>
[Amazon] おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)で自分のブログにレビューを書く

おおきく振りかぶって(19)

3 [3](5件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:102260位
  • Amazon価格:¥ 680
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063878252(講談社)
おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(5件) 3 [3]

人気野球マンガ、『おおきく振りかぶって』の20巻は、10月23日に発売される予定です。(講談社10月期発売予定より。画像は前巻の表紙) 商品の詳細は… おおきく振りかぶって (20) 発売日は変更になる場合がありますので、ご注意ください。

 よーーーーーーやくおお振りの新刊が読めました。そしてよーーーーーーーーやく武蔵野が終わりました。どんだけハルナサンダー編をするのかとヒヤヒヤしていましたが、終わってよかった。そして、内容がすご… このレビューの続きを見る

「萌え」とは

12:02:By sokonoke堂

 なーんか最近食欲ないなーなーんか最近調子悪いなーとぼんやり思ってたのですが、どうやら夏バテですね&生理ですねちょーまじー体ダルビッシュですわーーーーってことで、ダルビッシュ=野球ですね!おお振… このレビューの続きを見る

  19巻にしてなんか、とうとうスタートラインに立ったような そんな感覚がしました。 だから「おおきく振りかぶって」ってタイトルなのねっと。 ここまで長いなぁ^q^ これ、作者どのくらいの長さでイメー… このレビューの続きを見る

 おお振りの新刊、真っ先にカバー下から読み始めるあたり。で、なんか、俺の初恋ってこいつなのか?とか悩む泉を妄想。何となく疑問形から始まって、でも、はっきりさせたくてずるずるしていたように見えて、… このレビューの続きを見る

関連する商品