DB Error: connect failed 進撃の巨人(1) - 諫山 創 のレビュー全50件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)で自分のブログにレビューを書く

進撃の巨人(1)

おすすめ!3.8 [3.8](50件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:11535位
  • Amazon価格:¥ 440
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063842762(講談社)
進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(50件) 3.8 [3.8]

スマホの使い方を1年経過しても把握できずに、(アメーバ)ゲームをしてはパズルたのしいな…ぐふふと外先でも便利ですね今年の夏の終わりからの気温の差異の激しさ、台風や大雨・雷雨に結構ライフが削られていました… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:進撃の巨人 JUGEMテーマ:キングダム 漫画が大好きです。ジャンプで育ってきましたが、今でも色々読みあさっています。 時間がなかなかないので、ある程度数を絞って読んでいます。 取捨… このレビューの続きを見る

 (今日の) 読売新聞の社説。 その2つめ。 FRBはなんちゃらかんちゃらと書いてあります。(機会あって読みました) うじゃうじゃ いろいろ 書かれています。 間違ってはいません。 でも、読んでいて… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:自分が読んだ本  今話題ですよね、本屋とか行ってもすごくプッシュされてるのがわかります。 私も流行りもの好きとしては気になっていたのですが、ずっと手が出せずにいました。 その理由はズバ… このレビューの続きを見る

 今日の「ニコ生岡田斗司夫ゼミ9月号「進撃の巨人」「風の谷のナウシカ2」を推理する」はすごかったなぁ。最初の公式放送はほとんどが昨日の宮崎駿監督の引退の裏を深読みすることに使っていた。そして最後の10分… このレビューの続きを見る

進撃の巨大企業?NHKのニュースで、めずらしく漫画のニュースをやっていたので、即アマゾンで購入しました。その日の夕方に届いたので、一気に読みました。やっぱり怖い漫画ですねえ。巨人の描写がリアルで、迫… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:オススメの本近所のお店に面がわれてきている・・・。常連風にならないようにものすごく気をつけてテンテンとしていたのに。「今日は一杯目、どうされますか? 泡にしますか?」「あ、いえ、白… このレビューの続きを見る

  レンタルコミックで読みました、最初一巻しか借りれなくて読んだ感想としては、少年マンガ大賞取ったりアニメになったりメディアも大絶賛腐女子も大絶賛なんだから、ただ巨人に捕食されるシーンが残忍… このレビューの続きを見る

ええっと、あまり大きな声で言えないけど、いい大人がはずかしいけど、最近、進撃の巨人にハマってます!最初の出会いは、本屋さんに貼ってあったでっかい巨人の顔のドアップのポスター。あまりの恐ろしさに、心の… このレビューの続きを見る

思わず続きが気になるアニメ・ドラマ教えてください! 「進撃の巨人」これにつきます!コミックス読みたいけど、アニメが終わるまでガマンwww

電池摩耗のはげしさに…つい『AQUOS PHONE ZETA SH-06E』(レッド)に機種変更いたしました前の機種(FOMA)…好きだったのだけれど電池がーと苦しみ続けて買い換え・説明(待ち時間1時間)説明も少なめ。Wi-Fiでネットサ… このレビューの続きを見る

  女性による女性のための便利屋さん久しぶりの更新になりますね。突然ですが・・・・茨城県で初の12年一貫教育が実現するようですね!茨城県の進学校として知名度はそれなりにある(と思いますが)江戸川学園… このレビューの続きを見る

使用前・下手な絵だなぁ 使用後・ふおおお! おもしれええ! ミカサかわえええ!!【 ̄□ ̄;】 読み進めるごとに面白さを増していくんだけど。気付いたら10巻読破。気付いたら朝8時。何を書いてもネタバレ… このレビューの続きを見る

・・・というわけで、漫画ばかり読んでる今日この頃ですが、最近の大ヒットはこの作品です。主人公エレンの住む街が巨人に襲われて、故郷を追われるところから話は始まるんですが、一巻から伏線が入りまくりなので… このレビューの続きを見る

(妹゚Д゚)ふごおおおお! (´・ω・`)な、なに? (妹゚Д゚)兄、これ読め! (´・ω・`)進撃の巨人? 最近有名だよね (妹゚Д゚)いいから読んで! (´・ω・`)なんか読売ジャイアンツ的なタイトルがさぁ (妹゚Д゚)読んで… このレビューの続きを見る

