DB Error: connect failedDB Error: connect failed 働きマン(4) - 安野 モヨコ のレビュー全31件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 働きマン(4) (モーニング KC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

働きマン(4) (モーニング KC)
働きマン(4) (モーニング KC)で自分のブログにレビューを書く

働きマン(4)

おすすめ!3.5 [3.5](31件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:124812位
  • Amazon価格:¥ 616
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063726266(講談社)
働きマン(4) (モーニング KC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(31件) 3.5 [3.5]

4巻まで発売中

<安野モヨコ>体調不良で休養を宣言 一部除き休載 3月10日18時49分 毎日新聞 「働きマン」や「さくらん」などで人気のマンガ家の安野モヨコさんが10日、自身のブログで体調不良のため休養すると明らかにした。朝… このレビューの続きを見る

「仕事モードオン!!男スイッチ入ります」 <ストーリー> 週刊『JIDAI』の女性編集者、松方弘子29歳元巨乳。一度仕事モードに入ると、恋人とのデートも、趣味も、お洒落も、私生活すべてを犠牲にしな… このレビューの続きを見る

3.5

働きマン

00:11:By なんかの日記

ゼミの先生から借りた漫画そのに。 生協書籍部で注文したときの納入書がはいってたよせんせい… でもおもしろかったよ 女性の少ない雑誌編集部の中で男モード入ってバリバリ働く松方のかっこいいこと! 雑誌記… このレビューの続きを見る

3.5

働きマン 4

21:51:By Sound Sleep Machine

今回の巻は恋愛に重点を置いているのでしょうか。 しかし松方氏、仕事できます!着々と出世してます! 私は松方氏のようにはできないなあ。

3.5

働きマン 4

20:51:By Sound Sleep Machine

test

初回放送を見ましたが、 ちょっと入り込めませんでした。 でも、一番最後のなんとか体操はおもしろかったなぁ。。 働きマン体操なのかな?わすれちゃった。 格好が原作に忠実なだけ、微妙な違いが気になって。。。 そのままだとそのままでつまらないけど、 違うと違うで文句いいたくなっちゃう、って。

最後、ちょっと画が粗雑になっていく感じがする。 そしてこれまであった仕事模様も 次第に限界に近づいて、新たな物語展開へと移行するのか。 ワーカホリックを自認する私としては 1巻にあった疾走感の復権を待ちたい。 干されるのって、キツいねー。

3.5

働きマン 4

18:11:By usagi DIARY

働きマン4が発売されました。いや、長かった。 んで?ドラマ化もされるそうで。んー、どうなんだろう。 でももこみちが見たいのできっと見るでしょう。うはっ。 今回は主人公のある意味分岐点的物語。こういう… このレビューの続きを見る

いろんなことが的確すぎてグウのねも出ない。 疲れた時には読みたくないですが、 読むとコンチクショー!明日も頑張ろう!と思えます。 3巻はちょっと涙がでました。

働きマンがドラマ化されるそうです! 公式サイト ■キャスト 松方弘子(28)菅野美穂 田中邦男(22)速水もこみち 渚 マユ(23)平山あや 荒木雅美(28)佐田真由美 小林明久(29)荒川良々 梶… このレビューの続きを見る

ずっと読みたかった漫画。 仕事に疲れた心が、思わず衝動買いさせた。 『働きマン』を1〜4巻まとめて、お買い上げっ このあと、ドップリと読書モードに突入します

これも出てた。

10月よりドラマ化決定。正直絵柄に引かれて購入した。作中の登場人物達の「仕事感」が「心の叫び」として数多く出てくるのだが、共感できるものが多くてはまってしまう。はまるきっかけとなったのは第一巻目で出… このレビューの続きを見る

2007年 秋の新ドラマで、 やりますねっ!『働きマン』!! 松方、かっこイイヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆ ステキ女性です しかもドラマでは菅野美穂サンが松方を演じるとのコト!! 見なきゃネン 新ドラマといえば!… このレビューの続きを見る

