DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 聖☆おにいさん(4) - 中村 光 のレビュー全92件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)
聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)で自分のブログにレビューを書く

聖☆おにいさん(4)

おすすめ!3.6 [3.6](92件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:73939位
  • Amazon価格:¥ 596
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063728420(講談社)
聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(92件) 3.6 [3.6]

3.6

聖☆おにいさん

11:35:By くねくね式

ホント、シュールで面白いですよね・・・ 結局全部読んであったのにまた読んでしまった。 発想がすばらしいし、スーパー過ぎて面白すぎる。

最近5巻が発売されたので、 まだ買ってなかった4巻も一緒に買っちゃいました〜 聖☆おにいさんby 中村光(講談社) まだ読み切ってないんだけど... やっぱ面白い 職場にもこれ好きな人いて、こないだ盛り上がった

 『聖☆おにいさん』の4巻、イエスの父さんが好きすぎる。 「滅びよ」って言うところで5分くらい笑いました。そうだよね……鳩だもの……  あと梵天さんもいいですよね! 大天使たちもいいけど天部もいいよな〜… このレビューの続きを見る

中村さん!

14:10:By れびゅー

中村光さん作。 ブッダとイエスについての知識が地味に増えます その代わりブッダとイエスのイメージがコレになります

聖☆おにいさん 4

01:10:By nap soup

あーもうやっぱり最高です。なんておもしろい漫画なんだろう。 そして思います、日本に生まれてよかったと。 アニメ化を切に希望していますが、きっといろいろあるんでしょうね。いろいろ。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  このマンガ、今の学生とかフリーターの生活気分を絶妙に描いてると思う。 もてあますほどではないが、そこそこの金銭的余裕があり、その日その日で何かに夢中になっては、いつのま… このレビューの続きを見る

中村光の漫画だったらお兄さんよりも荒川のが好きなのですが、こっちのゆるゆるな雰囲気も何だかんだで好きなのですよね。イエスとブッダがネットゲームをする話にいちばん笑いました。

「おもしろいので」と妹が4巻まとめて送ってくれた。キリストとブッダが、現代社会でアパートをシェアして休暇を楽しむ話。聖書や仏典のエピソードを現代の日常生活にうまく溶け込ませたギャグがちりばめられていて… このレビューの続きを見る

 ままんが買ってきた わーい読むぜ

4巻目、今巻は前巻よりサブキャラがでしゃばってないのがよかった。 ↓元ネタを載せたサイトを見つけました。併せて読むとより楽しめます。 聖☆おにいさん 元ネタ集

3.6

この

10:14:By mocomoca-blog

ブログが本体です(嘘) 先日イルミネーションを見に行ってきました が LEDの白や青の寒いこと寒いこと LEDでもオレンジがあるんですけど オレンジ色がやっぱり目に温かいと思いました。 今週末はお天気良… このレビューの続きを見る

 1、2、3巻は漫画喫茶で熟読。何気ない生活の中で二人が話す「異常さ」にくすりと笑ってしまう。大爆笑はないけど、にんまりさせてくれる作品。

魂だけ戻るのがダメなら 体ごと復活したらいいじゃないもう本当に大好きなんです、このシリーズ!!本当に人気があるのがわかるわ〜vvもう本当にイエスが好きすぎて困る!!!言い回し方に影響されつつあるのが困る!!ジョニデが好きになりつつあるのが怖い!!どちらかというとオーランド派だったのに!!!!!では、以下3・4巻の萌えポインツです!(ネタばれ注意!!)以前の感想1巻 2巻

 相変わらずいろいろ勉強になるまんがではあります。 梵天さんかわいいですなあ(・w・) アナンダくんもかわいいです。 関係ない話ですがゆたんぽを買いましたーはやりに乗って。 なかなかぬくいです。

しばらく金欠で手が出なかったのですが、ようやく買いました。 うんまあ、マンネリとはいえ頑張っていると思います。 細かく笑わす作風だから、大筋のマンネリ化はたいして気にならないですね。 オンラインゲームでキーボード打てないブッダの不思議変換ネタが一番笑いました。 わかる、わかるよ…。 この人のカラーページのテイストが妙に好きです。 カラー扉のカップラーメン食べてるイエスが可愛いなあ…。

