DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Danza [ダンツァ] - オノ・ナツメ のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Danza [ダンツァ] (モーニング KC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Danza [ダンツァ] (モーニング KC)
Danza [ダンツァ] (モーニング KC)で自分のブログにレビューを書く

Danza [ダンツァ]

おすすめ!3.6 [3.6](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:126752位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063726495(講談社)
Danza [ダンツァ] (モーニング KC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.6 [3.6]

 その独特な絵からは考えられないような深い物語を描くオノ・ナツメ。本作『Danza』でも唸らされるような名作揃い。もっと評価されるべき漫画家の1人でしょうな。 「長靴」  親子の絆を描いた本作。寡黙な父親が… このレビューの続きを見る

あったかかったり、ひやっとしたり。 心のつながりや友情をテーマに集められた6編。 まずはあったかかったもの。 「長靴」 ずっと会っていなかった父子が、再開。 息子は父親と打ち解け、友人になることを… このレビューの続きを見る

3.6

Danza  全1巻

22:04:By 漫画発掘隊

JUGEMテーマ:オノナツメ 今、最もオシャレな漫画家オノ・ナツメ。 何故かは分かりませんが、一度は読んでみたいと思わされます。 短編集なのですが、相変わらず舞台が日本じゃないですね。 あっ、でも一つ… このレビューの続きを見る

オノ・ナツメ短編集。知らないうちに出ていて、お店で見てびっくり。まあ即買いです。 これまで幾つかあるシリーズとは無関係で、短編集として楽しめるので、オモシロ設定の作品が目立ちました。冒頭の「長靴」… このレビューの続きを見る

読んだきろく

最高です。 最高って言葉で片付けてはいけないくらい 話がいいです。 イラストが大好きです。 ヤヴぁイです。

3.6

Danza (モーニングKC)

20:43:By

なんかこの人の本ものすごい回ってくるの。 誰がはまってるんだろう? でも、なんか素敵なのはわかる。

Danza (モーニングKC)

17:52:By Huis clos

この人がいくつの雑誌で連載持ってるのか分かりません。いつも気がついたら単行本が出てます……。 「男たちの心のつながりや友情」をメインテーマにしたらしいんですが、今までと変わってない気がしますw さらい屋にもリストランテにもI've a rich understanding〜にも、このくらい男たちの繋がりが盛り込まれてたような。今回はそこから女の子が抜けただけな感じです。

 限定版を買ったのですが、手に入りやすい通常版を紹介(ちなみに限定版は、箱入りでクマのぬいぐるみが付いています。クマ…デカかったよ)。  親子、兄弟、同僚…ちょっと距離のある関係をどうやって縮めてい… このレビューの続きを見る

Danza(ダンツァ) オノ・ナツメ著、モーニングKC/講談社 「俺がこの世でいちばん嫌いなのは 俺のことを理解したつもりでいるお前の言動だ」 ああ、素敵なデザインの表紙ですね。 オノ・ナツメの単… このレビューの続きを見る

関連する商品