>
[Amazon] 聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)
聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)で自分のブログにレビューを書く

聖☆おにいさん(8)

3.2 [3.2](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:69317位
  • Amazon価格:¥ 607
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063871681(講談社)
聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.2 [3.2]

3月に読んだコミックをφ(..)メモメモ。 「聖☆おにいさん」8巻 中村光 「私の苦行なんて、ほとんど死ぬ死ぬ詐欺だものね…」 ブッダのこのセリフが一番受けましたーー(´∀`) あ、あと深海の生き物がどうしてあんな作りなのかってのも 納得でしたーー(´∀`)

手塚治虫のブッダ読み切ったらブッダ関係のネタが多少分かるようになったので、いつもより楽しめた気がする。とっておきの日につけるディーバダッタの爪とかめっちゃシリアスなシーンじゃないかと思ったりね、やっぱり小ネタが分かる方が面白いなあと思う。次はキリスト教関係の本も何か読んでみようかなと思ったり。

聖んとおニーさんは「作者」だーッて言おうとしたけどいっぱい。

動いてます喋ってます。意外にしっくり。 これが来年、スクリーンで見れるんだなあ。 楽しみですがびっくりですわ。

新刊。

20:46:By La vie est...

私の本棚。 聖☆おにいさん。 テルマエ・ロマエ。 大好きなマンガ。 DVDもアニメとファンタジー。 けどね。 昔取ったなんじゃらで、 押入れにはあの方々のDVDも豊富に揃ってるのよ。 下手したら違うバージョ… このレビューの続きを見る

今日は外にお散歩に出かけたら、思ったよりあったかかったです。2、3日前はもっと寒かった気がします。晴れた冬の日は冷たくて気持ちがいいですね。でも、しはるはだっこで、10分くらい歩くと寝てしまいます。家に… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 よくネタが続くなあと感心しつつ、安定感のある脱力感のあるいつもの二人になっていて、肩の力の抜ける一冊。 てゆーか、本屋の平積み見て……見直して気持ち悪いかんじに吹き出したのでレジに並ぶのがすごく恥ずかしかった。 ……てゆーか、アニメ映画化!? 今になって帯の内容をはあくした!…えー、これ映画化するんだ(笑)

聖☆おにいさん新刊買った。最近、ネタが分からなかったり、パターンに飽きたりでいまいち楽しめない。「次巻こそ!」と思って毎巻買うも、毎巻裏切られる。だが毎巻買ってしまう。2週連続の6連勤で、もう疲れて仕方ないから明日は代休もらったイエー。

 娘が買ってくるのを読ませてもらっています。ブッダとキリストが何故か現代日本でつましく暮らしています。今回も面白い。主役たちの立場(?)のため、日常あるあるをとことん大げさに。雑誌が隔月のため、忘れたころにならないとコミックスがでません。

 今日は…あんまりゲームもネットもしてない…。  ネットしたかったんだが…寝落ち…。  とび森のキャンペーンで、セブンイレブンで配信アイテムがゲットできるという事を知り。  いつも配信キャンペーンとか… このレビューの続きを見る

関連する商品