DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) - 東村 アキコ のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)
ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)で自分のブログにレビューを書く

ひまわりっ ~健一レジェンド~(1)

おすすめ!3.8 [3.8](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:140703位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063725189(講談社)
ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.8 [3.8]

3.8

約束された未来

19:56:By help!

 いや〜面白かったぁぁ!! 今モーニングで絶賛連載中の 主に泣いています が面白いもんで、 海月姫、ママはテンパリストと東村アキコを次々開拓してゆきすっかりファンになって、 ついにこの ひまわりっ… このレビューの続きを見る

すんげえおもろい。 そしてまたもや本人の実体験らしい。こんな父親なのかww!?

 東村アキコさんにはまりました。うふふ〜大人買いしようかね…

 以前紹介した「テンパリスト」があまりにも面白くて 「最高だったよー!!」と貸してくれた後輩に言ったら また面白い漫画を貸してくれました。 作者は「テンパリスト」描いた人と同じでしかもその人のお父さ… このレビューの続きを見る

3.8

東村アキコ

23:14:By 日刊わんごろう

 近所の漫画喫茶に 一人で! 行ってみました。 三十路で特に威張ることでもないですが(笑)  そこで読んだ漫画は前々から気になっていた 『ひまわり』という漫画です。 ■あらすじ■ 美大を卒業して、父… このレビューの続きを見る

この漫画はうちの嫁さんから「面白いらしいので買ってきて」なんて何度も頼まれてたのですが、とりあえず古本屋で探すという、せこい買い方をする私には見つけることが出来ずに長い時間が過ぎてました。そんな私に… このレビューの続きを見る

何だろう、脱力して読める漫画。地味に癖になる、するめ漫画。 小ネタが女性らしい可愛らしさに溢れている、ほのぼのとした対象年齢:小学生からお年寄りまで(揺り篭から墓場まで〜)の作品です。お父さん…あんた勘違いと先走りにも程があるよ…でもそこがお父さんの魅力…。確かに健一は「レジェンド」です。 ――って、え、これ実話なの!!? こんな会社どうなの!!?

久し振りに漫画のお話。 なんか良くわからないけど、漫画の賞の候補にノミネートされたそうで。   そもそもきせかえユカちゃんの単行本のオマケ漫画として載っていたもの。 ユカちゃんもいいけど「健一レジェ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ あ〜!おもろい! 美大を卒業して、父と同じ宮崎県の会社に勤め始めた主人公。 そのお父さんが「天然」という言葉では片付けられない、正に「生きる伝説」 常に斜め上をいく男、健… このレビューの続きを見る

3.8

元気が出るマンガ

23:12:By JEの言葉

出版社/著者からの内容紹介 <父親が普通!?じゃない!! この物語は、破天荒な父親を中心に娘がぐるんぐるん振り回されてしまう、愉快、痛快、限界コメディーです。 >  最近はまっているマンガです。美大出… このレビューの続きを見る

3.8

ひまわりっ

22:09:By くねくね式

最近、このマンガを愛してます。 ドラマ化とかはありえないストーリーで。 ひっちゃかめっちゃかなのに、妙にハマる。 これだけのキャラを生み出してるのは、マジすごい! 特に私は黒木くんがお気に入りです。オマエ何者なんだーー!

さてこの漫画、物凄い好きでして、好きすぎて、 布教活動をしているくらいです。 今のところ4巻までなんですが、まあ簡単に言うと 作者のお父さんが変で、そのお父さんの話です。 ほぼ実話らしいです。 お父… このレビューの続きを見る

関連する商品