  

3.6

聖☆おにいさん 4

05:45:By

 JUGEMテーマ:漫画/アニメ一巻を読んでからおもしろくて集めてるけど、個人的には今回の作品はなんだか物足りない感じ…内容的には悪くないし、おもしろいんだけど、前三巻と比べるとなんだか物足りない…

インフルエンザにかかった子供が、熱も下がり、元気になってきたと思ったら 「何か手伝えることがあれば・・・!」 と、駆けつけた別居中の夫が、うつりまして 今朝38度の高熱となり、病院に行き、タミフルを処方… このレビューの続きを見る

3.6

みち

21:12:By カチカチヤマ

 人生の迷子どこに行きますか?もっと勉強したい。

3.6

人気マンガ

21:16:By HoliHoliday

  これ、人気みたいね。 同僚ナタリーから借りました。 ブッタとイエスの東京下町生活。 目の付け所がいいネ。

やくざの人が好きです。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

ちゃんと読んでます

01:39:By

こればかりは出たらすぐ読む。書くのが遅かっただけです。相変わらずの素敵BLでした…!マジで癒される。個人的に大天使ズ萌えなんですけども。ブログのデザインを変更しました。(またか)なんかちょっとブログら… このレビューの続きを見る

 最新刊情報です。さあさあ読書の秋ですね。

JUGEMテーマ:深まる秋 11月12日(木)  もう11月も半ば、すっかり秋ですねぇ 今年は妙に暑い気もしますがそれでも外へ出かけるのにも何かを始めるにもとてもいい気候だと思います。 まぁ今日から一気に寒くな… このレビューの続きを見る

 一念発起して、何度目かのお部屋模様替えを断行した。ベッドも机も動かしーののてんやわんやだったのですが、なんでこういう大掛かりなものに限って夜中にやりたくなるんだろう…しかも学生の頃だと、決まってテス… このレビューの続きを見る

聖☆おにいさん4

02:44:By 雑記帳+

 個人的に、3巻よりも読みやすかったです〜。多分身近なネタ…原稿とかネトゲとかいうキーワードが入っていたからでしょうか( 'д’)。お炊きあげ入稿とか、ネトゲ聖人とか(笑)。そうなると逆に、オタクの世界を… このレビューの続きを見る

うちは結構マンガ好きのゲーム好き でも女子中学生が読むような 漫画はそんな読みません でも適度に読みます← すっごいオタッキーてことでもないし ものすごく女子中学生☆てかんじでもない かなり微妙な位置… このレビューの続きを見る

今晩和、ゴンゾウ・ボジョレーヌーヴォです。…なんてゴロが悪い名前だ。ていうか意味分からんがな。← 年賀状企画8日一杯で締め切らせて頂きました!!参加して下さった皆さま方、本当にありがとうございます! う… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:中村光  和むわ〜w マジでイエスとブッダがこんな感じだったら、 世界は変わってたよねー ってか、アナンダのキャラが好きすぐるんだけどwww 甘茶の意味=「ちょっと頭冷やそうか?」 に… このレビューの続きを見る

今日はジムで久しぶりにフルコースです。 お久しぶりの人が来ていたのですが、すっかりポジションがなくなっておりました(;^ω^) そして寂しく… 「もう、このクラスついていけない…(´Д⊂ヽ」 って、哀しそうで… このレビューの続きを見る

聖☆おにいさん 4

21:28:By moji*lib

イエスとブッダの謎の同棲生活ももう4巻。相変わらずの節約生活ですが、貧乏ながらも人間世界を地味に楽しんでいる二人がいい感じに笑えます。 今回は天使や仏弟子達も結構登場していて面白かった。神様もネットゲームするんやなあ・・・。

 巨人軍が日本一になったのですね。 個人的にはファイターズを応援してたのでちょっぴり残念です。 まぁ頂点極めようとすると紙一重とかが多いですからね。 小生のような、ちっぽけな存在には理解できん問題… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 この漫画は読んでるときに 笑っちゃいますね コアすぎて??なところもありますが  ついてけなくて・・・ 馬鹿さ加減がアガペーです

