DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 一瞬の風になれセット - 佐藤 多佳子 のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 一瞬の風になれセット

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

一瞬の風になれセット
一瞬の風になれセットで自分のブログにレビューを書く

一瞬の風になれセット

おすすめ!3.8 [3.8](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:204886位
  • ユーズド価格:¥ 1,090
  • ISBN/ASIN:4069370846(講談社)
一瞬の風になれセットのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.8 [3.8]

3.8

駆け抜けた

00:43:By clip

ずっと読みたくて、去年誕生日に友達に買ってもらいました。 で、ようやく手を伸ばしてみたのですが(しばらく放置してたので)もう、駆け抜けました。 なんか、学生に戻って部活やりたい…私も走りたい! そんなお話でした。 本当に一気に読んでしまったので、今度またゆっくりと読み返したいです。

一瞬の風になれ

21:48:By 受賞本

 一瞬の風になれ  著者 : 佐藤多佳子  受賞歴 : 2007年本屋大賞 受賞         第28回吉川英治文学新人賞 受賞         第136回直木賞 ノミネート

JUGEMテーマ:読書 佐藤多佳子ファンの風上にも置けないです。 今、ようやく読みました。 いろんなところでいい評判を耳にしたり、目にしたりして、 この佐藤多佳子ファンは壮大な期待を持って読み始めたわけ… このレビューの続きを見る

読み終えるのにあまりにも時間がかかってしまい、 1巻2巻って、あれ どんな内容だったっけ!? てな感じですが、 すべてはこの3巻クライマックスのためにある!! サッカーから陸上短距離走に転向した主人公。… このレビューの続きを見る

※画像は原作「一瞬の風になれ」にリンクしています。 フジテレビ・2008年2月・全4話予定 【あらすじ】 主人公である新二の周りには、2人の天才がいる。サッカー選手の兄・健一と、短距離走者の親友・連だ。… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:スポーツ 走りましたよ、湘南マラソン。一週間前に。 去年の青梅より遅かったです。3時間40分・・・ とかいって、遅かったけど、超たのしかったです★ 湘南は海沿いを走るわけですが、やっぱり景… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:小説全般 ドラマはアレでしたが、原作は面白いですよ。

※画像は原作「一瞬の風になれ」にリンクしています。 フジテレビ・2008年2月・全4話 【あらすじ】 主人公である新二の周りには、2人の天才がいる。サッカー選手の兄・健一と、短距離走者の親友・連だ。新二… このレビューの続きを見る

※画像は原作「一瞬の風になれ」にリンクしています。 フジテレビ・2008年2月・全4話予定 【あらすじ】 主人公である新二の周りには、2人の天才がいる。サッカー選手の兄・健一と、短距離走者の親友・連だ。… このレビューの続きを見る

【BOOK】一発目の記事は『一瞬の風になれ』。 ドラマももうすぐですし、TV誌にもかなり取り上げられてますな うちのバイト先の文芸担当の人も「最近売れてる」らしいですよ。ほおーん。

内クンのドラマの原作ーッ めちゃょぃぉ話ッ!!

一瞬の風になれ 佐藤多佳子 講談社 「イチニツイテ」「ヨーイ」「ドン」の三部作、ごそっとまとめて感想です。 陸上に打ち込む高校生たちを描いた作品。 感想を一言で言い表すならば「爽やか」。 陸上… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ジャニーズ 内くんが主演するドラマの原作です。 みずみずしい青春を感じます。 陸上部で活躍する高校生の話です。 天才サッカー選手を兄に持ち、サッカーでは、とても追いつけない弟の信二。 サ… このレビューの続きを見る

これも、まあ、例によって読もうと思った本。今までも、これからもそうなのかな。 でもまあ暫く本から離れていた私の道標ということで。 ハードカバーな上、三冊に渡ってる為、さすがに買えないから文庫化を待と… このレビューの続きを見る

3.8

もう終わり?

23:15:By .uoo*blog

●読み終えて……もっともっと先を読みたかった。気になることもたくさんある。けど、ここらへんで終わらすのもいいのかな、とも思う。読んでる間は、青春を満喫したってカンジ。 スポーツっていいな、大変だけど、いいな。総体、インターハイってスゲえんだな。世界陸上とかオリンピックなんて、もう、夢のまた夢だよ。来年、シーズンになったら、駒場に陸上の大会を見に行きたい、と強く思いました。

最近読んだ本の中で 1番おもしろい!!!! 陸上部の話なんですが、読んでたら 陸上部に入りたくなります。 すっごいかっこいい話です

関連する商品