>
[Amazon] 鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)
鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)で自分のブログにレビューを書く

鬼灯の冷徹(1)

おすすめ!3.8 [3.8](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:35448位
  • Amazon価格:¥ 596
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063870170(講談社)
鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 3.8 [3.8]

昨夜、アナコンダに締め上げられるムツゴロウさんの話を聞いて(蛇嫌いなので映像は見てない)、ふっと思い出したので再読。 嫌いなものは嫌いと本人に言える度胸www

閻魔大王第一補佐官である鬼神・鬼灯の多忙な日々を描くギャグ漫画。 聖お兄さん地獄版?と思いきや、あちらのブラザーがほぼニートなのに対して、鬼灯はワーカホリックなエリート官僚。 閻魔大王をトップとした「… このレビューの続きを見る

鬼灯様麗しい!!!!!!!!!!!アニメで作品を知り、5巻までレンタル。アニメでは原作の異なる話をくっつけたりしてるんだね。5巻で鬼灯様の幼少時の話があり、漫画の性質上か、あっさりと描かれていて少しほっとした。重… このレビューの続きを見る

読んだ。

最近、鬼灯の冷徹にハマってます。コミックも大人買いしちゃいましたよ。見る前は表紙絵からなんとなくシリアスっぽい路線を想像してたんですが、中身は全然違った!!(笑) 前々から興味があって試しに読んでみた… このレビューの続きを見る

3.8

02:05:By Wallflower

 最近鬼灯の冷徹というずっと前から気になってた漫画を読んでます! 白澤の女の子好きで軽薄な最低そうなところがいいね! ちなみに私は鬼灯様派です

3.8

パソコン周り

12:28:By 空想パズル

 こんな状態。これこれ、新しくかったパソコンちゃん!マウスパットは鬼灯の冷徹。鬼灯面白いよ…全体的にブラックシュール。どこか絶望先生と似たコンセプトで、妖怪もの好きとしてはオススメ。

知り合いの方に面白いと進められて鬼灯の冷徹を買ってみました。 面白かったです。 地獄のお話しですが、笑えます。 でもなんだかほのぼのとしているんです。 鬼灯様が素敵。 でも周りのキャラも味があっていいです。 現在出ている9巻まで買ってみましたが、崩れることもなく、一定の坦々とした笑いがあります。 次の10巻は8月下旬に出るそうなので、買ってみようと思います。

 久しぶりの面白すぎて大人買いしてしまった漫画。 舞台は地獄で主人公の鬼灯さんは閻魔大王の補佐官。 上司を恐れず手玉に取っている部下で、いー味だしてます。 シロがめっちゃかわいくて大好き❤❤❤

1〜6巻まとめ感想。 地獄を舞台にしたギャグ漫画。読む前はもうちょっとシリアスなのかと思っていたらギャグ一辺倒だったので最初はそのギャップに驚いた。地獄が舞台なので、昔の歴史上の人物もネタとして使えるので、今後も幅広く描けそうなのは強みだよなあ。 私は桃太郎の仲間だったシロが可愛くて好きです。この漫画に出てくる動物は基本癒し系だと思う。

マンガ漬け

10:31:By ncb

放置気味!最近、モーニング(マンガ雑誌)が熱い。というわけで、鬼灯の冷徹押し。もう本棚に本が入りません。地獄とか天国の話ですが、グロやず〜んと凹む話でもなく、1話読み切りでテンポ良く進むので飽きない。トイレや寝る前に読むのがお奨め。

茹でただけのアスパラをつまみにして、アルコールフリービールを片手に、届いた大量の漫画読むって週末、どうなんだろう。 いや、そんなことはどうでも良いんだ。 昨日ちょろっと話題に出した、タイトル通… このレビューの続きを見る