 つい買ってしまうこのマンガ。しかし天人(てんにん)を普通に「あまんと」と読むのは銀/魂ファンならデフォだよね。テンプレ変更しました〜〜〜。いやなんか前のが違和感で……やっぱシンプルなのが使いやすいよねー猫銀にちなんで猫テンプレです。あああそうだDVD感想を書くつもりだったのに、映画の話ですっかり埋もれてしまったな………ドラマCDの話をしようと思ったのに……

 4巻に入って、ちょっと画風が荒くなった?とおもいつつも、ネタ的には今まででいちばんおもしろかったと思います☆。(買ってから、読みたい気持ちをおさえ家までがまんしたけど電車の中で読まなくてよかった…(*´ー`)ゞ )ある意味、家族そろって安心して読める(?)貴重なシリーズ。

  私が大好きな『聖☆おにいさん 4巻』が発売されました。 1巻から3巻までと比べると、新しい登場人物が少ない感じも しましたが、逆にいうとほぼ全員が前巻からいるので 「慣れ親しんだ」感を味わうこともで… このレビューの続きを見る

 出てましたねぇ〜『聖☆おにいさん』。  毎回ながら中村光さんのセンスある笑いにぞっこんです。ホントのところ、僕よりも嫁さんのほうがかなりハマっているようでして、嫁さんいわく今巻は今までで一番面白いそ… このレビューの続きを見る

ほんとは違う本を買いに行ったんやけど これ見つけちゃって買っちゃった笑 妹の学校は この本生協に売っとうげな 大学公認のマンガ・・・なんじゃそりゃ笑 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 合説があって で… このレビューの続きを見る

相変わらずのユルい爆笑漫画です。たまらんわ〜。梵天さんが私のツボを突きまくってくれます。ガチョウとのコマの何と愛らしいことよ…!つうか黄色いシール貼った人すごいな!どうやって貼ったんだ!そしてムチリン… このレビューの続きを見る

3.6

抱腹

19:25:By たんたん譚

JUGEMテーマ:読書 1〜3巻も読んだんだ。 というわけでこれは既にもう、コミック出たら買う。 今回も面白かったー。 なんてマニアックなところからネタをひっぱってきているんだろう。 感動すら覚えるんだ。 日本だから成立する本なのかも。 

  何なんですかこの寒さ! 葉奈さんビックリですよ。 まぁ母から寒くなる聞いてたんできっちり防寒しましたけど。 でも予想以上に寒し!(;´Д`) 明日のお祭り大丈夫かなー…。 8時半には家出てなきゃで… このレビューの続きを見る

あっ、、、しまった!! もう発売されてんだっけ? 今日ツタヤ行ったのに〜。 中古CD買って満足して出てきちゃった。 でもその時「BOOKS購入5倍ポイントクーポン」をゲットしたのだ。 なんてタイムリー。 というわけで 明日辺り、クーポン片手に、おにいさん捕まえてきます。

 2008年で個人的大ヒットだった漫画、「聖☆おにいさん」 4巻が出たので24日に購入しました。(発売日は23日) 発売日に購入できないと悔しくなってしまうこのヲタ根性。 ああもう。 表紙からして吹き出しそ… このレビューの続きを見る

おにいさん!

18:11:By le cahier

 でたでた4巻。しかし今回は電車の中で読んでも、口腔内を噛み締めて口内炎になってしまふほどではなかった。でもブッダかわいいよブッダ。

3.6

待ってました!!