3.8

面白いっす。

23:05:By Daily Work

1巻は、結構前に読んだんですよね、レンタルで。「進撃の巨人」えええ、主人公が・・・・!!!(汗)みたいな状態で終わったし、絵がアレだし。内容もグロいんで、その後読んでなかったんです。いつも遊びに行って… このレビューの続きを見る

新人バラエティアイドルオーディション募集内容関西を拠点にバラエティーアイドルを目指す新人タレントを募集「可愛いし面白いとみんなから言われる」「私は絶対に可愛い」「お喋り大すき!」「人とは違う面白い特… このレビューの続きを見る

2013年春からMBSで放送されるアニメ「進撃の巨人」は、マンガ誌「別冊少年マガジン」で連載されている諫山創さんの同名マンガが原作です。公式サイトでは、キャストの一部や制作陣などを紹介しています。アニメーシ… このレビューの続きを見る

  2009年月刊少年マガジンで連載開始。2011年版「この漫画がすごい!」でオトコ版1位を獲得! 「おもしろい!」「絵が下手だ」「おもしろい!」「おもしろい!」「絵が残念」という評価を耳にしておりまし… このレビューの続きを見る

 先日も記事にしましたが、最近の進撃の巨人よりも初期の方が好きですが、果たしてどこが魅力だったのかを考えたいなあと思いました。  結論から言うと、凄惨なだけで読んだ人間に不快感が残る短編作品なのかも… このレビューの続きを見る

そんな訳の巨人です。。 とてもおもろいお話になっております。 第1話でお母さんが「パクッ」っていく所は、作者さんの男気を感じます。 若いんですよね?確か・・・。。 作者さんは?? えらいもんです。。 実写映画楽しみでございます。。

3.8

韓国テイスト

19:25:By サモ日記

以前ジョジョ話しをした大学生の男の子が、「核子さんがはまりそうな漫画があるんです!」と熱く勧めてきた新たな漫画、『進撃の巨人』。 最近、巷で話題だそうで。 家からわざわざ全巻持ってきてくれた熱さを目… このレビューの続きを見る

【今日の一冊】:子供が読んだらトラウマになりそうな漫画。絵がもう少し上手ければ最高ですが、設定はシンプルで面白いです。 本日は、午前中は木曜日の新大講義について、簡単な打ち合わせ。 そして昨年実施… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  先日から「進撃の巨人」というマンガにはまっております〜 5万部くらいしか売れていない雑誌なのに 100万部を超えた?くらいのベストセラーだそうです! 内容は女性にはきついか… このレビューの続きを見る

いよいよMt・富士ヒルクライムまでカウントダウン。(僕は出場しませんが)今週もSW230では日曜日にスバルラインの走行を予定している。しかし予報は雨だ。会社で会ったKOHさんとは「どうする?」「どうしましょ… このレビューの続きを見る

 少し前に、前から読みたかった「進撃の巨人」を読みました!! なんかグロイっていうか、ショッキングっていうか、衝撃的というか・・・まぁそんな感じで面白かった!! とりあえずコミック出てるのは全部読みました… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ GWに暇なときに読めるマンガを会社の同僚から借りました。(´▽`) 「進撃の巨人」 結構?かなり?人気があるらしい。ごめんなさいm( __ __ )m知らなくて。   で、読んでみて ふむ、… このレビューの続きを見る

進撃の巨人

19:16:By salon171.com

 どうですか?コレ 読みました? 僕は立ち読みをチラっとしました かなり評価が高いマンガですね。 しかし絵が酷い。 なかなか下手ですよね。 そのむかし「ヘタウマ」なんて言葉がありましたけれども。 … このレビューの続きを見る

3.8

進撃!!

00:52:By rou blog 2nd

 ちょっと前から気になっていた本 進撃の巨人 といういま、なんか人気のある波に乗って(遅) 1巻買ってみました。 衝撃というか、インパクトはすごい強いけど、 1巻だけじゃ、良さは分からないので… このレビューの続きを見る

「このマンガがすごい!''10」 1位他の評判で読んだが、信じられないような画力のなさ。人間をエサにする巨人がいるため、人間は50メートルの壁に囲まれた”内地”に暮らしているという設定は面白い。ところどころ… このレビューの続きを見る

いろんな雑誌で、「このマンガが面白い」と絶賛の進撃の巨人。 ずーーーーーっと読みたいなと思ってはいたものの、買うには至らず、 偶然にも、よつばと!に続き、奥さんが借りてきたので、乗じて読む。 独特な設定、躍動感のある展開、どれをとっても他のマンガより 圧倒的に秀逸。個人的には2番目に好き。ちょっとグロいが。

