DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 主に泣いてます(1) - 東村 アキコ のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 主に泣いてます(1) (モーニング KC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

主に泣いてます(1) (モーニング KC)
主に泣いてます(1) (モーニング KC)で自分のブログにレビューを書く

主に泣いてます(1)

おすすめ!3.4 [3.4](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:136526位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063729338(講談社)
主に泣いてます(1) (モーニング KC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.4 [3.4]

●古本購入。東村さんの漫画が読んでみたかった。 ●美しすぎるけど、とても謙虚で奥ゆかしい紺野泉さん。どんな男でも大概一目で恋に落ちさせるミラクルパワーをもつ美女で、それゆえに、就職はできない。素顔で表… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:踊る大捜査線 THE MOVIE やばいっ!! 東京どこ行こうか想像が止まりません!! 上野か、六本木のエジプト関連。。。とか、思っていたら、 昨日のフジのSPみて、やっぱ、怖いかもって、行くきうせる… このレビューの続きを見る

3.4

主に泣いてます

14:41:By LOW POWER

昨日1巻〜3巻をマンガ喫茶で読んだのだけど、 これは今までのギャグマンガでNo1なんじゃないか?と。 まずいつもの東村マンガな感じでレギュラーな配役がそろって行く様が素晴らしい。 過不足なく各役割が埋まっ… このレビューの続きを見る

3.4

東村アキコ

01:40:By ラブほ

  この作者のギャグのノリは好みが分かれそうですが、僕は好きです ギャグだけでいえば、うすた京介や増田こうすけ、いがらしみきお、吉田戦車あたりのシュール&ナンセンスな作風が好きなんですけど、こう… このレビューの続きを見る

土、日と筋トレなし。土曜日は完全休養、日曜日はいつものスタジオレッスンを三つ。減量の食事も土日は休養でした。甘いものもワインもいただいていました。3/28  トレ脚の日です。☆スクワット フル  20キロ… このレビューの続きを見る

 どーかしてるんじゃないかと思うほどテンション高くてとにかく笑えて、そんで底流には紛れもなく少女マンガの王道を継ぐロマンがあるよ。アクの強いサブキャラがいきなり始める小芝居(劇中劇?)に抵抗がなけれ… このレビューの続きを見る

あまりの美貌がゆえに薄幸人生を生きる美人美術モデル・紺野泉。彼女の望みは「ただ好きな人のそばにいること」。不幸を約束された絶世美女が、幸せ求めて非モテ道を突き進む。今まで誰も描かなかった不幸美女の苦… このレビューの続きを見る

3歳でブログ、9歳でTwitter 「都条例ぷんすか(ω)」のはるかぜちゃんに聞く 「ぼくたちはいいまんがも、悪いまんがも、ちゃんと自分でえらべます(ω)」 ――昨年12月に改正案が成立した東京都の青少年育成条例に… このレビューの続きを見る

美人すぎる○○

01:03:By ユノコヤ

なんでこんなに更新してるかというと、裏番組で仕事をしており、気が散っているからです。それはともかく。この時期、東村アキコ先生といえば「海月姫」を読まなければ始まらない気もいたしますが、ここはあえて、… このレビューの続きを見る

今日、学校帰りに「聖☆おにいさん」買って帰ろうと半ばスキップで本屋に向かって、4巻と5巻を抱えて店内をウロウロしていたところ、自分は既に図書館で2冊本を借りていたことを思い出した。 とりあえず5巻はもと… このレビューの続きを見る

みにゃちゃんが買ってきたので読ませてもらったお。 安定のアキコクオリティですね。おまけマンガにくそ笑えるのもアキコクオリティ。 なにより、読み終わってから気がついたのですが、1話1話のタイトルが嵐の曲か… このレビューの続きを見る

3.4

オモニ

22:06:By 爆窃団か

女性らしいというか  ちと笑いのツボがあわない 調べてみて 以前記事にもした 「ママはテンパリスト」の人なんだね 薄幸の美人か いまどき それもビジュアルのみ 品があるのが救いか その分パンチもないが

あまりの美貌がゆえに薄幸人生を生きる美人美術モデル・紺野泉。彼女の望みは「ただ好きな人のそばにいること」。不幸を約束された絶世美女が、幸せ求めて非モテ道を突き進む。 今まで誰も描かなかった不幸美… このレビューの続きを見る

主に泣いてます

21:42:By

つねちゃん=主任ですな……。 泉さんがどうしても絶世の美女には見えないのはご愛敬。

主に泣いてます 1巻

関連する商品