こんばんは! やったるでダイエッターです。 ホタルノヒカリをみていたら、来期のドラマ予告を 最後に宣伝していました。 なんと、働きマン! がやるんですね。 友人に薦められて読んだ本ですが、仕事に対… このレビューの続きを見る

『働きマン 4 』

21:13:By paris*je t'aime

働きマンの4巻目でました〜 この作品を読むたび、仕事に対する刺激を いっぱい受ける気がする。 何度も読み返して元気をもらってます。 今後の恋愛関係が楽しみ。 ドラマも気になる。。。観てみようかな。

「働きマン」アニメ版公式webサイト http://www.hataraki-anime.com/ 「働きマン」 連続"日テレ"水曜ドラマが、[2007年10月 水曜日 よる10時] 放送開始です。 出演 菅野美穂 速水もこみち ドラマ版公式サ… このレビューの続きを見る

 今回ほど頑張ろうって気持ちになれた回はない。  弘子みたいにスーパーワーキングウーマンにはなれないけど、自分なりに頑張れる道があるんじゃないかなって思えました。  何気なく手にした本だったけど買って正解。  今日はもう疲れました…。

3.5

働きマン4

11:30:By (my) little blossom

買いました。 そして読みました。 漫画といえばハチクロとブラックジャックしか持っていない私。 そんな私が夢中で集めているこの漫画。 もともとそんなに漫画は好きじゃないのだけれど これは好きです。毎回泣きます。笑 女にとっての幸せって何だろう、とか 今回も考えさせられました。

アニメの次はドラマ。 菅野美穂主演だとか・・・ 4巻はなかなかいい味出しています。 松方。 友人の結婚式参加のハワイでプッツン切れたりするけど・・・ 若くない新婦の結婚式には派手な衣装で参加すると新婦が若く見える。 これちょっと参考になりました(笑) 初めて出てきた家族。 仕事ばっかりじゃない一面が今回はクローズアップされてる?

講談社モーニングKC 2007年8月23日 ブルボンヌ緋魅子先生に一度占っていただきたいです。 松方の恋愛フラグは菅原さんとたってるもんだとばっかり思ってたんだけどなー。 これもまたドラマ化だそうで。多い… このレビューの続きを見る

松方弘子が大好きだ。 憧れとか、目標とか、理想とか、そーゆーんじゃなく。 いやそれもあるんだけど。 えーと。 つまり。 お友達になりたい!(笑) ドラマ観たいなー 頑張ってみよう。 (TVを見る習慣が殆どないので、何時から何やってるって直ぐに忘れる☆)

「働きマン」の4巻が出たんですねぇ 読みたいなー。 テレビ版は見逃すことが多くて。。 と思ったら10月から始まるの?? でも前に観たことある気がするんだけど。。 CMはやってましたよね、それと勘違いしたのかな。 と思ったらテレビドラマか!! アニメと勘違いしてました^^; やっと謎が解けました(笑) 主役は誰がやるんだろ??

3.5

働きマン (4)

13:33:By 漫画馬鹿一代

あらすじ レビュー

働くことって大変なんだなぁ働きたくねぇなぁ こうして影響を受けた若者達はニートへの道を歩んでいくのであった。

働きマン

00:30:By Airs

安野モヨコさんの絵が好きだ。 トーンとかはあんまり使わなくて、 思いっきりアナログな感じの線が好き。 その上オシャレ!! その上、この働きマンは話も面白い!! …シュガシュガルーンもさくらんも好きだ… このレビューの続きを見る

この巻の物語は安野モヨコさんらしいダーク・トーンが前面に顔を出している。 この巻で描かれる出来事の数々によって,主人公とともに,読んでいる自分も弱りかけてしまった。 けれど,超人的な上昇志向の持ち主… このレビューの続きを見る

松方〜〜! いろいろ考えさせられるわ。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品