チラっと書店で見て、そんなに話題作とも知らず、設定には惹かれましたが、作画に惹かれずにそのまま放置だったんですが、とうとう買ってしまいましたよ。只今4巻が4月なんて待てませんよぅな状態です。宇宙から… このレビューの続きを見る

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。

3.8

『進撃の巨人』

20:07:By けんちんG

2011年の「このマンガがすごい!」オトコ編1位、 最近では書店員たちが選ぶ一番のおススメマンガを決める「マンガ大賞」にもノミネートされ、 確実に今話題No.1のマンガといえば諫山創の『進撃の巨人』。 … このレビューの続きを見る

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。 … このレビューの続きを見る

最高位にいた捕食者「人類」を餌にする巨人がいる世界。人類は巨大な壁を築き、細々と壁の中で暮らしていた。しかし100年にわたって突破されることのなかった壁が大巨人によって崩される。さすが「このマンガがすごい2011」の1位なだけありますね。一読の価値ありです。 JUGEMテーマ:おすすめの漫画

「巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。 震える… このレビューの続きを見る

何かと話題の進撃の巨人を読みました。少年漫画の王道だ!なんて書いてあったしバトルものなのかしら、と思いつつ読み始めましたがアッというまに裏切られ、鷲掴みにされました。*ネタバレしています*人を食べる… このレビューの続きを見る

ウェディングプランナーが紹介するには、 ちょっとどうよって感じの作品です。 話題のものはきちんとチェックしておかないといけないという プランナー魂を優先させました。 今年の「このマンガがすごい!2011」… このレビューの続きを見る

最近読んだ漫画。

21:06:By Eple

どれも面白かったが、本音を言えばもっともっと夢中になれる漫画に出会いたい。例えば寄生獣とかジョジョの奇妙な冒険くらい。

3.8

心臓を捧げよ

23:05:By 爆窃団か

ちょっと「彼岸島」 

3.8

明日は定休日です

18:48:By Cafe HUPO

今日は用意した紅茶ムースが売り切れでうれしい〜余りまくって処分(私の胃の中へ)は悲しすぎるんだぜつかこれ以上処分したら糖尿になるぜで、今日は初めて「サイトを見て来た」というお客様がいらっしゃいました… このレビューの続きを見る

借り物です。沙樹です。 職場の同僚(♂)が貸してくれました。 今、1番のオススメマンガだそうで… ジョジョ好きだとは言いましたが。 う〜ん、こういうの読める人と印象づいたらしい。 女性としてどうなの… このレビューの続きを見る

不整脈頻発で胸の調子がおかしい。今までの経験からちょっと体調の変化が大きいと感じ、検査入院となりました。心室性不整脈の頻発と労作時のST低下。ただ事ではない。 ひとまずいつもの心臓血管造影をする事とな… このレビューの続きを見る

3.8

もっふ

21:21:By

最近ハマってる漫画。 3巻出るのが12月とか私耐えられない なんかもう本当面白い スパークで本編沿いか新婚18禁の再録本を作ろうと思っていたのですが間に合わなくて、なんかあとで後悔し… このレビューの続きを見る

新刊コミック感想メモ。 一部少し刊行から時間がたってるけど。 ◆モテキ4.5 いつかちゃんの番外編+インタビュー。 漫画は微妙だったけど、インタビューは楽しく読めた。 モテキは、カタルシス展開の前の、序盤… このレビューの続きを見る

気になる漫画

07:51:By fuzzbasguitar

進撃の巨人http://ja.m.wikipedia.org/wiki/進撃の巨人?wasRedirected=true人を餌として食べる巨人と人間の戦い本屋いったら一話分立ち読み出来たエグいけど続き気になる漫画喫茶いかなきゃ^^

 『別冊少年マガジン』にて2009年10月号から連載中の「進撃の巨人」が面白いです。 いろいろな方の面白いという意見を以前から聴いていて元々興味を持った状態で、池袋西武のリブロに行ったところ、平積みポップ付… このレビューの続きを見る

『 進撃の巨人 1・2 』 継続中 いろんな意味で衝撃的な漫画でした。 表紙の絵もすごいけど、 パラパラ見する中の絵ももっとすごい…ある意味…下手(笑) でも、悪いことは言わない…そこは目を瞑って とりあえ… このレビューの続きを見る

 出た〜〜〜!!!!昨日発売でした…ハァハァ…。あがが!面白い…!才能に嫉妬するけど、勝てる気がしないのでまぁいいや!大好きです。巨人襲撃の恐怖に怯えつつ生きる人間の愛と憎しみと希望の物語…っていう… このレビューの続きを見る

関連する商品