07:35:By 独り言

相変わらず  二人の会話の掛け合いに努力を惜しまぬ姿が 面白いですね!!  梵天さんが多く登場してるから? 今回は割りとハードで硬派的な話でした・・・・・ ただ 梵天さんの眉が濃いだけか(笑) 一巻や二巻ほどの勢いは薄れたような気がするんだけど それだけ二人の下界生活も落ち着いたってところかな

を、言い訳に、最近小説を読まなくなった。 だけど読まなきゃいけないと思うから読みかけて止まっているのが多い。 そんな中でも漫画は読みます。ふはは。 潔く柔く11巻。 いとこの彼が出てきた時点で人物相関図ち… このレビューの続きを見る

秋の新作

00:52:By Chloe-inn.Jugem

10月の後半は怒涛の新刊ラッシュ 『きのう何食べた??』 で出てきた酸辣湯(サンラータン)作りました。2日連続で。 おいしかった!そんですごいカンタン!材料もそんなにいらないし! あとは、四十路の大人にと… このレビューの続きを見る

◇昨日発表終わった。いろんな意味で。 ここしばらく連日、晩御飯家で食べてからもう一度研究室に戻っていて、大学と家が近くて良かった、と心から思った。 あたふたしているうちに枝毛や吹き出物がずいぶん増えた。… このレビューの続きを見る

  「聖人2枚で」 ・・・・・ 立川のパンチとロン毛最高 もうすぐ11月! 冬の寒さがやってきます>< by お天気おね−さん 最近楽しくなってきた、クラスにいるとき 2週間前とか思い出したくないほど… このレビューの続きを見る

3.6

Comic! Comic!

22:08:By MUSICA MUSICA*

? 某ブログで4巻発売を知り、居ても立ってもいられず仕事の休憩中に買いに行ってきました! いやー、イエス可愛いなぁ。 最初はブッダ派だったんですが、もう完全にイエス派です。無邪気さにやられます。 でも一番… このレビューの続きを見る

いや〜聖☆おにいさんの新刊、つい買っちゃいました。イエスとブッダが立川で仲良く2人暮らししている大人気漫画なのですがほんわかしてて笑えます。宗教に厳しくない日本だからこそできる漫画ですよね。漫画喫茶の… このレビューの続きを見る

大好きなサッカーマンガ、GIANTKILLINGの新刊発売日に、本屋に行ったら、なんでや、ちゅー位集めてるマンガの新刊が発売されてた・・・滅多に買わないのにわざわざ集中するんだもん。他にもテレプシコーラとか乙嫁… このレビューの続きを見る

でたぁぁぁ 聖☆おにいさん 4巻!! 今回もやはしおもろかった! 逸話がどんどんマニアックになってきていて、たまに ? ってなることもあったけどそれでもやっぱり笑いまくったw とくにブロッコリーと「私… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:写真日記 photo:「夕焼け」miy この写真は先週旦那さんが会社の屋上から撮ったものです。 昨日ブログを書き終わってUPしたらメンテ中で全部消えました。 ショックで書き直す気もおきず… 「聖☆おにいさん」の4巻でも読んで気を晴らそう〜

3.6

ヤングマン!

15:56:By rin-noko

発売初日に買いました! 余裕で面白かった! ブッダよりイエス派です!

書かないわけにいかないわけで。 とりあえず、ちょっとずつ読んでます。 なんかもったいないから(笑) ネタがたまに難しすぎるので、wikiで調べたり。

 発売したと聞くなり買いたくなる本の一冊は、最近ではこれだと思う。 若い頃は新しい読み物への渇望が激しくて、この渇きのような欲求は私の中では一生変わらないのだろうかと思うほどだったけれど、あれは… このレビューの続きを見る

中村 光著、モーニングKC/講談社 「そのアガペー プライスレスになります……!」 庶民派聖人立川系。ほのぼの日常コメディ第4弾!! 「荒川アンダーザブリッジ」と同じく、毎巻表紙のデザインが凝っていてステ… このレビューの続きを見る

 今日は、久しぶりにマンガの感想です (>▽<)   本ん当に、面白い (≧З≦)b   最高でした \(>▽<)/   ネタバレしてると困るので、後ろで書きました 良かったら、覗いて行って下さいませ (*^艸^) ↓  

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  今作もやっぱり面白い。大真面目故のズレって言うの?それが堪らない。なんと言うのか、一生懸命で可愛いんだよね〜ブッダもイエスも。八百万の神のおわし ます日本だからこそ書ける漫画なのかもしれない。「その発言、とんだマリーアントワネットだから...」ヅカファンの友に言ったら、メッチャうけそうだ

JUGEMテーマ:中村光JUGEMテーマ:おすすめの漫画  聖☆おにいさん 神です。 基本買ったらすぐ読んじゃう派 これも例外なく即読み。 自爆行為でした 読みながら歩くor電車やバスなど公共の乗り物の中で読む コレだけで簡単に変な人になれます 今回の4巻ではブロッコリーがツボでした 一度読むべき!

