DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed GIANT KILLING(1) - ツジトモ のレビュー全39件 JUGEMブログ

>
[Amazon] GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)
GIANT KILLING(1) (モーニング KC)で自分のブログにレビューを書く

GIANT KILLING(1)

おすすめ!4.4 [4.4](39件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:55561位
  • Amazon価格:¥ 596
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063725936(講談社)
GIANT KILLING(1) (モーニング KC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(39件) 4.4 [4.4]

「監督が試合をおもしろくする!」をコンセプトにしたJリーグ漫画。 主人公は選手ではなく、元日本代表の若手監督・達海。 試合の行方だけでなく、地域との交流やチーム運営など、大人の事情をからめてサッカー… このレビューの続きを見る

漫画はここ最近、タブレットやアイフォンで読む機会が増えました。  今ヤフーのサイトで期間限定無料配信、「GiANT KILLING」というのを読んでしまっているのですが、超感動したセリフがあってねぇ・・・・… このレビューの続きを見る

おにいさんと巨人の続編のほかに ジャイアントキリング(いまさら…)も読み始めました お も し ろ か っ た !! スポーツまんがでスピード感を出せる漫画家さんって わたしのなかでは井上先生だ… このレビューの続きを見る

*1位 37,996,373 ONE PIECE            週刊少年ジャンプ【集英社】 *2位 *6,874,840 NARUTO -ナルト-        週刊少年ジャンプ【集英社】 *3位 *5,223,712 青の祓魔師       … このレビューの続きを見る

最近買い進めて、今10巻まで購入中。 つ、続きが早く読みたいっっ!! 簡単に筋を説明すると スポーツマンガになりまして、主人公は弱小チームの監督。 自分より強いものを倒す(大物食い→ジ… このレビューの続きを見る

「地元を愛する心がある限り、この国は滅びない」という宇都宮徹壱さんのメッセージから始まるこのサッカー映画、喫茶店のサッカーチームから始まり今やJFLに加盟するだけの力をつけた松本山雅(やまがと読みま… このレビューの続きを見る

4.4

GIANT KILLING

06:40:By 二次っと!

達海猛35歳、職業サッカー監督。今季より弱小プロサッカークラブ『ETU イースト・ トウキョウ・ユナイテッド』の監督に就任する。現役時代も監督になってからも、好物は「番狂わせの大物喰い=ジャイアント・キリ… このレビューの続きを見る

サッカーマンガです。とりあえず1巻のレビューですが、現在18巻まで出てるようですね。相方がレンタルしてきたので読んでみたのですが、これがおもしろいっ!!下町の弱小チームが型破りな監督によって変わっていく… このレビューの続きを見る

そもそも、なんでこんなにサッカーを見るようになったかというと、このマンガの影響です。選手じゃなくて監督が主人公。必殺シュートとか、そんなものはなくて、リアルな設定。これを読んで戦術とか面白そう!って… このレビューの続きを見る

年末のBSアニメ一挙放送で出会いました。 GIANT KILLING ジャイキリとも言う。 監督が主役のサッカー漫画として、話題の作品です。 きっと、面白いんだろうけれど、 これ以上守備範囲増やしてどうすんだ… このレビューの続きを見る

娘に勧められて読んだ『GIANT KILLING』なんですがおもしろいです!! アニメも再放送見てます。 正月の一挙放送も楽しませてもらいました。 まだ知らないい方は是非!!!  最新巻がもう少ししたら発売ですよ〜… このレビューの続きを見る

4.4

GIANT KILLING

23:13:By memo

プロサッカークラブ EAST TOKYO UNITEDは、毎年リーグ下位で残留争いを続ける低迷の時期にあった。そんな疲れ果てたチームの改革を目指し、新監督が就任する。達海猛、35歳。10年前までETUに在籍し、黄金期を築… このレビューの続きを見る

借り物です!沙樹ですよ。 監督が主役のサッカーマンガですね。

 ひたすら落書きを載せていきます。 メインの取り扱いジャンル GIANT KILLING ONE PIECE 戦国BASARA ボカロも描きたい・・・φ(..) 更新は不定期になりますが 頑張ってやってきます^^ byけた

4.4

GIANT KILLING

21:12:By Film Rider

1巻

4.4

ジャイ・キリ

01:04:By rou blog 2nd

 もう、10月でした。 研修は無事おわた…よかった… そんで、もうすぐ発売のキンハまで、わけのわからないゲーム断ちをしています。 こういう休肝日じゃないけど、ゲームをまったくしない日があってもいい… このレビューの続きを見る

4.4

GIANT KILLING

05:40:By

私が子どもの頃、何回も読み直したサッカー漫画は「キャプテン翼」より「シュート」より、「Jドリーム」だった。だから「どこかファンタジーな青春物語」よりも話それるけど「戦力外通告の男が再びプロテストを…」みたいなドキュメンタリーが好きだ。チームの戸惑いや歓喜や若手のキラキラした希望やベテランのどうしようもない切なさとかこういうの、もっと欲しかったんです。またサッカーが好きになりました。

 今日会った人遭った人みんなが口を揃えて言う言葉「日本勝ったねぇ」まさに日本中が、普段別にサッカーそんなに観てない人も熱狂していたその時に俺だけはサッカー漫画「GIANT KILLING」を読んでました。そし… このレビューの続きを見る

■サッカーを面白くするのは監督だ! 久々にN○Kに受信料払ってもいいと思える 払ってるの親だけどもwww そしてタイムリーで見てないけどもwwwBShiとBS2って我が家映るんだっけ・・・? まじで最近テレビは… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:川崎フロンターレ 10.06.05のできごとをいまさら発表するのもナンだけども関東倶楽部ニュースサッカー連盟アンダー18ここのBグループに位置するわれらが川崎Fが先日の試合において8-0の完封勝利… このレビューの続きを見る

