>
[Amazon] きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)
きのう何食べた?(5) (モーニング KC)で自分のブログにレビューを書く

きのう何食べた?(5)

おすすめ!3.3 [3.3](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:15088位
  • Amazon価格:¥ 300
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063870405(講談社)
きのう何食べた?(5) (モーニング KC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.3 [3.3]

「きのう何食べた?」の5巻には、キャベツが2個でも3個でも200円 という無茶売りのセールを2人でシュアして買って余った1個で コールスローを一緒に作って、というエピがありますが 夕方閉店間際の鮮魚市場で… このレビューの続きを見る

 うっかり、書きます予告をすると、ちょっと書きたいときに手がつけられなくなるので、さくっと猫ひろしをやっつけてしまいます。この時期の、私の本来書きます予告しなきゃいけないのはゲイDVDベスト10なので… このレビューの続きを見る

読んだ2011。漫画編

11:12:By 蛇足

どうも! 年明け一発目の自宅での目覚めは、ホットカーペットの上でお送りしました! そうだよ、なんだかんだで一昨日は4時間弱しかもカラオケ屋とか車の中とかジャンキーな睡眠しか取ってなかったんだよな……すっ… このレビューの続きを見る

きのう何食べた?

19:14:By Remedy

今更ですが きのう何食べた?5巻を読みました ゲイでも性的な描写はなくて シロさんとケンジさんの仲良しな感じがほっこりします なんと言って食べ物がおいしそう! 経済的で堅実なシロさんの性格がとてもう… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 シロさんが指輪を買っただと!? それなりなお値段のプレゼント(買い物)をポンとしちゃうのは予想外だったな。 あと、次の年の正月の展開が気になる。ひげのジルベールさんの今後とかもw あーあのバナナケーキうまそうだなあ。

まだ実家暮らしの独身時代… オットマン付きの椅子がすっごい欲しくて欲しくて… 初めてインテリアに興味を持ったきっかけだったかも。 無印のチェア。 買ったはいいけど部屋に置くと狭くって… 結局ずっと実家に… このレビューの続きを見る

先日、とうとう迎えた1歳のお誕生日。土曜の雨で延期になった運動会が晴れた日曜の朝からあり、かけっこしたり、夫は保護者リレーに出たり、出番じゃないときは夫婦で歩き回る息子を追いかけたり、大忙し!! … このレビューの続きを見る

お料理マンガ。

19:17:By cherish*

が!好き!!!!!!!!!1まぁおたべるのが好きでお料理の本が好きでマンガが好きなので好き+好き=大好きみたいな感じですね似ているようで少しも似ていないマンガ二つですなんというか料理だけでいうときのう… このレビューの続きを見る

「きのう何食べた?」の5巻を買いました◎ (この作者のゲイゲイしい作品(何)は読んだことないけど) (さらっとBL、な作品は意外と所持している) (「西洋骨董洋菓子店」は一読の価値アリ!) 今回のエピソードも… このレビューの続きを見る

よしながふみ「きのう何食べた?」5 対談集「あのひととここだけのおしゃべり」<AA >で、こだか和麻との対談においてよしながふみは「生まれながらのゲイの話が書きたい」と言っていた。結ばれて完結するハッピ… このレビューの続きを見る

 料理漫画って何度読んでも飽きないんですよねそんなわけで、これも5巻目か・・・とんでも系の料理漫画も、それはそれで楽しいのですがこういう日常系のもいいですよねぇクッキングパパも嫌いではないのです… このレビューの続きを見る

内容説明 今巻に収録されている料理は……豚肉とちくわで八宝菜風、 トンカツ、バナナパウンドケーキ、夏野菜カレー、かぶのサラダ わさびドレッシング、豆ごはん、豚汁、アジのたたきなどなど 盛りだくさん!! … このレビューの続きを見る

いつのまにやらすっかり楽しみになってしまった『きのう何食べた?』です。 じゃあ最初は楽しみじゃなかったのかよ。…というと、そうですあんまりです。だって料理描写ばっかりで、この男達はなかなか恋人らしいこ… このレビューの続きを見る

きのう何食べた?5巻 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

発売日が決定しましたね。 さすがに画像はまだ出ていませんが… 本誌連載の方、この漫画は淡々とした雰囲気でドラマが連続 するタイプじゃないものですが 何となく、もう暫くしたら終わるのか…な?という感じ… このレビューの続きを見る

関連する商品