3.6

4

23:02:By

 いつの間にでてたんですか、 4だなんて!!

来月は…

22:19:By 和泉屋本店

楽しみにしてた、マリアさん。22日の昼の回に行って来ます☆ 12月はZEROイベント。チケットが無事に確保出来たら、今年は これが見収めとなる予定なんだけども。 無事に確保出来るのか、かなり不安はあるけれど、死… このレビューの続きを見る

3.6

聖☆おにいさん

22:08:By

帰るとき、ふらふらしつつ4巻ゲット。 設定で興味を持ったところに東京で知り合った某さんから「読んで!ぜひ!」と薦められて読み始めたら見事にハマッたわけですが。 こっちの知り合いは「苦手」って人が多い。 なーぜー。 ま、好みの問題だから仕方ないか。 聖人ネットワークwww

 出ました! 聖☆おにいさん。 1〜3巻に比べて、 ドライブ感は落ち着いてきたみたいです。 逸話があまりにも専門的になってくると ??なことになりますが、 誰でも知ってるイベントにコアな知識を絡ませて うまくまとめてますね。 だんだん内輪ネタになってしまう危険性はあります。 しかも、内輪の方は多分読んでない・・・。かも。

イエス(キリスト教)かブッダ(仏教)かと聞かれたらブッダ派のウサ公です。こんばんは。ブロッコリーであの世へ帰れるんでしょうか…そして、世の仏教徒はアナンダに感謝しないといけないようです。っていうか、入稿方式が衝撃的過ぎる!!!!私の原稿が目の前でそれをやられたら、確実に死ねる。

この漫画は、なぜこんなに面白いのだろう・・。  スパナチュ4の感想をアップしようかと思ってたんですが、先にこちらから。 ・・・・というか、スパナチュが今まさに天界ネタがバシバシ絡んでるだけに この漫画は、… このレビューの続きを見る

Twitterつけました←やたら更新したくなります:)もう10月も終わりハロウィンなことしたいわーとおもうけど行動に移さない駄目さ絵は描きたい!!!!!今まで絵を描いて披露した試しが無いけど今週はポリシックスのライブ… このレビューの続きを見る

おもしろい。もっと仏陀(リアルな方)を知るべきだな、私は。

聖☆おにいさん4

18:57:By kinoco+

弟子たちが愛おしい^q^ イエス側もブッダ側も弟子がぶっ飛んでるよ 個性が強すぎる^v^ ブッダはトラウマと黒歴史が意外多いよね^q^ なんか一巻のときと比べると こう、なんかはじけかたのベクトルが変わってきた気がする!

読んだ!^^^ネトゲの話が一番笑ったーー!漁師兄弟かわいい。毎回思うけど、仏教とかの予備知識があった方が、絶対にもっと楽しく読めるんだろうなああ。って感じです。

中村光「聖☆おにいさん」4 相も変わらずすっとぼけた二人とみんなの日常。 これだけ売れて話題になれば当然期待値もあがるし、そのプレッシャーたるや計り知れないほどのものだろうと思うのだが、それに押し潰され… このレビューの続きを見る

  待ちに待った聖☆おにいさんの新刊が発売! 本屋で見つけた時に、つい「あ~!!」と言ってしまった。 帰りの電車で、はじっこの席に座って読んでいたら(カバーはつけている) 近くに立っていた高校生男子2… このレビューの続きを見る

 おもしろいよ。 電車の中で読んじゃダメだからねww

3.6

出た!!!

