DB Error: connect failed マスキングテープの本のレビュー全11件 JUGEMブログ

[Amazon] マスキングテープの本

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マスキングテープの本
マスキングテープの本で自分のブログにレビューを書く

マスキングテープの本

おすすめ!3.4 [3.4](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:410298位
  • Amazon価格:¥ 1,296
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4072620882(主婦の友社)
マスキングテープの本のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.4 [3.4]

この本は、マスキングテープのふだん使いの提案から愛用者の使用例、テープをいかした創作まで、その使い方と魅力を一冊にまとめたものです。 (「BOOK」データベースより)『ほぼ日手帳 公式ガイドブック2011』を… このレビューの続きを見る

内容(「BOOK」データベースより) この本は、マスキングテープのふだん使いの提案から愛用者の使用例、テープをいかした創作まで、その使い方と魅力を一冊にまとめたものです。  マスキングテープは本来の使い… このレビューの続きを見る

マスキングテープ「mt」- masking tape - via kwout 日常的に使っているセロテープ、これをマスキングテープに変えてみてはいかがでしょうマスキングテープは和紙ならではの透け感とどこに貼ってもはがせるのが特… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:マスキングテープ  こんばんは篠田です。  久々に地元の本屋に行ったら、「あるキング」に続き、伊坂幸太郎の新刊(「SOSの猿」)が出ていました。荻原浩の新刊(「ひまわり事件」)も出ていたし、… このレビューの続きを見る

マスキングテープ。 最近はまっています。 壁に貼っても跡が残らないもので、もともと工事現場とかで使われてたものなんだそうです。 和紙で出来てるらしい。 以前ロフトで見かけて、欲しくてしょうがなくって、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:可愛い本  私の周りのオシャレさんの間で話題の、マスキングテープ。 どう使っていいか、ぴんと来なかったけれど、図書館でこの本と出会い、早速借りました。 ふむふむ!!! やっぱりセンスですねぇ〜〜 とりあえず、ガラス瓶に貼ってみました・・・・ 娘が「かわいい!!!」といってくれたので、ニンマリ☆^∇゜) 何本も何本も、マスキングテープがほしくなってしまいました☆

 雑貨屋さんで発見して、なぜか気になって、割引もあったので買ってしまいました。マスキングテープ。でもどうやって使えばいいのかわからず、ずっとクローゼットの中にいました。で、図書館で「マスキングテープの本」を発見。その本を参考に、今度ある誕生日会のカードの封筒をアレンジしてみました。いやいや、なかなかおしゃれにできたんちゃいます?と自己満足。

 最近、何かとマスキングテープが気になって仕方ないです。あまりにものかわいさに、1個かったら何十個と買ってしまいそうで歯止めきかなくなると思って悩んでます。本とか、ほんとーにスゴイかわいいのがでてるん… このレビューの続きを見る

  マスキングテープっていうのは、塗装などをする時に塗らないところにはるテープのことです。 簡単に貼ったり、はがしたりできるのでいろんなことができるそうです。 紙素材なんで重ねて貼っても楽しそうです… このレビューの続きを見る

最近制作でなにかとマスキングテープ を使います。使いすぎてなくなってしまったので 新しいのを買おうとしたら、 結構いろんな色のテープがあるんですね(驚) パッケージもお洒落です。 使用用途がマスキングす… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 マスキングテープ・・・って、車とか建築現場で塗装する時に使われてる、塗料がつかないようにするためのあれ? なんとなく、イメージ=「工事の用途」的な。 そんな感じの認識でいた言… このレビューの続きを見る