3.8

絵がすき。

20:55:By talk baby to you

これ雑誌で読んでます。 絵が好き! こゆいキャラが沢山でてきて面白い!! 地獄の話なんだけど、ほのぼのしてる。 聖☆お兄さん を好きな人はハマる可能性大!! うちも聖すごく好きなので。 笑いの雰囲気が似てます。 まだ1巻だったんだ。 雑誌で1話からは読んでないから買いたいな。追いつくし。 面白いです。 が、好みは分かれると思います(・ω・) アニメになったら観たいww

鬼灯の冷徹

21:19:By GARYO’S BAR

鬼灯の冷徹 江口 夏見 表紙を見て・・・恐い系の話?と思ったら・・・ギャグでした 一気に1巻〜4巻まで読んで・・・ 新人が上手くなっていく過程が微笑ましい

シャア専用とか、野暮な事言いませんよ?   買う事に関しては、これといって迷いもなく なんで早く買わなかったんだろうと・・・ まぁ、持ち合わせの問題なんですが〜。 かさばるとか・・・。   そんなわけ… このレビューの続きを見る

ほおずき

21:48:By 丁寧禁止!

  ふはぁー。 やっと入学手続きも済ませて、最近は一人暮らしに向けて生活用品を買うのに忙しいです。 一人暮らし・・・。 怖い映画は絶対に見れない。 そういえば最近、友人に漫画を借りました。 「鬼灯… このレビューの続きを見る

 タイトルにある、鬼灯は、地獄の閻魔大王の補佐官なのですが、とにかく怜悧な能吏で、すばらしくドSな性格の主人公です。  毎回、空想世界の住人を題材にしながら、ときどき日本史上の人物が登場したりして、… このレビューの続きを見る

なんかないかなーと本屋でマンガを物色しとりましたら、なにやら素敵なイラストと雰囲気を醸し出しているマンガを発見。最近はコミックの試し読みっていうのが、本棚にぶら下がってるんですよねー。なので、ちびっと読んで即買い。このシュールさがたまらん。人手が足りないなら是非ともわたくしここに就職させて頂きたいんだけれども(笑)

せんでん。

00:36:By 銀河海老

 おもしろい。鬼灯さんイケメン。そして素敵です。ニンゲンクササがたまらん漫画です。ニンゲンほとんど出ないのに。さあ、早く書店に走るんだ。

  地獄の愉快な日常。 閻魔様のなさけな〜くも人のよさそうな感じと、 犬のしろ君の可愛らしさで大変満足。 それに加え鬼灯様の結構しっかりした体つき設定、非常にもだえます・・・!! あんな涼しい顔で長身ガッチリ骨太ですか! 大好物です!! 腕まくりとか裾まくりシーン、希望です!!! 3巻楽しみですな。

 今日は診断メーカーで腹黒さゼロだったのでリリカル描こうと思っていたのに、買い物に行ってすべてを吸い取られた。いや、明日描くよ、明日。あー、でも明日診断メーカーで腹黒さマックスだったらどうしよう… このレビューの続きを見る

3.8

鬼灯さん♪

15:13:By 雑記帳

 夏コミ後に本屋に立ち寄って買った1冊。 大きくコーナー展開されてたので目立ってて1話お試し読みがあって中をパラ〜と見た感じ 絵よりも話が面白そうだなぁと思い惹かれて買いました。 内容 あの世には天… このレビューの続きを見る

ようやくGETできた1冊 閻魔大王のよくできた補佐役鬼灯たん。 こんな丸顔童顔ですが実は185?もあります。 目つき悪いです(笑) 角1本ついてます(これだけで倍速っぽいw) 閻魔大王が誘い受けのような気がしてなりません(爆) あっ、BLじゃないです、はい。

 どういうわけかひょんなことからなんだかまあ選択はしてしまったわけなんですから黙ってその道歩いてゆけと、頭では分かっているんだけれどもなかなか上手くいかないこの浮世。手に手を取って共に往こうと隣… このレビューの続きを見る

あの世には天国と地獄がある。地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯であ… このレビューの続きを見る

関連する商品