23:43:By 夏休みの絵日記

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   職場で、お友達のくまちゃんがニコニコしながら、  「ねえねえ、これ!出たよ〜さっそく持ってきたよ☆」  と、これなる、紙袋に包まれた物体を私に差し出して  きました。 … このレビューの続きを見る

キタァーッ∀ 欲しい! 早く買いたいっ

まあでも細かく言えば前半より後半の方が個人的には笑いのツボにきたw 盆踊りとか、あれは一人で読んでるときしか読めないくらいの笑いっぷりをしてしまった(´∀`)♪ 私は3巻で大天使たちに惚れてしまったので今… このレビューの続きを見る

「聖☆おにいさん 4」読みました。お坊さんや、クリスチャンの方も読んでいると、巷で噂の本書。やけに人間臭い、仏陀とイエス・キリストの日常をほのぼのと描くコメディ。バチカンから抗議がきたりしないんだろう… このレビューの続きを見る

聖☆おにいさん 4

18:52:By

JUGEMテーマ:中村光 発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ちょww モwッwガwラwーwナwwww ひきつけ起こすwwww ペトロ&アンドレも初登場でしたが、 仏教徒の破壊力マジパネェwwwwww 生まれたばっかのブッダもかなりw おまw この巻も折り返しのミニキャラがかわいいです。 梵天さんは本体の暑苦しさがまったくなく。

 こーんちわー!! あ〜今日は文化祭・・・!                  ダンスでは男子・・・・・・・・ら!! 上半身裸ッ! ちょーかっけかった・・・v ダンスがねーもうヤバかったのよ!マジで… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:漫画/アニメ待ってました〜の4巻。ブッダがイエスに誘われネトゲー体験したり、バレンタインや盆踊り、果物狩りなど行事にも積極的に参加している聖おにいさんたち。今回梵天さんは出てきたけど、ミカエルさんたちの出番があまりなくて少々寂しかったです。次回は出番があるといいな〜。

聖☆おにいさん四巻ゲットしましたー!!!!! 学校の組合?の本屋で学割で買うというwwwせこいなwwwww 授業の合間に読もうかと思ってたんだが無理だった^^ だから帰ってソッコー読んだ^^ ネタバレとい… このレビューの続きを見る

3.6

絶叫誘う展開

02:23:By rou blog 2nd

↑若かりし日。途中のゲームその1  きょうはほぼ一日ヴェスペ廃人でした。 とりあえず今途中なんだけど、シュヴァーン隊長がもにょった所です。 あああああ、 いちいちなんか ホモかつ百合なゲームだなぁと… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:中村光  JUGEMテーマ:おすすめの漫画あー面白かった!!仏教とキリスト教の原点が勉強できるマンガだなー。Tシャツの文字調べるだけでも詳しくなれる気がします。ムチリンダ萌え。 3巻感想はこちらから…

相変わらずのクオリティで面白かった。 あっはっはっはと爆笑するネタではなく、クスッとじわじわくる笑い。薄さのわりに小ネタが多いので読むのに時間かかった。最近の仏像ブームでこの漫画が引き合いに出されて… このレビューの続きを見る

今日は遠足に行ってきましたー*場所は、長島スパーランド。通称長スパ。うえの写真は、ホワイトサイクロンという絶叫コースター!これね、実は、木製です。。。だからね、ミシミシギシギシガタガタすごいの。初っ… このレビューの続きを見る

  かわいいなあ とりあえずはぁはぁしてしまう >維斗 ちょwいいよねwかわいいよねw サムライハイスクール・・・続くかなあ 多分明日見ないわwww てかブログ!教えてもらったのはいいけど PCから行けなかった\(^q^)/ も、もういいよ・・・!!!←おま え w す、すてきだよ・・・・!!

聖☆おにいさん 4巻

 明日23日に発売です、よろしくお願いします!あと、今日発売のモーニング本誌で聖☆おにいさんがカラー4Pで出張掲載されています。モーニング2も今日発売で、表紙&カラー4P付きの18P掲載です。今号は190円!4巻発売記念の北海道サイン会の詳細が両方に載っているので、気になる方はチェックしてみてください。沖縄のサイン会のレポートも一段落したらさせてください〜!沖縄、楽しかったです!!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 立川に住んでいる、ブッダとイエスのゆる〜〜いお話。 あ、さっきもゆる〜〜いってフレーズ使っちゃいましたね。 1〜3までがっつり笑わせていただきました。 今から到着が楽しみです。(Amazonさんで予約済)

関連する商品