DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド - ヘイル・ドゥオスキン のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーた...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド
人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッドで自分のブログにレビューを書く

人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド

おすすめ!3.9 [3.9](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:11460位
  • Amazon価格:¥ 1,728
  • ユーズド価格:¥ 209
  • ISBN/ASIN:4072584258(主婦の友社)
人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッドのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.9 [3.9]

 吉田結妃です。批判は必要なんだけどね・・・・・必要以上にそれをされるとどうなのよ!って思います。5という数字は守るための攻撃。みたいなエネルギ−。ほら職場にいませんか「あたしはこんな忙しいだ〜〜… このレビューの続きを見る

吉田結妃です。占いは現実を変える後押しになると思います。でも占いだけでは現実は変わりません。行動が必要ですよね。現実を変えるときは勇気がいります。快適なエリアから一歩でることはみんな人間苦手なことな… このレビューの続きを見る

海外ソーシャルメディア事例を徹底的に調査し,マーケティング活用の秘訣を提案するブログ より この映像はJohn Lewisという小売企業の広告なのですが、その描き方が感動を呼び、口コミで話題になっている… このレビューの続きを見る

会計ハックと一緒についポチッとなした此の本。 なんで買ったのかはよく思い出せないんだけど、これは◎。 ヨガとかインナーワーク、神棚、祈り、いろんなことを通じて確かだと感じる感覚を、たった4っつのス… このレビューの続きを見る

「感情を解放する」が自分の喫緊のテーマだと定まったとき、再び輝きを増したのが、この本で紹介されている「セドナメソッド」です。1)手放したい感情と向き合う2)次の質問を自分に対して行う(いずれか1つで… このレビューの続きを見る

ここ最近は職ネタで彼と議論。 私はどうも、 自分が解ってる事を、 人にさも解って無いように言われるのは耐えられへんタチである。 馬鹿にされてるとしか感じへんから。 理解されてなくて自分が否定され非難され… このレビューの続きを見る

 Amazon ¥3260    3個 ヤフオク ¥2600    2個 合計 ¥5860    5個

もはや知っている人も多いと思いますが、すごくシンプルな手放しの方法で、結局自己観察をして、それを認識して、手放すと言うものです。   解放のための基本形   1、   今何を感じていま… このレビューの続きを見る

モーゼスコードのサイトのポッドキャストはいつも聞いているのだが、何かと気ぜわしく、何かをしながら何気なしに聞いていることが多かった。 でも今回のポッドキャストを聴いて、私の内面には、「うまくいくわけ… このレビューの続きを見る

もはや知っている人も多いと思いますが、すごくシンプルな手放しの方法で、結局自己観察をして、それを認識して、手放すと言うものです。   解放のための基本形   1、   今何を感じていま… このレビューの続きを見る

最近ずいぶん本読まなくなりましたが、以前は活字中毒。 常に何か読んでました笑 今でもトイレや、入浴中は、何かしら読んでいることが多いかも。 最近入浴中に読んでた本、何回か読んで、もうふにゃふにゃです。。 こういう系の本10年くらい前は読みまくってましたが、、 こんなような、内面を見つめて、手放して、、といった、 セルフセラピー系の本、結構好きみたいです。

「セドナ」とは、アメリカはアリゾナ州にある街。 詳しくはこちらをご覧いただくとして、スピリチュアルな方々がお住まいになり、訪れる街でもあります。 「セドナメソッド」とは、この手法を作り出した方が、… このレビューの続きを見る