DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ちはやふる(13) - 末次 由紀 のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ちはやふる(13) (BE LOVE KC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ちはやふる(13) (BE LOVE KC)
ちはやふる(13) (BE LOVE KC)で自分のブログにレビューを書く

ちはやふる(13)

おすすめ!3.4 [3.4](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:55319位
  • Amazon価格:¥ 206
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063803201(講談社)
ちはやふる(13) (BE LOVE KC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.4 [3.4]

 夢中になれるものがあるって、なんてかけがえないことだろう! 仲間がいるって、なんて心強いんだろう! 一生懸命って、なんてすてきなんだろう! ちはやふるを読んでいると、透明な熱が身体中から溢れでてき… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

3.4

9月

16:54:By hoccoRi*

  最近、会社の先輩に「ちはやふる」を借りたのですが・・・ 読み始めたら、すごくおもしろくて。 夢中で読んでしまいました。 絵も綺麗だし、とにかく、かるたが凄い。 *気になる映画 「神様のカルテ」ht… このレビューの続きを見る

  昨日は久々に漫画を買ってきたんで漫画の感想でも書いてみます。 ・ちはやふる 13巻 久しぶりに千早が表紙になったのかな? 全国大会団体戦の続き。 団体戦長いなぁ、14巻で終わるといいんだけど。 机… このレビューの続きを見る

発売から結構経ちました 忘れてたわけではないんんだけど・・・ 12巻からの団体戦の続き。 明石第一女子との対戦を丁寧に描いていました。 (スラムダンクを思い出したあたしはおかしい?) ここまで丁寧に描いて… このレビューの続きを見る

「BE・LOVE」にて好評連載中、テレビアニメ化も発表された『ちはやふる』の14巻は、9月13日に発売される予定です。 (講談社9月期発売予定より。画像は前巻の表紙) 商品の詳細は… ちはやふる (14) 発売日は変更になる場合がありますので、ご注意ください。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

全国大会団体戦、決勝トーナメント。 各ブロック予選を勝ち上がった強豪8校がぶつかりあう 負けたら終わりの勝ち抜き戦。 そこには、千早たちが目に焼き付けた クイーン位挑戦者決定戦の舞台を知る逢坂恵夢の姿も――。 “クイーン候補”率いる注目校の猛攻に、瑞沢高校かるた部は!?

 勝ちたいって思いが伝わってくる、勢いのある展開は衰えず。 いつもの私ならそろそろ飽きてくる巻数。 新キャラクターが出てくるあたりから、ダメかも〜って思ってたけど。 このスピード感に引っ張られて、楽しんでおります。 13巻、たいていの漫画では、すっとばして読む試合シーンばかりだったけど面白く読めた。

12,13巻の感想。高校かるた選手権の全国大会が始まりました。千早たちの対戦相手も毎回キャラが立っていて、バリエーション考えるのも大変そうだなと感じたり。新や詩暢も出てきて、盛り上がっているなあと思う。 1… このレビューの続きを見る

マンガ大賞も受賞した【ちはやふる】。競技カルタのお話と聞くと地味に感じますが・・・実際はすごく熱いマンガです!がんばってる千早の姿を見るとこっちも励まされます。ちょいちょい笑えるところもあるし♪私はコミックスのおまけ4コマをいつも楽しみにしてます〜 最新の13巻。今回は机くんにぐっときました〜ついに準決勝。またまた続きがきになるー!!10月からのアニメも楽しみだなー

3.4

ちはやふる。

15:24:By Angelite

 発売日の次の日に思い出して買いました。 今回は机くん!って感じだったなぁw なんか、話が進んでるはずなのにあんまり進んでないような印象を受けた・・・。 読み終わって、あれ?ここまでで終わり?みたいな。 もう少し進んでおいてほしかった。 ってかめぐむちゃん、苦手・・・。 なんかわかんないけど苦手・・・。 ぜひともちはやに勝ってほしいところです。 むぅ。

 こんにちは。 「短歌をはじめたころのわたしへ」 手紙を書くように、短歌と仲良くなる情報交換をしている連載です。 この形式で書き出すのは、実に3ヶ月ぶりですね。 ご無沙汰してしまってすみません。 3… このレビューの続きを見る

 1つ前の記事を下げるための投稿(笑)。昨日のアクセス数がやたら多くてビビリました。皆さんそんなに剛さんのヒゲに関心があるのでしょうか〜〜。で。本当は「続きを読む」に記事あったんですが、たくさんの… このレビューの続きを見る

3.4

ちはやふる13

17:31:By The Samantha Times

熱血カルタ部漫画、最新刊。 気持ちが矢面に立たなくなったら、たしかに止まっちゃうな。 すごくドキッとしたのは、私自身が今そうだからなのかも。 相変わらず脇役のドラマもあっていいなあ。 おすすめだけど、アニメ化にはあまり興味が持てない・・・。

ちはやふる 13巻 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

関連する商品