はい。もうすっかりマンガ紹介に特化したブログみたいになってますけども。これ、やばいおもしろい。マジで。こんなに面白いサッカーマンガ、いまだかつて読んだことない。つか、かっけーよ達海かっけーよ。日本代… このレビューの続きを見る

サッカー漫画は数あれど、サッカー監督漫画はあんまりない。たぶん。 この漫画の主人公は選手の誰かではなく、 1クラブチームの監督。 しかも毎年降格圏にいる上、お金持ちでもない、ギリギリ1部の弱小チーム… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般ジャイアントキリングが、アニメ化するらしいよー!! かなり、楽しみ!! ランキングが、先か、店頭お試し本が、先かは、忘れたけど、 1年位前から、チョコチョコ雑誌、読んでたんだよね… このレビューの続きを見る

ジャイキリ

01:48:By contact@sck

 おもしろい!とても!!椿みたいな選手が好きです私は

GIANT KILLING1 原作/綱本将也 画/ツジトモ サッカー漫画と言えば、今やコレを差し置いて他にはない。 現役サッカー選手にもファン多数、新刊発売日が話題になるほど。 日本のJリーグを舞台に、ひとつの… このレビューの続きを見る

4.4

GIANT KILLING

16:49:By Free & Easy

JUGEMテーマ:日記・一般 久しぶりに読みたいマンガを見つけました。 まだ読んだこと無いんですが 主人公が監督という今までとは違う視点から 書かれたマンガです。 弱小クラブが知将の大胆で巧みな采配… このレビューの続きを見る

4.4

フットサル

13:33:By TGS@special mix

2日に新宿のセールに行ってきました〜! アルタと、ルミネエストだけ^^^^ 原宿も行きたかったんだけど、お金足りなくなったwworz スイマーでかわいいリュック買ったよ! でもセール品じゃなくてちょっと後悔… このレビューの続きを見る

「 このマンガがすごい!'09」3位。これは納得の面白さ。ヨーロッパで頭角を現した日本人監督を引っ張ってくるというベタな導入に画力は今一。けど、ディフンスをオフェンスに配置しミスを誘うなど作戦的には少年漫画のノリで面白い。主人公が監督というあたりがアイデア勝負できる力量があるということなんでしょう。次も読んでみたい。

ブログをお借りしているJugemさんのトラックバックBOXで 2008年おすすめ漫画ベスト3を大募集! というのがあったので参加してみます。 今年読んだ中で面白かった漫画は その? 屍鬼 原作が十二国記の小野不由… このレビューの続きを見る

GIGAZINEの今日の記事によるとついにコミックスまでもが値上げへするそうです。原油高の影響なんでしょうかね?記事によれば、12月発売のネギま!?等のコミックの値段が420円から440円へ値上げするそうです。詳しく… このレビューの続きを見る

達海猛35歳、職業サッカー監督。今季より弱小プロサッカークラブ「ETU(イースト・トーキョー・ユナイテッド)」の監督に就任する。現役時代も監督になってからも、大好物は「番狂わせの大物喰い=ジャイアント・キリング」! サッカーを面白くするのは監督だ! 確かな画力、ストーリー、魅力的な人物。久しぶりに面白いマンガに出合った。

JUGEMテーマ:おすすめの漫画 買おうと思ったきっかけは、『このマンガがすごい!』という本を見てです。 でも、それ以前にも気になるマンガの一つでした。 表紙の絵も割りと好きだし、あとオビも目を引きました… このレビューの続きを見る

GIANT KILLING とは??

22:27:By ユノコヤ

ジャイアントキリング、とは「大物食い」や「番狂わせ」を意味する言葉で、スポーツ競技において実力差がある格上の相手に対し、格下が勝利を挙げた場合に引用される。 以上、ウィキペディアより。 というわけ… このレビューの続きを見る

GIANT KILLING

15:59:By ver.D

お久しぶりのDでございます。 テストも終わりゆっくりとした空気が流れてる最近です。 漫画買いました。 “GIANT KILLING” サッカー監督が主人公の話です。 久々に漫画で鳥肌立ちました。お気に入りの漫画。

うっはっは。久しぶりにBL本以外の買った(笑) 昔、超弱小サッカーチームを天皇杯準決までさせた破天荒男・達海猛が、海外移籍からまた日本に戻って監督就任(!)「GIANT KILLING を起こす」。弱小「ETU」が達… このレビューの続きを見る

破天荒なサッカー監督が弱小プロチームにやってきてあれこれする話。 熱いです。そしておもしろい。 この手の熱いのは苦手なんだけどこれはおもしろいわー。 2巻3巻も一気に読んでしまった。続きが気になる。

達海猛はETU(イーストトーキョーユナイテッド)の元中心選手で 短い期間日本代表でもあった。 海外移籍後、イングランドのアマチュアチームの監督を務め、 FAカップで大躍進する。 そして、とうとう古巣のETU… このレビューの続きを見る

4.4

はて

01:26:By 日記です

明日、なんと、代休取れました。 3連休か!?と思いきや、明後日は土曜ですが、出勤です。 つまりは、休出分の前借り。 セツナイなぁ。。。 ちょっと前から、毎週木曜のモーニングを読むようになった。 … このレビューの続きを見る

サッカーものの漫画。 選手時代からのカリスマが監督となって弱小チームを救うというストーリーです。 主人公はプレーヤーではなく、監督。 全体的な視野でサッカーを見る漫画。 なんか最近こうゆうのはやってるのかな? おもしろいです。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品