルもかわいいんですが。シズクも。夏目も。みんなかわいいんですが。ヤマケンくんいちばんツボです。がんばれー!

  デザートコミック 「となりの怪物くん 4」 ワタクシ的評価:★★★★★

 少女マンガ新刊メモ。 ◆となりの怪物くん4 そもそも、タイトルがちだと思う。 コミックランキングは最近チェックしていないのでよくわからないけど 多分売れているはず。 優等生の女子と、破天荒男子の… このレビューの続きを見る

3.8

となりの

13:52:By TheisM

  そうそう、 テスト前なのにマンガ買ってやりました!← だってー、発売してたんだもん。 読みたいじゃんかよー。 ってわけで追記にてかるーくネタばれ。 かるくかな?うん、たぶん←

 もともと買ったキッカケはなんだったか、思い出せません。多分タイトルと絵だけで買ったんじゃなかったかな?この方ずぇんぜん知りませんでしたし(苦笑)こういうマンガを読んでると、メタボなヤツが出てこ… このレビューの続きを見る

当て馬ヤマケンに 全部持っていかれてます。 なんだなんだ。 すごく好きだ!!! プライドがじゃまして 素直になれないのに ついついかまってしまうヤマケン。 でも、 好みじゃないのに気になってしまう女(主人公… このレビューの続きを見る

となりの怪物くん 4巻

関連する商品